06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツーリングのご案内。

いよいよ今週末ですね!

レオタニモトとの合同レディースツーリング
レディースツーPOP
参加していただける、女性ライダーのみなさま、14日はよろしくお願いいたします

そして、遅くなりましたが・・・・・
先月、2013年のツーリングに行ってまいりました
集合写真
見てください!大所帯です(笑)
この日は快晴で、気持ちの良いツーリングだったはずです!
うらやましいです!
こんなにおいしそうなイチゴを食べて、
いちごちゃん
こんなにおいしそうに食べて、
IMG_0165.jpg
お昼ごはんには、亀八食堂に行くなんて!!
DSCF1472.jpg
私も行きたかったな。。。
来年こそは、いちご狩りに行こう!と決めました

この日の写真は他にもたくさんあるので、もう少しあとにイベントアルバムに載せたいと思います★

さあ、みなさまこれからバイクに乗って走るのが気持ち良くなりますね!!
一緒にたくさん走りましょうね♪

夢前ツーリンぐぅ

こんにちわ。

昨日の暴風雨とうって変わって

和やかな日差しの今日、皆様いかがおすごしでしょうか?


で、昨日は雨の中のドリームツーリングでした


朝 集合の時点では まだ降っていなかったのですが



IMG_0014.jpg


この後は、雨に打たれて現地まで写真ナシです




そんな天気だったにも関わらず、現地は中々の盛況で

DSCN2253.jpg


我らが店長はお楽しみのランチに燻されてます。

DSCN2241.jpg

DSCN2240.jpg


BBQの後は毎年恒例、店長お楽しみのミニレースが予定されていたのですが
雨の為 残念ながら中止になり。

記念撮影してもらって帰って来ました。

DSCN2252.jpg


お姉さんは寒い中でもお腹出して頑張ったはるのに 対照的な着膨れ店長。
今日は朝から「アタマイタイ」「カゼヒイタ」と嘆いてます。



そんなあいにくな天気のツーリングでしたが
参加いただけた皆様、お疲れ様でした。
風邪 ひいてませんか?

暖かくして体温めて。 またのご来店 お待ちしてます~

IMG_0030.jpg






いよいよです。

こんにちは~♪

いよいよ8耐がやってきますネ。

7/28(土)
9:00 ドリーム集合(ガソリン満タン)
9:30 出発

ルート ←グーグル調べ

チケットを渡し済みの方は、お忘れなくお持ち下さい。
入場ステッカーを右ミラーに貼る事もお忘れなく♪

また、今年の8耐ツーリングは・・・スタッフ全員参加のため、
営業時間が・・・

7/28(土) 10:00~16:00
7/29(日) 臨時閉店


おおの46 001
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

☆8月5日の合同ツーリングのご案内☆

行き先 三重県松阪市 『焼肉オーシャン』
集合時間 8:30 大津SA(ガソリン満タン)
出発時間 9:00
解散場所 17:00 草津PA
参加費用 \2800

参加定員が残りわずかです。
御検討の方はお早めに・・・。



★9月12日 鈴鹿ドリームサーキットチャレンジ★

参加費用 \15000 (オーナーズカード無の場合 \20000)
開催場所 鈴鹿サーキット フルコース
13:00 受付
15:00~17:00 走行時間(20分×3本)

参加定員 クラス別 30名

ツナギがなくともエンジョイクラスにてエントリーできます♪
憧れの鈴鹿サーキットフルコースが \15000 で走れちゃいます。

定員が埋まるのが、毎回早いのでお早めにお返事下さい。
ウイッス
もちろん!安原は走りますヨ!!



では、8耐の準備・・・頑張ってきます♪

今後のイベント情報です★

今日は、昨日とうって変わって快晴・・・夕方通り雨でしたね(笑)

私がヘルプで来てました、この3連休、毎日レンタルバイクが大フィバー!!!!!

たくさんの方がレンタルして滋賀県や三重県、京都の北部へツーリング。
遠い方は、飛騨山に行かれましたよ☆
みなさま、G.W.休暇を満喫されてました~
うらやますぃーですね。
私も走りに行きたい!!!
と、言いつつ、来週のレオタニモト合同レディースツーリングには、同行スタッフとして、
滋賀県の「ブルーメの丘」に行きます(>∀<)
いちごタルトを作ります!!
バイキングのランチに、アルパカにも会いにいきます♪
女性ライダーの方、お時間あれば是非ご参加下さいませm(_ _)m
レディースツーリング

では、続きまして・・・・
メンズライダーのみなさまが参加できるツーリングのご紹介です

6月3日(日)は、2つのイベントが重なって開催です。
★1つ目は、ホンダドリームツーリング in 和歌山
6月のイベント 001
こちら、毎年恒例ですよねー。
オール高速道路を使ってのツーリングですよね。
「うん?あれって・・・」
と、POPを見て思ったかたは、なかなかのマニアさんですね!笑
誰か載ってますね
そうです、真ん中は、
6月のイベント 002 われが店長!!!!
さすが、うちの店長はこれだけでは終わりません(笑)
この下を見ていたら、「ここにもいるやん!」と、見つけて言ってしまいました!!
6月のイベント 003
以前、なんで、足をかけるのかと尋ねたことがありました。
すると、店長はこう言いました。
「そこに台があるからや!」と。
波止場の男ですか??と疑問に思ったことがありましたが、それを思い出しました

★そして2つ目のイベントが、ホンダスポーツライディグスクールです。
6月のイベント 006 うまく写真が撮れてなくて見えにくくて申し訳ありません。

運転の操作方法の基礎を教えてもらったり、取り回しなどの不安解消にもなりますよ。
通常の交通センターに行って行うスクールと同じことを朝から夕方まで行い、
お昼ごはんのお弁当も付いて、スクール代が安いのですごいお得です!!!
是非、自分のライテクを磨いてみませんか?

スクールに行くも良し、ツーリングに行って、キャンギャルと写真を撮ってこんな笑顔になるも良し。
6月のイベント 004
ご予約のご連絡お待ちしておりま~す☆


ツーリングへ行ってきました★

GWはいかがお過ごしですか??
そして、2カ月ぶりしてます。少し前までここにいた熊野です
GW中は、ヘルプで勤務しております。
明日まで、勤務予定なので遊びに来てくださいね~☆☆☆

GWの前半、4月29日に、毎年恒例の「ドリームツーリング京都ひよし」のツーリングに行ってきました★
前日、高熱で早退し、当日のツーリングの先導は無理だと誰もが思った、われが大野店長は、すさまじい回復力を見せ、当日の集合時間前にスタバで鎮座されてました(笑)

大野店長が風邪を早く治したかった訳は、参加してくれた皆様にはお分かりだと思いますが・・・

そんな大野店長をこれからもよろしくお願いしますね

そして、急遽、大野店長が先導する事になったので、カメラを持参しておりません。
だから、今回のツーリングの写真は、現地でのプロの方が撮ってくれた集合写真しかありません!!!

貴重な1枚をアップしますね♪
HD京都東

明日は、今後のツーリングの予定をブログに書き込みしますのでお楽しみに
