07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

入荷しました!!!!!!

2007.08.31 19:54|パーツ&アクセサリー紹介
ガンダムのファンのみなさまお待たせしました完全受注生産のシャーをイメージしたヘルメットが入荷しました20070831194822.jpg
うちの店もM・Lの2種類を取りましたが、Mは予約で売り切れ残りはLサイズのみです気になっている方は、お早目のご購入をお願いします
20070831194835.jpg
ラスト1個です

更に仲良くなりました☆

こないだ、うちのスタッフと8耐のキャンプツーリングに参加してくれた
みんなで更に仲を深めるために飲み会をしましたプラス、新人くんの歓迎会も兼ねて
総勢17名の参加でした
2次会までありまして、私も家に着いたのは夜中の3時でした5時ぐらいから大雨になって雷も激しかったので、あの時間に帰れて良かった~と思いましたねちなみに、私はバイクで来ていたのでお酒は止めて、ジュースをせめていました
ライチ・マンゴ・パッションフルーツと変わった味のジュースが揃っていて満足
うちの店長は、おねむで2次会では目がしばしばで静かでした!笑
白滝さんは、酔っぱらってアツク語っていました★
辻くんは、ある発表をしてくれました!照れてましたね~
木下さんもイイ感じに酔ってましたが、今回は寝ませんでした!笑
平上くんは、初対面でもなじんでました
こんなアットホームな感じのスタッフばかりなので遊びに来てください☆
ツーリングに参加してホンダドリーム京都東のファミリーになりましょう


おはようございます。

もう8月も終わりですねあっという間に夏がすぎてゆきます・・ということは、排ガス規制で無くなる車種の生産も終わります
そして、本日は世界中の物のうち販売数が5本の指に入る商品カブのnewモデルの発表日です!!
スーパーカブのシリーズは、1958年に初代モデル「スーパーカブC100」を販売以来、たくさんの人たちに愛用されているロングセラービジネスバイクですちなみに、うちの70代のじいちゃん・ばぁちゃんも
このカブの愛用者です
さてさて、何が変わったかというとPGM-Fi・・
プログラムドフューエルインジェクションを搭載していますこれで、H18年度の排ガス規制に適応されていて、環境性能と始動性能が向上されています
なので、キック始動回数の軽減&チョーク操作不要
     クリーンな排気で環境にやさしい
     登り坂の性能向上
     燃料警告灯・Fi警告灯装備
と、いいことづくしなのですが・・良くなるにはお金もかかっているので値段もUPしております
36750円定価が上がっておりますカラーのチェンジはしておりません!!値段は上がっていても、より素晴らしいバイクになっておりますのでいかがですか
販売は、9月21日からの予定です☆
リトルカブも、カラーチェンジをして登場しますこちらの販売は10月5日予定です★
まだ、在庫で黄色のセル付き・水色のセルなしがありますのでお早めに

今日で1周年の記念イベントが終わります
お子様はお菓子のつかみ取りに喜んで頂けて、成約して頂いた方は
ラーメンのつかみ取りで楽しんで頂けて、顧客の方はエアゲージを
GETされて喜んで頂けました
今回のイベントの趣旨は、1周年を迎えられたことのお礼の気持ちを込めた
感謝祭だったので、皆様の喜んだ顔が見れて満足です
これからも、ホンダドリーム京都東をよろしくお願いしますそして、今までスタッフが6名でしたが、今月の21日から新しいスタッフが入りました~イケメンです
工場にサービスマンで入っていますので、皆様かわいがってあげて下さい20070826194918_1jpg.jpg
ニューフェイスの働いている時に激写しました☆

イベント始まりました☆

3日間のイベントが本日から始まりました~
いまのところ、カップラーメンのつかみどりの最高の数は、26個です
これを見ていて、ちょうどバイクを買う予定だった方は、是非この機会にご成約に来ていただいて、ラーメンのつかみどりの記録を作って下さい
20070824192856.jpg
つかみどりはこんな感じでワゴンの中のラーメンをガッツリ取ります!!
20070824192847.jpg
オリコさんから頂きました~☆ありがとうございます★

