08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あめ

昨日から雨が降り続いていますね
ほんと、寒くなりましたよねこういう季節の変わり目には体調を崩してしまう方もいるので、体調管理には気をつけて下さいね

もうすぐすると、東京モーターショーが開催ですね10月26日~11月11日の17日間、開催されますが、俳ガス規制で新しい感じのバイクも出るみたいなので、楽しみです
行く予定をされている方も、いらっしゃると思いますが・・うちの店長も見学に行きます新しいバイクの勉強も兼ねて現地で遭遇されたら声をかけてあげて下さい

ふと、思うと、いつから秋になるんでしょうか??9月から?10月から?気づいたら、あっという間に冬になっている気がしますとくに京都の冬は寒いから、秋でも冬と勘違いしているだけなのかもしれませんが季節的には、明日から10月だし秋でも、おかしくないと思いますが・・
誰か、私の素朴な疑問に答えてくれる方がいらっしゃいましたら、コメントに返事をお願いします


★CBF150★

なかなか珍しいバイクです中国ホンダからの輸入車になります
レア車このバイクは、10月に納車予定です
20071203152857.jpg

20071203152847.jpg

20071203152837.jpg

真ん中のパネルは、今、何速に入っているかが分かるようになっています
日本車にはない感じで、見てテンション上がりました

今日は一段と寒いですね。

いつも、「暑い暑い!!」と言っている大野店長が、横で鼻をすすっているぐらい今日は寒いですね〃店の冷房も4機あるうちの2機は、お休みしているのに、まだ寒いです
ようやく9月らしくなってきたのでしょうか・・
おっと、とうとう全ての冷房がストップです
うちのスタッフの制服がいつから冬用に変更するかは、誰もしらないで~す
今日は29日。肉の日です久しぶりに焼肉が食べたいところですが、先日、送別会に行きまして、たらふく韓国料理を食べたので、ここは我慢私は気を抜くと、すぐに食べ過ぎて太るので、いくら冬が近いからと言って冬眠する訳じゃないので、食べる量はそこで秋の味覚を満喫したいと思います
今度、お休みの日に、仲のイイメンバーで次は鳥取に行きます鳥取に行くからには、砂丘を見に行って、梨のソフトクリームを食べます
途中に、出石に寄って皿そばもいいし、湯村温泉に寄ってブラブラするのも楽しそうだし、妄想は広がるばかりですが、まだ、誰にも話していないし、予定は未定な感じですが、そんなラフな、行き当たりばったりな感じが私はすきです
予定を決めてしまうと、予定どおり行程をこなさないと嫌なんで

もうすぐ、四国の宿泊ツーリングですね
宿泊施設の関係で40名の参加と決めさせて頂いていますが、すでに20名の参加のお申し込みを頂いておりますありがとうございます
また、行こうかな~と思っている、あなた・あなた・そこのあなたお早目の申し込みをお待ちしていますよ

模様替えしました。ちょっとだけ!笑

ホンダのグローブの他に、更にたくさんのウインターグローブが入荷してきました20070929120309.jpg
2人が綺麗に整理をしてくれて・・
↓こんな感じになりました
20070929120318.jpg
もう少しすれば、ウインタージャケットも店頭に並べれると思いますので、もうしばらくお待ち下さい並べたら、HPでご報告しま~す

WINTER

ウインターグローブ入荷しましたよ20070927185301.jpg

20070927185308.jpg
最近、急に寒くなって来ましたねライダー皆さんも、夜走っていると寒さを感じていると思いますが・・そろそろ冬物が必要ですねうちの店にも本日、冬物グローブが入荷しました
さあ、冬支度を始めましょう

08 CRF250R入荷しました!

CRF250R 2008モデル来ました。


CRF250-1.jpg

今回の特徴はやっぱりステアリングダンパーでしょうね。
CRF250R-2.jpg

フロントゼッケンプレートの裏にひっそりと搭載されております。
ステアリングの舵角と転舵スピードに比例してハンドルの減衰トルクを変化させる独創の機構。ライダーの疲労軽減にも寄与している。

