09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

october

はいこんにちは~
10月最後の日は、気持ちのいい秋晴れです~

皆様に、ご紹介するのが遅れましたが、今月の10月22日から、違う店舗からの異動で新しいスタッフがホンダドリーム京都東の一員になりました

ご紹介しま~す
名前は山本 智則です。周りの人からは、やまさんの愛称で呼ばれておりまする
あるスタッフからは、辻くんと並ぶとそっくりだという話も・・
誕生日はS46.5.2の36歳
4歳のかわいい女の子のパパです

好きな食べ物は、甘いもの特に食事のしめに食べるアイスクリームが大好物な、やまさんです
やまさん共々、よろしくお願いします

ごぶさたしております・・m(>。<)m

すっかり、サボっておりまして、気が付けば・・
明日が10月最後になっていました早いですね~

お店では明日までが
FORZAキャンペーンです
FORZAをご購入予定のお客様~急いでくださいね
せっかく買われる予定なら、得して買っちゃいましょう

11月11日は、ポッキーの日です
今まで、詳細を秘密にしておりましたが、そろそろ、ご紹介しま~す
ポッキーの日の告知は、チラシ・店頭告知はなく、ブログのみで行っています
この日は、一体、どれぐらいの方が、ホンダドリーム京都東のHPを、私の書いているブログを見ていただいているかを知りたくて行います

キーワードのブログ見ましたと、店の者に言ってもらうとポッキー・トッポのどちらかを1箱プレゼントします
今、見てくれている、あなたあなたでぇ~す
キーワードを言うだけで、お菓子をGETですよ
是非、お菓子もらいに遊びに来てくださいね~

11月14日は営業マン3人が行く、今年最後のツーリング
福井ツーリングですよ
今回は、平日のお休みの方にも参加していただけるように、また、営業マン3人ともが同行できるように、お店の定休日の水曜日に行います
すでに、毎回ご参加してくれている方や、今回初参加の方と、たくさんの方が参加予定で、すでに13名様の受付を頂いております
まだまだ、受付中なのでご参加お待ちしております

お帰りなさい★

四国の宿泊ツーリングにいっていた方たちが無事に帰って来られました
20071021194147.jpg

ほんと、お疲れ様でした!!
みなさん、笑顔で帰って来られ、1泊2日を満喫されてきたみたいです
これから、みんなでごはんを食べにいくんですって
いってらっしゃ~い

実は・・③

こんなとこも行きました

大好きなアンパンマンショップに行く為に、新橋の日テレに行きました
すごく、かわいかったです
20071021180047.jpg


今、話題の六本木にある東京ミッドタウンに、パティシエの鎧塚さんのお店のケーキを食べに行きました
すっごいおしゃれで・・いずれ、デートに行きたい場所ですね
20071021180018.jpg

20071021180010.jpg
是非、みなさん東京に行ったら、遊び行ってみて下さい
私の私用の旅行をご紹介しました~見てくれたみなさん、ありがとうございました

実は・・②

東京タワーの次は、こんな所に行ってきましたよ
浅草のどどーん雷門です~
20071021180141.jpg


真ん中の所で煙をたくさん浴びたので、さらに頭がよくなるはず
お願い事もしっかりして来ました
20071021180159.jpg


泊まったホテルが池袋にあったので、見かけた池袋サンシャインのライトアップのキレイさに写真に納めて見ました
ちなみにホンダのバイクの本社は、この池袋サンシャイン内にあります
20071021180207.jpg


JR池袋駅構内にある「いけふくろう」です
ホーホーホー。
20071021180115.jpg

実は・・①

先日、連休を頂いて東京に友達と旅行に行ってきました
東京というと、ディズニーランドかな?と、思う人もいるかと思いますが、マニアな私たちは、こんな所に行きました

じゃじゃ~ん

東京タワーです


まずは、下から
20071021175935.jpg


次は、上のあたりを
20071021175946.jpg


次の次は、地上150㍍の展望場所にある透けて下が見える所から、パシャ
友達と「ここが無くなって落ちたら、どうする~?」
と、はしゃぎながら、踏んでいました
20071021175955.jpg


最後に、周りの風景です
そうです先に見えている橋は・・
レインボーブリッジです

昨日まで、踊る大捜査線の映画もテレビで放送されていましたし、ここで、
青島警部になったつもりで一言(笑)
「レインボーブリッジは封鎖出来ません!!」
20071021180130.jpg