地元LOVE

今日、自賠責の更新でご来店してくれていた女の子★
なんと、同じ地元の子で初めて会ったのに意気投合でした
なぜ、同じ地元って分かると親近感がわくんでしょうね?
不思議~☆笑
たぶん、私と同じ意見の方は多いと思います!!
地元を出ると地元愛というものが生まれるものなんでしょうね☆

ここで方言を使ってみます。
バイクの運転は油断すると危ないんやけん、気をつけて乗らないかんのよ
急に方言を使おうとするとうまく使えませんでした。
            
           *ちゃんちゃん*

もうすぐです!!

びわこ1周ツーリングの日にちが近づいてきましたうちの営業チーフの白滝さんが先導して
行く、日帰りツーリングですチーフは男前です
日にちは9月16日の日曜日です
朝8時に集合して、びわこを1周ぐる~~とまわっちゃいましょ
さざなみ街道や湖岸道路を走行しながら、風車村で休憩したり、
海津大崎で休憩したり・・
そして、お昼は、バイキングレストラン北近江でランチバイキングと楽しさ盛りだくさん
なかなか、びわこ1周ってしてみたいとは思っていても、いざとなると
めんどくさくなったりしちゃいませんか??私はなります!
でも、みんなでツーリングしながら行くと思うと、やる気って出ません?
迷っているなら行きましょう
人数もたくさん参加がある予定なので、バイクを通じての知り合いも増えて、満足度UPUP
参加する方は、ご連絡下さいね

めずらすぃ~ディスクロック

2007.08.18 18:58|パーツ&アクセサリー紹介
20070818182005.jpg

20070818182015.jpg
なかなか怪しくて、危険な香りがする感じの、手榴弾型のディスクロックです
他人と差をつけたい方、笑いをとりたい方・・さあ、手に取ってみませんか??気に入ること、間違い無しですよ
お値段は、税込み3,675円です
ディスクロックをつけたままの発進を防ぐために、スパイラルワイヤー付いてますよ

ドリブトラックス P5

2007.08.18 17:02|パーツ&アクセサリー紹介
車載ナビの分野で豊富なノウハウと実績を持っているクラリオンから、クルマでもアウトドアでも使える高性能パーソナルナビ「DrivTrak P5」が登場しました☆
20070818152601.jpg
業界初の4,3インチの液晶画面に大容量。2GBフラッシュメモリーを搭載し、専用のスタイラスペンでタッチ操作が可能になるなどの充実!!軽量&コンパクトボディなので持ち運びにも便利です♪♪20070818152527.jpg
ドリブトラックスP5の特長は、
1、充実の検索データーベース
2、約4・5時間の連続使用が可能
3、本体の取り付けが簡単
4、SiRF StarⅢGPS エンジン搭載
5、4,3インチ液晶&スリムボディ
6、ルート探索エンジンで、快適、安心なルート案内

20070818152518_1.jpg
これでお値段は59800円!!59800円!!お安いですよー。ナビを考えている方は
いかがですか??

★サイン★

20070818152611.jpg
これは、MotoGP選手の玉田 誠選手のサインで~す
実は、私、玉田選手と面識はないんですが・・近いような遠いような
感じの関係で頂いてきました
ここ最近、すごいビッグな人だと知りました
気づくの遅くて申し訳ないです
こーずぃ見てますか??笑

