10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆12月16日☆


20071129192721.jpg

クリスマスパーティーのPOPが出来ました

たくさんの方のお越しをお待ちしています

*お知らせ*
1月18日に予定しておりました、ボーリング大会は、都合によりまして
19日(土)に変更いたしますので
予めごご了承くださいませ

今年最後のイベントは・・

12月16日(日)にクリスマスパーティーします

みんなで、ケーキを食べたり、カレーライスを食べたり、わいわいがやがやして楽しい1日を過ごす予定ですよ

詳しいことが決まり次第、このブログ内で報告していきます
みなみなさま、予定を空けておいて下さいね

11月も残り、3日で12月今年も、2007年も、終わりますね・・早いですよねぇ
しかーし、まだ1カ月あるので、今年のやりのこしがないようにして満足して2007年を締めくくりましょう

私は何かな~。とりあえず、ロームのイルミネーション見に行ってから考えようかな

まだ、お寺のライトアップにも行ってない・・


昨日、A様より丹波篠山に鴨鍋を食べにツーリングに行って来られて、おみやげを頂きました
ありがとうございます
みんなで、おいしく頂きます
20071127172431.jpg

実は・・少し食べてから、写真を撮りました

秋の味覚☆焼き芋の日ですよ~。

今日は焼き芋の日ですよ~

昨日、買い出しに行きました芋を・・さつま芋でカゴいっぱいに買い物したのは初体験でしたよこれも、みなさんに喜んでもらうためです今日は天気もイイので、是非是非、オイル交換や、何かのついでにお立ち寄り下さい

20071123103734.jpg


2時~と、4時~に2回焼き芋しますから、お時間はお間違えのないようにお気をつけ下さいね
うちの松田ぶちょーもかけつけて、焼き芋をして皆さまをお待ちしていますよ

20071123103746.jpg


店長・大野も待ってますよ~
20071123103759.jpg



そして・・夜になりましたが、本日はたくさん方がご来店してくれましたありがとうございました~
IMG_2203.jpg
おいしそうに食べている家族と、本日の焼き芋隊長・松田ぶちょーです

ご報告で~す。

11月14日の平日ツーリングに行ったときの写真を
「イベント」のページに載せているので見てみてください

☆お菓子頂きました~☆

今日、大野店長の仲良しの、わっくんママから、お荷物が届きました箱の中を開けると・・


おぉ~みかんだぁ--


20071117183706.jpg


大野店長も大喜び

20071117183724.jpg


なぜ、みかんかというと、みかんの本場・愛媛県にわっくんママが住んでいるからです
店のみんなで頂きま~す
ありがとうございます

続きまして、平上君の彼女からお菓子を頂きました
20071117183737.jpg

有名な「京都レマン館」のお菓子です
気を使ってもらって、ありがとう
次は、焼き芋の日に来るの待ってるよ

今日はお二人から贈り物をいただきましたありがとうございました
スタッフ8名で仲良くわけわけして頂きます

ホンダドリーム京都東、我らの店長、大野が明日、バイク屋のレオタニモトのレオカップエンデューロに参加することになりました
その為に、CRF50を購入してマフラー・フロントフォークなどのSS仕様で挑みます
お時間のある方は、宇治市のチキンランドで開催なので応援に行って見てください
お昼からのスプリントに参加なのでよろしくお願しま~す

昨日の夜に、知り合いに作ってもらったデカールを一生懸命に貼っていた大野店長をご紹介

20071117183536.jpg
がんばります!!

20071117183547.jpg
う”-ん!

20071117183601.jpg
これを、伸ばして・・

20071117183612.jpg
もっと、伸ばして・・・。

20071117183627.jpg
こっちも、ちょっと伸ばして~♪

20071117183657.jpg
おっ!やるじゃん俺!!笑


という感じで、がんばりまして完成しました~大野店長の愛車です
レースの結果が楽しみですねがんばって来てくださ~い
20071117185507.jpg



結果発表~
大野店長は、大人ミニモト11人中6位でした
しかし、頑張りすぎたみたいで、レース1週間後に胸に痛みが・・筋肉痛ではなく、肋骨が・・病院に行こうかなー。とつぶやいている店長です。
次の休みに行ってください