今回から前後輪に放熱効果に優れたウェーブ型ディスクブレーキを採用。

今なら即納が可能です。お店に急げー

コメント 大野

★軽2輪セール★

明日から、10月8日まで、いよいよ軽2輪・ファイナル セールです
PS250・ホーネット・フォルツァ シリーズ・フュージョンX/SEをご購入の方限定にはなってしまいますが、2万円分のオプションプレゼントです
オプションはヘルメットの用品でも、カスタムしたい部品でも、何でもokですよ~
ご購入を予定されていた方、せっかく買うなら得して買っちゃいましょう
みなさまのご来店を心よりお待ちしていますよ~
20070921192544.jpg

今までに、納車の記念写真を撮らせて頂いたみなさま、お待たせいたしました
ようやく、現像したので、今日郵送で送りましたおうちに届くのを楽しみにしていて下さい

HONDAグッズ☆

20070920194143_1.jpg
業務連絡です
お待たせいたしました!!秋・冬のホンダライデイングギアのカタログが届きました~これから、どんどん寒くなって来ますので、バイクライフの冬支度にジャケット・パンツ・グローブ新作のバックや、たくさんのグッズをGETしませんか??是非、おうちに持って帰って、欲しい物をチョイスしてみて下さいもちろん、無料タダ無料でぇす

昨日のお休みに、伊勢のおかげ横丁までツーリングに行ってきました往復400キロで、なかなかの体力を使いました・・しかーし、お昼に食べた、伊勢うどんがおいしくて、疲れもふっとんじゃいました
20070920194126.jpg

20070920194135.jpg
人数は17人ぐらいでしたたくさんの人数で、もし、この中にいなければ近寄りにくいですね・・
本当、お世話になりましてありがとうございました赤福たくさん食べました

今日は暑かったですね!!!

久しぶりにお天気の良い1日でしたね~
昨日は、残念ながら、琵琶湖のツーリングが中止になってしまいましたが、よく拍手のコメントを書いてくれているskさんをはじめ、ホンダドリーム京都東のファミリー達数人が集まり、がやんでいたので、びわこに走りに行っていました
夕方に走りに行っていた人から、が来まして、ランチバイキングのお店で、いちおしの、その場で揚げてくれるエビフライの写メが・・おいしそうでした私もいつか、そのお店を訪れたいです
土曜日・日曜日は終日バイキングを営業しているみたいなので、行き損ねた方々、食べに行ってみてください

朗報です!!

みなさん、排ガス規制でほとんどの軽2輪の車両が絶版になることはご存知だと思いますうちのお店でも、1番早く在庫が無くなってしまった車両がXR250なのですが・・なんと奇跡的に赤と黒の各台が今月中に入荷することが決まりましたxr250.jpg
うちの店長のバイクですが、これがXR250でございます
また、最近問い合わせの多いPS250も各色、在庫がありますが、数に限りがありますので、ご購入を予定されている方は、お早めのご来店をお勧め致します20070916111914.jpg

20070916111923.jpg

お待たせ致しました♪

福井に行ったときのをご紹介しま~す
一緒に行った方々、HPに載せさせて頂きますね
20070916102110_1.jpg
鯖街道を北上している途中にある宝牧場でソフトクリームを食べましたよ他にも、メニューがこんなにありますよ
20070916102130.jpg
帰りの周山街道の途中にある名田庄の道の駅でパチリたまたま、走りに来ていたお客様に会い撮って頂きましたありがとうございましたここで、寝坊で遅れていたt君がこの場所で合流~残念ながら、1人だけ海鮮丼を食べ損ねています
20070916102153.jpg
赤橋の所にある、美山の道の駅で休憩ですここでもデザート食べちゃいました

