08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

タンデムベルト★のカスタムしてみませんか(^◇^)

2011.11.10 19:00|カスタムバイク紹介
「みなさま、タンデムベルトっ知ってますよね?」

「そうです。あれです。」


タンデムベルト。 011
「これです。」
タンデムベルト。 007
「分かりにくいですか?」

「これです!!」
タンデムベルト。 001 ←茶色のベルトです。

名前の通り、タンデムした際に後ろに乗っている方が持つベルトです。
タンデムバーが付いてる車両には無いですが、タンデムバーが無い車両には必ず付いてます★

そのベルトをカスタムしてみませんか?

いつも、シート加工をしてくれるお店さんからタンデムベルトのカスタムを勧められましたので、
みなさまにお勧めさせて頂きます。
タンデムベルト。 005 (例)VTR250
ヒョウ柄やシルバーの生地、黒色に糸の色をカラフルに変えたり出来ますよタンデムベルト。 006 シルバーベルト
タンデムベルト。 008 ベージューシートに黒ベルト

どうですか?
周りの方と、差を付けてみませんか?

1本3150円で承っております。
タンデムベルト。 010 あはっ笑

ご興味のある方は、ご連絡下さいませm(_ _)m

★Kスタイル★

2011.06.24 19:59|カスタムバイク紹介
お待たせしました!!!

CB1100のホンダドリーム京都東・オリジナルカスタム車が完成しました
ベースは、CB1100 タイプ1です★
DO-YA.jpg
カスタムポイントは、
☆ホワイトハウス
 CB1100 four K10 18ℓタンク
 ¥207,900
☆ENDURANCE
 hi-POWER FOURマフラー プロテクター付き(JMCA認定)
 ¥210,000
☆HONDA
 Kスタイルシート(本皮タイプ)
 ¥54,600+¥21,000(加工費)

なので、車体販売価格は・・・

¥1,540,000 なーりー

キラ-ン☆
2011624 007 どやっ(笑)

アンコールにお応えして、

DO-YA.jpg

思う存分、笑って下さい。

CB1100に乗れば、気持ち良い風を切り、
こんな顔になること間違いナシ

無題

どうぞ、涙を流しながら笑って下さい

ZOOMER 10thモデル発売中♪

2011.06.16 16:53|カスタムバイク紹介
お待たせしました

50㏄の原付スクーターの中でも、スクーターであってスクーターっぽくない(笑)
ZOOMER(ズーマー)が発売して10年目を迎えましたので、
6月14日(火)に

10thモデルが発売になりました
ZOOMER 10TH 001

詳しくは、ホンダのHPを見て下さい↓↓↓
                   10th ZOOMER

10thモデルの特徴は・・・
オリジナルロゴステッカーZOOMER 10TH 002
ZOOMER 10TH 003 レッドカラーのシート
車体と同じホワイトカラーのフレーム
ZOOMER 10TH 004 ですーよー

当店では、1台のみの入荷です。
欲しい!!と思った方は、お早めにご来店をお願いします


シート加工してみませんか?

2010.01.21 17:08|カスタムバイク紹介
みなさま、シート加工出来るのはご存知ですか!?
もともと、当店のお客様で今は、系列店で働いているスタッフの愛車CB400SSですがちゃぴん
かなりイジっちゃってますアップロードファイル
カスタムシート 001
シートは、タックロールを入れて、横にはスタッドを施し、パイピングを入れて切り替えしてます星
後ろには、乗せた人が痛くならないように、低反発のスポンジを入れてるんですってーかお01
カスタムシート 002
ミラー・グリップ・ウインカーはもちろんカスタムしちゃってますアップロードファイル
カスタムシート 003
本人曰く、周りに不評だという足型ペダルさんですあせ
おちゃめで、かわいいんですけどね絵文字名を入力してください
カスタムシート 004