ふゆですね。

今日は一段と寒いですね週末は天気も良くないし、風もあるからですね
それにしても、気が付けば紅葉の時期じゃないですか
私の家のベランダから見る風景が赤く染まっているのに今日気づいて、通勤途中に鴨川を渡るときに、鴨川沿いの木々が赤くなっているのを見て、気持ちが和みました明日、寝坊魔の私が早起きできたなら、鴨川に行ってボーっとしてから出勤したいんですが、なんせ、布団の中が気持ちよくて・・
したいと思うだけで、終わっちゃうんですよー。
夜のライトアップは次のお休みの日でも行ってきま~す
京都の紅葉を満喫しますよ

すっかり、朝晩は冷え込んでいますが、皆様は冬のバイクライフはどうですか
寒くなって、乗る回数が減っている方もいると思いますが、乗らなくてもエンジンはかけてあげてくださいね
1週間に1回ぐらい、5~10分程度かてくれるとイイですね
ずっと放置してしまうとバッテリーがあがっちゃうこともあるので
また、エンジンがかかりにくい!という現状もおこってしまうので

もし、半年以上も乗らない場合は、キャブレターの車両の時は、燃料コックをOFFにして、キャブレターの中に残っているガソリンをマイナスドライバーを使って抜いて、タンク内のガソリンは満タンに満タンにしないと、タンク内がさびてしまう恐れがありますよ
そして、半年後に乗る際は、エンジンオイルは必ず交換してください酸化しているのでよくありません
ガソリンも酸化しています早く使いきるか、ガソリンを灯油を入れるときに使うシュポシュポ(醤油チュルチュル)を使って交換してもらうのがお勧めですが、廃油の関係もあるのでなかなか難しいかと思います・・

インジェクションの車両の場合は、乗らなくても必ず1週間に1回はエンジンをかけるを徹底していただきたいです
構造上、そのまま放置すると部品の交換をしないといけなくなるみたいで、いらないお金を使うことになってしまいますのでお気をつけて下さいバッテリーがあがると、押しがけでもエンジンがかかるのが難しく、原付を除く車両はキックでエンジンをかけるのも難しいみたいなので

と、軽く、冬のバイクのメンテナンスをご紹介いたしました
参考にしてみて下さい

福井ツーリング

福井にツーリングに行ってきました
お天気も良くて最高のツーリング日和でしたよ~
お客様18名+スタッフ3名の21人で行きました


はじめの休憩場所・くつき本陣にて
20071115182534.jpg



休憩場所・レインボーラインの展望所にて
20071115182549.jpg



解散場所・米プラザ
20071115182559.jpg


他にも、たくさんの写真を撮りましたが、ここではなくて、イベントのTOPでアルバムを作って載せる予定で準備中なので、もう少しお待ち下さい出来次第、ご紹介させて頂きます
また、店内に写真を展示していますので、早く見たい方はご来店して頂いてご覧下さい
しかし、すごく良いお天気で今年最後のツーリング日和でしたよ
参加してくれたお客様も、遠くは岐阜県より朝の4時半に出発して来てくれておりましたありがとうございます~Ⅰ様
今回は毎回参加してくれている方より、初参加の方が多かったツーリングなのですが、みんなで仲良く敦賀で海鮮丼も頂けて、平日に開催して良かったです
これから、寒くなってしまうので、次回のツーリングは来年の3月になりますが、皆様、次回のツーリングもよろしくお願します

明日はいってきます~

いよいよ、明日は今年最後のツーリングのイベントで
福井県(敦賀)へいってきます

昨日から、急に寒くなっているのが気になるところですが・・
かなり、厚着していかないと凍えますね
私は、レインコート持って行って、インナーに今ユニクロのCMしている
インナーを購入したので身に着けてツーリングに挑みたいと思います

参加される皆様、日本海側に向かうので寒いはずです
厚着でお願します

今、参加のご連絡を頂いている方で15名様ですが、このブログを見て、参加されたいと思った方当日参加でokです
8時半までは、店の前で待っています
8時半になったら出発いたしますので、気をつけてください

ツーリングの写真はまた、後日HPでご紹介します

海鮮丼おなかいっぱい食べてきま~す

ポッキーノヒ。

本日、ポッキーの日でしたが、足を運んでいただきました、
Kさま・Hさま・Iさまありがとうございました
ブログのみの告知で、実際、どれだけの方が来店してくれるのか不安でしたが、来ていただいて嬉しかったです

食欲の秋?ですので(笑)23日の焼き芋の日の合わせてよろしくお願いしまっす

20071111184628.jpg




これから、お客様のカスタムをご紹介していきたいと思います
まず、初回はCB1300SBのオーナー・Oさまのカスタムです20071111185324.jpg



どこがカスタムされているか分かりましたか??