雨あめアメ雨

雨が降ったり、やんだりの天気ですね
そして、明日はびわこ1周ツーリングの日でしたが、降水確率50%なので中止という悲しい結果になってしまいました
わざわざ、お仕事を休んでもらったり、予定をあけてもらっていたのに申し訳ありません
天気ばかりは、どうすることも出来ず、企画していたものたちも落胆しておりますが、来月、再来月と、どんどんツーリングの予定はありますので、これに懲りずのご参加をよろしくお願いします

福井のツーリングの写真はデジカメをに忘れてきたので、明日アップ致します

みなさん、雨にうたれて風邪をひかないようにお気をつけくださいね

行ってきました~☆

3日ぶりですおととい、福井にツーリングに行ってきました  。。
すごくイイ天気で、バイク日和でしたよ
行きは鯖街道を北上してましたが、途中、滋賀県にある宝牧場で牧場のソフトクリームをがぶり小浜に着いたら、小浜駅近くのお店で、海鮮丼を頂きましたうに・いくら・いか・はまち?のお魚たちがたっぷり乗って700円という安さ大満足でした
帰りは、周山街道を通って帰りましたが、途中にある、美山の道の駅で、おいしい美山牛乳を使ったレアチーズケーキをぺろり
食べ物もおいしいし、みんなでツーリングに行くことは楽しいです明日、その時の写真をアップしてみるのでお楽しみに

雨がよく降りますね~(>д<)

もう、雨が小雨が降りすぎですね、近頃。。
降るなら、ドカーと降って、あとは晴れて欲しいです1人暮らしのお願いですよ洗濯物が溜まってるんです部屋干しが好きじゃない私は外に干したいんですが、そろそろバスタオルが危ういです
あさっては、お休みなので、仲のイイメンツで福井にツーリングに行く予定なのでお天気が崩れないようにお願いしまっす海鮮丼を食べるみたいなことを言ってたので、楽しみです

昨日、ご来店してくれたお客様と話していると、私のブログをこまめに見てくれているみたいで、お忙しい中ありがとうございます業務連絡をちゃんとしますから、これからもチェケラして下さい

私がこのブログを始める時に決めた目標が毎日更新だったんですが、最近、サボり気味に・・笑 目標を守れるよう頑張りま~す

250ccのバイクを購入で考えているお客様たちに告知です
9月22日~10月8日まで、キャンペーンを実施します
VTR250とVツインマグナの2種類を除く車種をご購入のお客様に、な・なんと2万円分の用品をプレゼントですさあさあ、PS250を考えていた方、ホーネットを欲しい方・・チャーンスチャンスですお買い求め下さい
せっかく買うなら得しちゃいましょうよ

普段、土日にお休みの方にお願いです
11月14日の水曜日に平日のツーリングを告知させてもらっていますが、まだ、2カ月前ですお休みを取って下さい一緒にツーリングに行きましょうよ~
普段のツーリングは日曜日がほとんどなので、営業マンは1人しか参加できませんその日は、店が定休の日なので、営業マン3人がみんな参加しますこんなことは、滅多にありませんし、寒くなる前に思い出を作りましょう
来てもらうからには、営業マン3人が盛り上げるために全力を出していきますので、是非是非、よろしくお願いします



このヘルメットは・・・

2007.09.07 19:07|パーツ&アクセサリー紹介
20070907183300.jpg

20070907183315.jpg

これは・・榮倉奈々チャンがCMで着用しているヘルメットが入荷しました
おそろいにしてみてはいかがですか??
在庫4個です

ホンダツーリングバック

2007.09.07 18:54|パーツ&アクセサリー紹介
20070907183056.jpg
エナメルバックの代表的なスタイルスクウェアでジャストサイズのショルダーバック25.2lの容量
20070907184240.jpg
シンプルで使いやすい縦型トートバックのNEWカラー17lの容量
20070907183247.jpg
タンデム走行にも対応出来るヒップバック収納式のレインカバーを装備5.4lの容量
ホンダが好きな方にはたまりませんね~