続きまして・・・
我が子のように、店長が胸で抱いているのは
VTR250のシートですshoko
シート加工1
シート加工2 おーよしよしーハート
今回シート加工を依頼された方が、小柄な女性だったので、
乗っていて痛くならない程度まで、スポンジを削れるだけ削ってもらっています。
だから、通常よりも座るところのカーブがキツイですびっくりマーク
シート加工3
黒い車体に、赤色を取り入れて映えるように考えておられます。
ただ、真っ赤っかにしちゃうといやらしく見えちゃうので、上記のCB400SS同様
パイピングを入れて、車体カラーの黒を取り入れておられます絵文字名を入力してください
シート加工4

シート加工は、他人とは違うご自分オリジナルのものを作ることが出来ます。
是非カスタムしてみませんか?
ご相談お待ちしております絵文字名を入力してください

今日のおやつです絵文字名を入力してください
サービスの村田さんが長野県にスノボーに行っていたお土産ですshoko
らいちょうのさとひよこ
雷鳥の里
雷鳥の里を食べよう。 おいしいんですハートby:hana

いただきま~すっまま*ch

★カスタム車を紹介します★

2009.11.07 16:32|カスタムバイク紹介
最近、当店でカスタムされたお客様のバイクをご紹介させて頂きますアップロードファイルキラキラ
ご自身の愛車のカスタムのご参考にもして下さいねアップロードファイル
また、
俺のも、私のも載せてよ~絵文字名を入力してくださいという方、大歓迎です笑顔ハート

では、カスタム車のご紹介ほし
記念すべき1人目の方はコチラぶー
CB1300SB ABS仕様乗りのK様は、もともとシルバーの車両のオーナー様でした
CB1300SB ABS が・・・・
今回は、外装を全塗装+ホイル塗装して、大変身ですグッド
IMG_0305.jpg
ホイルのゴールドと、マフラーの色が合っていてカッコ良さアップドキッ!
ホイルも塗装
写真で見ると、販売しているカラーと同じじゃん!!って思うかもしれませんが・・
よーく見てください(笑)
ラメラメ  ラメです絵文字名を入力してください
前から見ても、カッコイイですねっいひIMG_0309.jpg
ホイルもノーマルよりも、塗装で厚みがアップしていますらぶちゃん
IMG_0310.jpg
マフラーのエキパイは、もともと付け根のブルーだったんですが、付け根部分を残して
磨いて、色を落として、綺麗な焼き色を付けたそうです猫
IMG_0311.jpg
さらに、サイレンサーとの接続辺りは、紫色になっていて綺麗です絵文字名を入力してくださいIMG_0316.jpg
今回の、カスタムにオーナー様も大満足され、笑顔でした絵文字名を入力してください
喜んで、帰って行かれ、こちらもうれしくなりますね花

続いて、2人目はホーネットDXのオーナーⅠ様ですほし
もともとこの状態でしたホーネットDX が・・・・
こうなってま~す~アップロードファイル
今日は、ビキニーカウルを装着していますが・・
このカウルは、現行モデルのVTR250のビキニーカウルですナ
カスタム ホーネットDX 001
純正パーツなので、支えが付いておりしっかりしていますアイコン名を入力してください
が・・
やはり、少し加工をしての装着になっております絵文字名を入力してください
動かしたら、カウルがメーターに当たって、カタカタ音がしていたので、
始めからクッションを挟んでおります。
加工したよ
カウルの下のところと、付属のステーとの間に車種が違うから隙間が出来るため
違うステーを用意して、かまして固定していおります。
カスタム ホーネットDX 004
どこの部分?と言う方の為に
ここですよキラキラ矢印 下向き
       加工した所
カウルを付けただけでも、前から見たら違うバイクのように見えてきますねー。
カスタム ホーネットDX 006
こちらのオーナー様、ほかにもマフラーを変えたり、エンジンガード付けたり、
リムテープ貼ったり、カスタムを楽しんでされています流れ★
今後、ステッカーをたくさん貼っていく予定みたいなので次回見るときが楽しみですらぶちゃん

今回画像のご提供をして頂いたオーナー様様ありがとうございましたキリン

  