すっかり秋空が広がる毎日になりましたね~
ふと、空を見ると、キレイな形の雲や夕暮れ時の赤に染まった雲が広がり、そんな風景を見て、癒されますね
みなさんは、最近だといつ空を見ましたか??朝の雲がない青い空を見るのも、赤く染まっている空を見るのも、星空を見るのもどれも素敵なことだと私は思います
癒されるし・・これを読んでくれている人は、私がどんなに病んでいるのかと心配してくれるかもしれませんが、病んでないです!!ボーっとするのが好きなんです

みなさんも、たまには休憩で空を
ぼーーーーっと眺めてください

日々の悩みや嫌なことが忘れられるはずです

ゆっくり休憩しましょう

★お知らせ★

20071014181809.jpg

福井のツーリングの詳細が決まりました


11月14日(水曜日)に行きます!!

AM8:00に集合
AM8:30に出発
ホンダドリーム京都東に集合です

福井県・さかな街に海鮮丼を食べに行きましょう

参加してくれる方は、お店に連絡をお願します

中古車情報!!

キレイな中古車が入りました~
2006年式のTODAYのシルバーですが、走行も1000キロ以内目玉中古車です
詳しいことは、是非来店にてお伺い下さい
メーカー保証も1年残っております

ピッカピカですよ~
today1.jpg

today2.jpg


50ccのスクーターをお探しの方、早い者勝ちなので、この機会を逃さないように急いで~

昨日は・・テレ

昨日は、セミナーに参加して日常のマナーや、言葉の使い方を勉強してきました。みなさんは、謙譲語・尊敬語・丁寧語の使い方の区別はつきますか
私は、勉強してきたのにも関わらず、未だに区別はあいまいです・・
日本語は難しいですが、せっかく機会があって勉強をさせて頂いたので日々の生活の中に少しずつでも取り入れていけるようになりたいです
そして、昨日は、北の方でセミナーがあり、天気も良かったので、比叡山を撮ってみました
まだ、色づいていないので、紅葉はまだ先ですね
でも、すごく気持ちのいい秋晴れの1日でした20071011164024.jpg

行ってきましたよ~②

大山と別れて、次の目的地の鳥取砂丘へGO・GO
着いたら5時を過ぎていて、楽しみしていた、梨ソフトクリームも食べれず、ラクダにも会えませんでした
次に行くときは、必ず食べてやります
少し夕日も見れましたよ~
20071011163945.jpg

20071011163934.jpg
砂丘も登りましたくつの中に砂がたくさん入りました
小さい頃に砂場で遊んでいたのを思い出しました
日々、運動不足のメンバーにはキツかったです
鳥取を抜ける前に日は完璧に沈んでしまい、夜になっていました9号線は、国道ですが、意外に街灯がなくて真っ暗な道をすたこら帰って行きました。この日初めて、バイクに乗って寒いと感じたら、15℃の表示が・・そりゃ~寒いはずですよね。。
もう、冬じゃないのかな???勘違いしちゃいますよ
途中、福知山で夜ごはんを食べて帰宅しました
ハードでしたが、バイクでどこまでも行けちゃいますよね、根性で!!笑
みなさん、色んなところにバイクで旅してみて下さい
寒くなる前に、走りだめしちゃいましょう~

行ってきましたよ~①

9日に、鳥取にツーリングに行ってきました
往復、ほぼ600㌔朝の7時に京都縦貫道の手前にあるコンビニ集合朝ごはん食べて出発し、家に帰ると夜の11時半でしたなかなかハードな旅でした
証拠で20071011164011.jpg

この日は朝に雨が降っていたので、初めから前途多難で、反対におもしろくなってきました
けど、やっぱり雨が降ると、路面は滑りやすくなるし、寒いし、過酷でしたね
鳥取に入ってから、ようやく、雨も止み、天気も回復してきましたツーリングも順調で昼には鳥取砂丘の近くに着いたので、そのままのノリで、大山まで行くことになりましたというか、私が促したかもしれません・・
20071011162919.jpg
行く途中は、9号線の日本海側を走っていたので、白兎海岸を横目に進んでいたんですが、大山の近くに着いて、どこが大山っていう山なのか?どこから行けばいいのか?わからず・・目的の大山寺に着くのに、すごく時間がかかりました
しかも、やはり山は、天気も良くなく、小雨が・・しかも・しかも、カーブが急で恐い恐い
半ベソですっごくゆっくり走ってなんとか大山寺にたどり着いた感じでした
そんな、道を走ったので、メンバーみんな大山寺でお昼を食べたときは、寒さと疲れでサイレントでした
の写真は、大山を降りて、休憩したコンビニから撮りました雲で覆われているので、天気の悪さは分かって頂けると思います
20071011164002.jpg

は、大山寺から日本海側を見た風景です
正面の道をそのまま下ると、米子市内に抜けるみたいです
おみやげのお菓子の試食がおいしかったです
試食だけじゃなく、ちゃんと購入しましたから、いやしいとは、思わないで下さいね

公式DVD発売!!