CB600F

20070818152539.jpg
ホーネット600・CB600Fも入荷しましたカラーは、赤・青・黄色・黒の
4色
全長2.09m・全幅74cm・全高1,095m
シート高は、80cm
重さが177kg
*詳細*
水冷・4ストローク・直列4気筒600ccエンジンを搭載したネイキッドタイプのオンロード
スポーツモデルです☆新型の「CBR600RR」をベースとしたエンジンは、電子制御燃料噴射システム(PGM-FI)を採用していて、低回転域から中回転域で扱いやすい仕様になっています
また、ヘッドライト周りやエキゾーストパイプからサイレンサーにかけてのデザインを変更
するなど、魅力を高めたバイクになっています
さらにさらに、視認性の高いマルチリフレクタータイプのヘッドライトや軽量アルミホイールに
幅広のラジアルタイヤを装備するなど、快適な走行を実現する装備も
兼ね備えている、マシンになっています
是非、興味のある方はこのマシンを見にご来店して下さい

入荷しました~☆

0002.jpg
08のCRF150RⅡ入荷しました!!このクラス唯一の4ストの
モトクロッサーです。
プロから初心者まで幅広く乗れるマシンなのでマシンなのでモトクロに興味のある方はどうですか??

0001.jpg
NSF100入荷しました!!サーキット走行にいかがですか??

明日からだぁぁ☆

いよいよ明日から、店は4日間のお休みを頂きまして、
私たちは、お盆休みだぁぁ~
連休って、お盆とお正月しかないので楽しみでしょうがないです
私は地元に帰って、友達と遊びまくります
海にも行きます。泳ぎません!!夜、花火しに行きます!!!
みなさんも楽しいお休みを過ごしてくださいね
休み明けに、私の過ごした連休をご紹介しま~す
私に興味もって、ブログ覗きに来てください
では、また17日に♪

宇治川の花火大会

宇治川花火大会
宇治川沿いで花火を見ることが出来たんですかなりのラッキーです
人もたくさんいました!!他ではあまり見たことの無い、水色やピンクのパステルカラーがかわいかったです
宇治川花火大会
花火ばっかり見に行って仕事をしてないように感じてる方もいるかもしれませんが、ちゃんと働いてますから
みなさんは、どんな夏休みをすごしてますか??

びわこ花火大会

8日の水曜日はお休みだったので、個人的にびわこの花火大会に行ってきました
車で行ったので、昼の2時に京都を出発♪
20070811132954.jpg
今年初の花火大会だったので楽しかったです☆
ドラえもんや、魚や、ニコちゃん、星、ハートって普通の花火の形じゃないのもありました~
ただ、その花火は写真に収めることはできませんでした!笑
20070811125055.jpg
なぎさ公園からの花火です☆☆☆

マイデジカメからピックアップ★

20070811133136.jpg
8耐観戦中~暑いっす
20070811133051.jpg
前夜祭で盛り上がり中
20070811133039.jpg
かなり仲良しです

世間は・・

通勤に1号線を通っている私・・
朝、すごく混んでました!車・車・車・くるま・くるま
東山五条で開催していた、陶器市も終わってんのに、なぜ?と
思っていたら、世間は今日からお盆休みなんですよね~
道が混雑していた理由が納得です。だから、土曜日の天気がイイ日に
来客が少ないのですね・・

うちのお店は13日~16日の4日間がお盆休みなので、くれぐれも
間違って遊びに来られないように気をつけて下さいね★
誰もいません!帰省します!!旅行に行きます!!!
スタッフそれぞれ連休を満喫します(>∇<)

つーりんぐ

今日は先月納車したVTR250の方が初回点検とオイル交換で来店してくれましたが、話しを聞いてると今月、北海道に1人でツーリングに行くんですって。
舞鶴からフェリーにのって、北海道で7泊8日!
うらやますぃ~~☆☆☆

まず、そんなにお休みがあるのがうらやましいです。
北海道の道をバイクで走ったら気持ちがいいんだろうな~
1回は、行ってみたいですね♪笑
私も、9月に仲イイ人たちと長島にツーリングに行って、長島スパーランドで
遊ぶプランをたててます。
ツーリングは楽しいですよね★

みなさんは、どこにツーリングに行きたいですか??
どこに行ったことがありますか??
おすすめの場所はありますか???
ツーリングに行く場所はどこが人気スポットかアンケート取ってみたいです!!

