06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

行ってきました

鈴鹿の8耐に行ってきました☆
すごい楽しかったです♪BBQもおいしかったし、鈴鹿のコースにも入って
歩いたり出来たんです!!
初めての鈴鹿でしたが、8耐でしたが、あんなたくさんのバイクが
スタートする時の音は・・鳥肌が立つほどでした。
バイクに興味が無くても、ハマるはずです!笑。

どんなキャンプツーリングだったかは、また次回に報告します★
今日は、仕事がたまってて残業中なのでこの辺で~

明日です!!!!!

いよいよ明日です!!8耐です!!
明日の準備も終わって、帰って寝て、明日集合するのみ☆☆
なかなか、準備する段階で、テンションが上がってきました。笑

本当に大人になると集団でどこかに行って、みんなでキャンプして
遊んだりすることは少ないので、来られる方たちと仲良くなって
楽しい思い出を作りたいと思います♪
雨降らんければいいな~~

私の狙っているのは、仮面ライダー電王のイメージでカラーリングしてあるCBR1000RRを見ることです(^★^)
自分のデジカメでパシャパシャ写真とりまくります!!!

日焼け防止に、日焼け止め忘れずにしないかんな☆

いよいよ梅雨明けましたね。

よーやく梅雨もあけて夏っぽい天気になりましたね★
今日は洗濯物も干してきたので、ばっちし乾いてます!笑

もう鈴鹿八耐の宿泊キャンプツーリングが近づいていました(>▼<)
夜はBBQで、キャンプだし、かなり夏っぽいことを体験できそうで
楽しみです♪しかも、八耐の観戦も初めてなので。
まだ、チケットも少し残っているので興味のある方は是非行きましょう!
18000円の価値はあると思います☆☆

今日は、営業のスタッフみんなで夜ごはん食べてきま~す。
西院にある、鉄板焼のお店なんですが、すごくおいしいんです!!
では、行ってきま~す。

今日は・・

雨は降っていないですが、微妙なお天気ですね~

今日は、納車で名古屋から来店してくれたお客様がいました。
帰りは高速には乗らずに帰られるそうです。
わざわざ京都まで来て下さってありがとうございます★

話しは変わりますが、私はパンが大好きです♪
通勤途中にパン屋を探しながらバイクに乗ってますが、通勤の道が
五条通り・1号線と大きい通りなのか見つかりません・・。
今日は朝も昼もパンでした。が、さすがに夜はパン以外を食べようと
思います!笑

誰かおいしいお勧めのパン屋があったら教えてくださ~い☆

スタートしました★

今日からブログを始めま~す(^O^)
バイクのことや、その他のこと、色んなことを書いていく予定なので
楽しみにして下さい!!

早速ですが、ツーリングの日程と場所が決まりましたのでお知らせします★
9月16日(日)にびわこ一周ツーリングします♪
10月20(土)・21日(日)の2日間に香川に宿泊ツーリングに行きます☆
本場・讃岐うどんを食べちゃいましょう!笑
うちの店のチーフ・白滝さんが先導しますよ!
是非、みなさまの参加をお待ちしてます。

今、店ブームが脳内メーカーなんです。
黒板に社員の脳内メーカーを発表してるので興味がある方は
ご来店を!!

鈴鹿8時間耐久ロードレース観戦 キャンプツーリング

みなさん、夏が近づいてきました。今年も鈴鹿の八耐の季節がやって来ました!!!
夏休みの楽しい思い出に、愛車に乗って鈴鹿でキャンプして八耐を観戦しませんか??
バイクが好きな人も、今まで興味がなかった方も、八耐を見ればバイクのとりこですよ~

鈴鹿8時間耐久ロードレース観戦 キャンプツーリング


(日時)
2007年7月28日(土)・29日(日)

(集合時間)
AM 9:00

(出発時間)
AM 9:30

(集合場所)
ホンダドリーム京都東
ガソリンは満タンで!!

(参加費用)
\18,000

チケット代・宿泊代・28日の夜のバーベキュー代を含む
ホンダオリジナルグッズ プレゼント!!

(* 別途 28日、29日の昼食代・ガソリン代は、お客様負担でお願い致します。)

観戦の他、遊園地で遊んだり、プールで泳いで楽しんでもらうことも出来ます。
遊園地の乗り放題パス・プール券をお渡し致します。

★1泊2日の日程★
ホンダドリーム京都東→(国道1号線・鈴鹿峠)→休憩・昼食→宿泊先・DREAM Village→スペシャルステージ「トップ10トライアル」(公式予選)観戦→夕食・バーベキュー(たくさん食べましょう!!)→「コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8耐前夜祭→

(パレードにアイドルのほしのあきや岩城こういち氏も参戦予定。歴代のトップライダーも前夜祭に出演する予定です!!)

キャンプ場に戻ったらみんなで、しゃべって交流を深めましょう!!(1日目終了)

朝ごはんはこちらで準備した(おにぎり弁当)です。→「コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース観戦(11:30 Start/19:30 Goal)

帰りは自由に解散する予定です。スタッフは最後までいますので、最後まで観戦される方は、ご一緒に帰りましょう。


詳しくは、スタッフまでお問合せ下さい。

鈴鹿8時間耐久ロードレース観戦 キャンプツーリング