20071008191004.jpg

2007”コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース 公式DVDが発売しました~
30回目の今年は初代勝者のヨシムラが制しましたが、その熱戦が収められているDVDです
値段は4200円です

中には・8耐決勝
   ・4耐決勝
   ・MOTOMAX
   ・コース紹介
の内容が収められています

夏の感動をご自宅でも体験してみませんか

天気がぐずついていますが、明日は曇り
お休みで鳥取にツーリングに行く予定だったので、ラッキーです
明日、元気に行って来ます

今日は、出勤する時に、携帯を忘れてきたので、1日携帯の無い生活をしていますが、普段からあまり携帯をいじらない私は、まったく不自由することなく1日が終わろうとしています。
ビックリするほど平気ですねー。
今日、予定が無かったから必要ないということもありますが、自由になった気がします

みなさんは、携帯が無くても生活できますか?
ちょっと前は、みんな持っていなかったのに、普及はあっという間でしたね。

私が、中学の時はポケベルでした*2*2から始まって、文字を打つのが早かった気がします暗号っぽく、手紙をポケベルを打つように数字ばっかで書いて遊んだりしてました
高校に入って、バイト代でPHSを買いました。たくさん種類があったけど、私はル・モテの愛用人でしたその時は、みんなメル友がいたはず私もいましたよ~。メル友っていっても、今みたいに事件になったりはしてなかったですからね安全な相談とか出来る友達でしたしね
しかも、携帯しかしらない人は信じられないと思いますが、PHSの時代はメールの数は20文字だったんですよ
それ以上は、また、違うメールを作って送らないとダメだったんです

高校の2年ぐらいから、周りは携帯所持者ばかりになって行きましたね
それから、段々、携帯も進化して、今や、着うたや、テレビまで見れるような素晴らしい携帯電話が普及していますが、失ってしまっている物もあるはず・・

ただ、携帯を持ってくるのを忘れただけなのに、色々考えてしまった1日でした

★フォルツァ・キャンペーン★

20071007182347.jpg

10月末まで開催しま~す
メーカーのキャンペーンぷらす・・ホンダドリーム京都東限定
通常の値引きと合わせて
・好きな色のアルミステップボード
・ロック
・バイクカバー
・スクーター用のジャッケット
または・・
・好きなメーカーの好きな種類、色のヘルメット1個
を、プレゼント
お・お得じゃないですか
さあ、みなさまのご来店を待ってま~す

NEW,モデル続々入荷チュウ★

20071006192312.jpg

これは、PGM-FI搭載のリトルカブです
黒の他に、あと4色ありますが、うちのお店には黒のみ入荷しました
他に、NEWモデルは、ZOOMER DXのシルバー・カーキ(緑)・黒スクーピー DXの黒TODAY FIのシルバー・黒・水色が在庫であります是非、見に来てくださ~い
遊びに来てくださ~い

色々、コメントを頂きありがとうございます。焼き芋が食べたくなった秋お着物の着るものが変わったら秋じゃないなど意見を頂きました~確かに、どれを聞いてると、そうだと思うものばかりでした
今日、ご来店されたお客様で先日、鳥取県の大山に行かれた方と話しをしていると、すでに大山は紅葉が始まりつつあるみたいで、赤ではないんですが、黄色みがかってきたらしいです
京都は、全国でも、紅葉の素晴らしいところです
全国から観光でたくさんの人が集まるところです
そんな素敵な京都で生活しているので、今年は夜のライトアップや紅葉観光をしまくる予定です
良かったら、一緒に行きませんか??笑

ちなみに、11月には焼き芋の日があります秋を感じにきませんか??

お待たせしました~

秋冬のホンダジャケットが入荷しました

20071006192303.jpg

20071006192256.jpg

こんな感じで展示をしています。展示している以外にも、カタログを見て欲しいジャケットがある方!!
取り寄せOKですよー。

どしどし、みなさまのご来店をお待ちしています
