03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

46歳になりました(笑)

2012.02.18 20:46|クマの情報
とうとう、今日はうちの店長の誕生日です

日付が変わった瞬間から、「たくさんメールが来たわ~」と嬉しそうに話をしてました

うちの店長は、ハイカラさんなので、mixiはもちろん、facebookもしております。
なので、お誕生日ですよー!ってお知らせがあるから?
って、話してましたが、普段連絡をあまり取らない方からもお祝いしてもらえるので喜んでおりました

お祝いをしてくれた皆様、今日は店長に変わって私がお礼を申し上げます
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。

朝から、プレゼントをもらってた、店長に便乗して私も、「お疲れ様ケーキ」もらいました
おおの46★ 001
店長のもらったケーキには、メッセージも付いてました
いつも、ありがとう~母~

そして、私たち恒例のスタッフからの誕生日プレゼント渡しも、歌を歌いながらあげました(笑)
LUSHの洗顔と入浴剤のセット
うちの店長、しゃれてるでしょ?笑
おおの46★ 002
おおの46★ 003

こんな、ドリーム京都東をこれからもよろしくお願いしまっす

明日は46歳です。

2012.02.17 19:40|クマの情報
我が大野大店長様が、あした誕生日を迎えられます

46歳です

おめでとうございます。

明日、お祝いに来られないからとお客様がプレゼントを持って来てくれました
店長、ヨロコビーでした(笑)
おおの46 001

店長が愛されキャラなので、ドリームはいつもお客様が集まってくれるんだと私は思っております
そんな、店長と5年も一緒に働けて、色んなことを学ばせて頂きました。
と、しみじみなりつつ・・・・
店長がプレゼントを身に付けたときは、爆笑しちゃいました
あまりにも見慣れないので(笑)

おおの46 003

うれしそうな顔してるでしょ?
見慣れると、イケメン風ですよね?

K様・T様いつも、ありがとうございます

実は、明日は、私達スタッフからの用意しているプレゼントを渡すので、またレポします★
46歳なので労わってあげないといけないです

京都の紅葉だより。

2011.12.01 18:34|クマの情報
今日から12月です。
師走ですよ。
2011年も、あと少しですが、あっという間に終わってしまう気がします。。

昨日はお休みだったので、友達と紅葉狩りに行きました。
先週も行きました。(笑)
少しですが、京都の紅葉をご紹介いたします

京都市の西山の麓。
善峯寺に行きました。日本一の松・遊龍の松で有名です。
山の上のほうにあるお寺さんなので、紅葉の色もキレイでした。
善峯寺① 善峯寺のHP
善峯寺② 真っ赤な紅葉を発見
善峯寺③ 西山の色づき
夜は、清水寺のライトアップに行ってきました★★清水寺
2011年紅葉 037 奥の院から見た、舞台です

そして、先週は洛北地区に行ってきました
八瀬・瑠璃光院
八瀬 瑠璃光院のHP
浄土の世界を表した、瑠璃の庭など見所がたくさんです
瑠璃光院
詩仙堂 詩仙堂のHP 
詩仙堂① 石川丈山が晩年をすごした場所でも有名です。
詩仙堂② 赤と黄色のコントラスト
曼殊院 曼殊院のHP
曼殊院① 参道を抜ければそこは曼殊院
枯山水庭園が美しいお寺さんです曼殊院②
東本願寺を烏丸通から。
2011年紅葉 001
天神川通り沿い
2011年紅葉 002
鴨川 ●バックは三条大橋です●
鴨川沿い

これらが、私が今年の秋、楽しんだ京都の風景です。
今週末の雨で紅葉が落ちてしまうかも知れませんが、是非、来年の秋の京都観光の目安にして頂けた幸いです
(^◇^)
以上、くまのがお届けいたしました

びわこ一周ツーリングに行きました(>_<)