はい、そうですマフラーですスラッシュガードです

今回は、マフラーを交換されましたが、これはBEETのマフラーです
NASSERT-Rのフルエキ・シャンパンゴールド
208950です

20071111185440.jpg

20071111185403.jpg


うちのお店ではBEETのマフラーに交換される方が多いですよ
マフラーを交換しようと考えている方、スタッフまでお気軽にご相談下さい

開催中です

20071111180529.jpg
TODAYキャンペーン
20071111180553.jpg
FORZAキャンペーン

どちらも11月30日まで開催していますので、是非、この機会に御検討してみて下さい

今日は!!

ポッキーの日です!!

このブログを今見ていてくれている方、雨もやんでいるので遊びに来てください
ポッキー・プリッツをもらいに来てくださいね
お待ちしていますよ~

11月のイベントを告知します~

11月23日に

焼き芋の日を開催しま~す


*詳細は、画像をクリックしてください

20071106210710.jpg

NEW TODAYのキャンペーン中!

期間中にNEW TODAYをご購入のお客様に、ヘルメット(半キャップ)を1つプレゼントします
今月中開催してますので、皆様のご来店をお待ちしています。

CBR600RR限定車、入荷しました☆

KONICA MINOLTA

カラーが発売になりました~

IMG_1958.jpg
ホンダドリーム京都東では、3台入荷する予定ですが、まずは、1台目が到着しました
MotoGP 2007年シーズンを戦う中野真矢選手が操る
「KONICA MINOLTA Honda」チームマシンのカラーリングの限定車になります

IMG_1959.jpg
CBR600RRの正面のお顔で~す


IMG_1960.jpg
ハンドル・メーター回りです


IMG_1961.jpg
この写真を撮ってくれたのは、昨日にブログにおちゃめな顔で登場してくれた、店長なんですが、「下から撮ったから、迫力がある」と絶賛していた、ワンショットです


IMG_1962.jpg
とにかく、めちゃくちゃかっこいいですよホイルが青になっているとことも、私の中では高得点です白が基調でカラーリングされているので、色も映えて、女性の目で見ると、かわいくて、男性の目で見ると、かっこいい1台になっていること間違いなしです

残念なことに、写真だけでは良さなどが伝えきれていないと思うので、是非、ご来店して頂いて、御自身の目で見てCBR600RR・コニカ限定カラーに興奮してみてください

店長が下見に行ってきました!!

昨日、14日の福井ツーリングの下見に店長が家族サービスを兼ねて、行ってきてくれました
昨日は、祝日でしたので車で行った店長は渋滞にはまってしまったらしいのですが、
「ちゃんと時間は計ってたから大丈夫」と自信満々だったので、参加される方は安心して店長に付いて行きましょう

さかな街に到着した店長は、海鮮丼を食べたんですが・・・


食べた、店長は・・・

うまーい!!」

20071104113423.jpg
という顔になりました

他にも、本場の回転寿司もあったらしく、1皿400円代とか
普段1皿100円の回転寿司を食べている、私からすると高いと思っちゃいますが、海鮮は新鮮だし、味が全然違っておいしいんでしょうね・・
今、お昼なのでお腹が空いてきました


さぁ、前日まで受け付けはしていますので、どしどし連絡して下さいね

20071104122008.jpg

待ってるよ~

試乗車が増えました~☆

今日から試乗車が2台増えました
ホーネット250DXです
250ccのネイキッドの代表格と言っても過言ではない車両になるホーネットの走りを是非、体感してみてください
20071101181911.jpg

20071101181921.jpg


こちらは誕生してから20年を越す、ロングセールスバイクのフュージョンです
形もかわいいですよね~私がビッグスクーターを買うなら、フュージョンを買いますね20071101181931.jpg

この他のバイクと違う、ふかふかのソファーみたいなシートに1度座るとやみつきになること間違いなしです
20071101181939.jpg

ビックスクーターで、フットブレーキーはフュージョンだけです
試乗してみて、フットブレーキを使ってみてはいかが
20071101181948.jpg


試乗のご来店をお待ちしています