無事にGetです(>▽<)q

おとといのお休みで、無事、羽束師の免許センターで免許の更新・書換に行って来ました私の人生で、初めて更新と書換をしたんですが、間違えていたんです
私の中では、2つとも手続きをしないとダメだと思っていたんですが、新しく免許を取得して、更新の時期も来ると、併記というらしく、更新の手続きはしなくても良くなるらしいんです
なぜかというと、新規で免許を取ると必然的にその日から発行をしたってことになるみたいで、更新は不要になるみたいう-ん、なかなか説明は難しいですね
とにかくですね、お金も倍ぐらいいると思っていたのに、浮いてラッキーしかも、2時間の違反者講習も受けなくても良くなってラッキーでした
これで、もう、人生の中で教習所に通うことは終わったとは思いますが、やっぱり教習所に行くと、どうしても自己流で走っていたり、苦手な走り方のコツを教えてもらえるので、スキルアップにもなったので、通って良かったです
 
これで、大型自動二輪免許持ちの仲間入りになりました


ホンダドリーム京都東のイベント☆

9月★
 16日→びわこ1周ツーリング
10月★
 20・21日→四国(香川)の宿泊ツーリング
11月★
 11日→ポッキーの日
 14日→福井へツーリング
 日にち未定→焼き芋の日
12月★
 16日→クリスマスパーティー
1月★
 18日→ボーリング大会
2月★
 日にち未定→鍋パかなぁ~
3月★
 日にち未定→○○○狩りツーリング☆
と、決まりましたみなさんのご参加をお待ちしてます  

明日はお休みなので・・2

大野店長は、奥様とデートらしいですラブラブですね
白滝さんは、来月の宿泊ツーリングの下見で朝5時に集合で四国に行くんです大変だと思いますが頑張って~
木下さんは、子供たちとゲームをして遊んであげるそうですいいパパですね
里谷さんは、連休でたぶん、いつもの所に行くと思われます
辻くんは、あした銀行めぐりをするそうですあと、男性のお客さんとレディースデーの日なのに2人きりで映画にいくそうですさすが、辻くん
平上くんは、ランチを食べにおでかけするんですって四条烏丸におっしゃれ~~
と、それぞれのお休みの予定をご紹介しました


明日はお休みなので・・

明日はお休みなので・・
先週、なんと、大型バイクの免許が取れたので書き換えに行ってきます~ちょうど、免許証の更新の時期と重なったのでW更新で行ってきま~す
ただ、羽束師の免許センターに朝、9時半までに行くには普段よりも早起きをしなくては行けないので大変です。私と一緒に働いたことのある人はよくご存知だと思いますが・・早起きが苦手なんです・・
ここの会社に入る前に働いていたバイト先では、月に1回は寝坊で遅刻していて、一番遅刻したときは3時間くらいの遅刻をしたくらいなんですよ、わたし・・
それで、店のエライ人が激怒しまして、「次、遅刻したらクビ!!」と言われてしまいました。そこでは、辞めるまでそれから遅刻しないように毎朝、お母さんにモーニングコールしてもらってました・・
ある意味すごいでしょ?!笑
今はモーニングコールなしで毎朝しっかり起床してますよ
こんな私なので、気を抜くと、すぐに遅刻魔になります!!
さあ、明日頑張って起きよ~と

にゅうTODAY☆★

20070903205325_1.jpg
榮倉奈々チャンのnewTODAYの広告パネルですCMの効果なのか、若い方に人気です!!
あるお客様は、CMの印象が強いのか、車体もオレンジ・ヘルメットも奈々チャンと同じものをチョイスされていましたすごい、奈々チャン
ちなみに、このnewTODAYは全部で8色のバリエーションです少し前のtodayはカラーが10色出ていましたが、やっぱりパステルカラーなどのバリエーションの豊富さは、TODAYならではという感じが私はしますね
色はこんな感じです
20070903205333.jpg

20070903205340.jpg
あなたの気になるカラーはありますか???