2011.11.18 17:40|クマの情報
この間の、水曜日にお客様たちと3人でツーリングに行ってきました
では、私のツーリングをご紹介します

今回の目的は、びわこ一周、時計回りです★

お昼ごはんは、長浜市の「びわこ食堂」で食べる予定だったので、朝9時に出発しました

お昼を食べる前に海津大崎を走って、展望台に登りました。
前日が雨だったこともあって、景色がキレイに見れましたよー
展望台に登る道には、地面に葉っぱが落ちていたので、滑って転倒しないように、
ちょースローペースで登りました(笑)そして、下りました(笑)
パークウェイ
どうですか~?キレイじゃないですか?
琵琶湖
今回のメンバーでぇす
私は、寒くて鼻が真っ赤です(笑)
たくさん写真撮影大会をしたあとは、ランチを食べに行きました~☆
記念写真☆
びわこ食堂の「とりやさい鍋」なり。3人前っす。
お昼から、ガッツリ!
〆はうどんでした~(*^_^*)
びわこ食堂
腹ごしらえのあとは、夕方混みそうな湖周道路を避けて、土山経由で帰宅しました。
先頭のCBRの少年のスマホのナビタイムのおかげで気持ちよく走って帰りました(>_<)
途中で、道の駅「あいとうマーガレット」でジェラートを食べました
ジェラート
では今回のメンバー紹介です
ずっと、先頭を走ってくれた、CBRの少年です。
FCCカラーCBR1000RR
男前な走りを披露してくれる、ピンクちゃんです
オリジナル塗装のDS250

この日も、楽しいツーリングが出来ました。

出発が9時で、お昼ごはんは12時~13時、おやつタイム14半~15時。
帰宅が16時半。走行230kmのツーリングでした☆☆
日が沈む前に帰ってこれて、天候もそこまで寒くなかったので、気持ち良かったです♪
どのルートを通ったらこんなに順調に走れるのか知りたい方は、直接お訪ね下さい(^◇^)
地図を使って、ご説明させて頂きますよ

お二人とも、また一緒に走りに行きましょう♪
水曜日が休み方、一緒に走りに行きましょう♪

このツーリングが「いいな」と思った方は、拍手ボタンをポチっと押してくださいね★
お願いしますm(_ _)m

出石の新そば食べました(^O^)

2011.10.30 19:07|クマの情報
先週の水曜日に、安原くんと渡邊夫婦とあや嬢と、バイト君の6人で
ツーリングに出石に行ってきました★

店長は、息子の懇談会があって不参加。
お父さんは、息子が大好きでーす!!笑

と、言うことで若者だけで行ってきました♪ぷ

案の定、亀岡は混んでましたが、先頭を走ってくれた安原君のルートチョイスで、9号線を突き進むのではなく、途中、左に曲がって、372号のデカンション街道を走り~の、綾部、福知山、綾部・・・・
そして、福知山の9号線に出ました。
信号の少ない道を走って、少し回り道をしながら楽しく走れました

そして、この日は寒かった。
走っていると、風が冷たくて、鼻が真っ赤っか
でも、出石に着いてお昼ごはんは、皿そばを食べました!笑
出石ツーリング♪ 001 新そば♪
寒さに負けません★
温かいお茶が、うますでした

◆今回のツーリングのメンバーな~り~◆
出石ツーリング♪ 002

皿そばを食べた後は、「但熊」でデザートタイム
但熊のたまごかけ定食で出される、たまごを使ったお菓子たち
安原くんは、ラス1の「シュークリーム」
私は、ロールケーキを食べました
出石ツーリング♪ 005 これまた、うますです
最後に、くまさんの前で記念撮影
このくまさん、実は女子トイレでした!!
出石ツーリング♪ 008

帰りは、京都縦貫道の天橋立IC~わちIC・丹波IC~沓掛ICの高速に乗って
ずどーん!!
と、帰って来ました

今シーズン、初めてのツーリングでしたが、やっぱりツーリングは楽しい★と実感。
寒いのも、迷子になったりするのもツーリングの楽しみの一つ♪
来月、どっか走りに行こうか。と検討してます。
走り納めなくちゃ
安原君は、今週も弾丸ツーリングに行くんですって!笑