250cc車両

みなさん、ご存知だとは思いますが・・ほとんどのホンダの
軽二輪のバイクが無くなるのは知っていますよね?
今は、フォルツァ・フュージョン・PS250・FTR223
XR250・モタード・ホーネット・VTR250
XR230・Vツインマグナ・フォーサイトEXの11台ありますが、
排気ガスの関係で、地球を守るために今のエンジンじゃダメなんです。
キャブレターからインジェクションに変わるんです!!

変化を遂げて再登場するバイクは、フォルツァ・FTR223
XR230です!!3台だけなんです。しかも値段は今よりも
UPします★
ネーキッドの王道のホーネットも無くなるんですよ!泣
あの、フュージョンも!!XRもPSも、VTRも。。
そして、うちの店も在庫がどんどん減ってます~
XR250はすでに完売です。
モタードの黒・VTRの青がラスト1台ずつ(>д<;)
あとの車種・色も限られています!!
狙っているバイクが該当してるなら、お早めに☆
お問い合わせしてもらっても構いません!!!

という、今日はバイクのことだけを書いてみました♪笑


★初めての8耐★

今回のキャンプツーリングに参加してくれて、みなさんありがとう☆
28日の朝9時に集合で、9時半に出発でしたが、みなさん早くに集まって頂き、意欲がばしばし伝わってきました。
ツーリングで一緒に行ったのは、11人プラススタッフ★現地集合では、わざわざ東京や岐阜、福井から仕事の出張を終えてそのまま駆けつけてくれた方、奈良県大和郡山から参加してくれた方と多方面から集まって頂きました!!ありがとうございます☆
今回ほとんど、というかほぼ全員が1名参加だったのですが、打ち解けるのも早く帰る頃には仲良しになってました!笑
そして、ほとんどの方が初めての8耐観戦だったのですが、現地に着いてから、かなりのハイテンション・・朝からだったかな~。前夜祭もキャンギャル見て、テンション上がってる方もちらほら!笑笑
キャンプ場に戻ってもお酒片手に盛り上がり~本戦見て盛り上がり~プール・遊園地で盛り上がり~楽しい夏休みの思い出になりました♪

今年は予定があって行けなくなった方来年は是非行きましょう☆

電王

レース中に仮面ライダー電王のマシンを探すのに夢中になってました★成績も6位でした~。徳留選手・鎌田選手お疲れ様でした!!
岩城氏・あきちゃん

前夜祭には岩城さんとほしのあきさんが来てましたが、たくさんの人ごみで普段と変わらない画面越しでの拝見でおわりましたが、なんと、29日にお昼を食べていたら、すぐ横を岩城さんが通って行きました。
暑い日にカレーは美味!笑

8耐日記②

8耐③
とりあえず記念写真しま~す(>_<)
8耐②
みんなで楽しいおいしいBBQ♪♪♪
8耐①
到着してテントはって一息中~手前は、うちのチーフです★

8耐日記

BBQ

はい!!BBQです♪めっちゃおいしかったです☆
1スタート

サーキットのポールポジッション1!!もう1つ「1」?!
グランドスタンド
グランドスタンドからの景色です☆☆☆

台風5号は・・・

8月に入って、真夏日が続くと思っていましたが、またまた
台風が・・5号が来てましたね~。
関西方面は、通過はしてないですよね(>л<)今日ちょっと雨が降って
風が吹いていますけど・・京都でこんなに風が吹くことって少ないから
ちょっとわくわくしますよね☆

みなさん、ご存知ですよね?!
8月からガソリン値上がりしてますよね!!!
行きつけのセルフのガソリンスタンドは136円→139円に。泣
ニュースを見ていたら、都内は144円になってるみたいで・・
早く値下げしないですかね~通勤でバイクで通っているとガソリン代が
かさんでお財布の中が寒~いカンジになってるんですが★

給料日前にお盆休みで実家に帰るので、確実に金欠です。
給料日までは大好きなパンはお預けです!!
