01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

業務連絡です~☆

2008年春夏・HONDAライディングギアが届きました

ライディングギア


まだ、たくさんの数が届いてないので、送ったり出来ていませんが、見てもらうことはOKです
今回も、ホンダ好きの方の心をくすぐる商品が盛りだくさんです
来月、新作の用品の展示会に出席しますので、出席後、皆様にレポートを提出します

晴れました~ね~☆

昨日と、ガラッと変わってイイ天気ですね~
なんで、こんな日にもう少し早起きをして、洗濯物を干さなかったのか後悔です・・・
ずっと天気が悪くて、洗濯物が溜まる一方なんで
外干しを諦めて、やっぱり中干しにするべきですかね?
普通のおうちでは、どうやって洗濯物を片付けているんでしょう?
疑問が残りますとりあえず、もうギブなんで、今日部屋干しをします

話しは変わりますが・・ワタシのお勧めのお食事をご紹介します
木屋町にある、30年あまりの歴史のある味味香のカレーうどんを昨日食べたんですが、この写真は3月末までの限定カレーですどんぐり 001
名前がホワイトカレー
シチューのような、カレーのような・・
グラタンが好きな方ならハマると思います初めて食べたんですが、おいしさに感動です
是非、木屋町で飲んだ〆に、カレーうどんを食べに行って見て下さい
もちろん、普通のカレーうどんも、お出汁のうどんもgoodですよ
昨日は、豪華にちくわの天ぷらと半熟卵をトッピングしちゃいました


本日、長野県にスキーに行ったおみやげをS様より頂きました
ありがとうございまーすみんなで頂きま~す
どんぐり 002

ニューフェイス

昨日、お話させて頂いていましたが、うちのお店に22日より勤務することになりました
New Faceの中川君をご紹介いたします

本日、黒板?を書き換えましたが、そちらにも中川君のことに触れています

どんぐり 035
これを拡大すると・・・・・・・・・・・・。
その中に、私が似顔絵を書きましたどんぐり 036
こんな感じですなかなかの力作なんですが、力作かどうか、ご本人に登場頂きます

中川く~ん


はーーーーい


どんぐり 037
さぁ、どうですか?似ていません?

では、せっかくなので、ご本人に意気込みを聞いてみます



皆様、はじめまして音符
2/21よりドリーム店で勤務することになりました、中川と申しますキラキラ(オレンジ)
まだまだ勉強中で不手際あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

愛車はCBR1000RR・スペイシー100・ライブDIOとホンダ一色です。
サーキット走行からツーリングまで皆様のバイクライフを全力でサポートいたします。

一緒にサーキット走行など楽しみましょう絵文字名を入力してください





☆親睦会☆

昨日は、どんぐりで親睦会でしたが、集合写真を撮りました
こんなにたくさんの方が集まってくれて、楽しい時間を過ごすことが出来ました
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございます

では、写真の一部をご紹介~

どんぐり 028

国際色豊かです
どんぐり 010

素面の店長が・・そんなキュートなポーズとるなんて
どんぐり 016

他にも、親睦会の様子を収めているので、続きはイベントよりアルバムを覗いて見て下さい

また、雪がふりましたね。

おぉ!!4時くらいから雪がー吹雪がーすごかったですね
週末は最近、天気が悪いですね
普段は雪を見ずに生活するので、雪を見たら、なぜかテンション上がりますが・・
こんなにたくさん見ると、寒いし、テンションも上がらなくなります
しかも、今日は親睦会の日なのに~
ほとんどの方が山科区民なので、大丈夫だと思いますが・・亀岡から来てくれる方もいるので
どんな交通手段で来るのか心配です
気をつけて来て下さいね

おっと、みなさまにご報告がありました
2月21日より、新しいスタッフがホンダドリーム京都東にやって来ました
愛車はCBR1000RRでサーキットで走ったりしています
通勤はスペイシー100・DIO ZXを改造するのが好きな、
22歳の男の子です
根っからのホンダ大好きっ子です
あした、写真を撮って、ご紹介しますぅ

さぁ、あと1時間働いて、親睦会にGOーするぞ

またまた・・汗。

気がつけば・・更新しないで1週間経っちゃってます・・
決して、私の性格が飽きっぽい訳じゃないですよ
おかげさまで、通常の業務がバタバタしていたので、HPを更新出来ていませんでした
さーて、暖かくなってきましたし頑張りますよ

そうそう、今日はイベントの日です
親睦会ですよ~
どんぐりでお好み焼きを、ばくばく食べて、がばがば飲んで、わいわい話して有意義な会にしたいと思います
スタッフを含めて30名で会をしますご参加頂く皆さまありがとうございます
楽しい夜を過ごしましょうねっ
残念ながら、予定があって参加できなかった方、
来月もイベントはあります
なんだったら、毎月やってます
しかも、来月はワタシの強い要望より・・2回あります
どーしても、いちご狩りに行きたかったんですが、当初予定していた16日は、大阪MSCの見学ツーリングに行くことになったので、「辞めようか・・・」と話しをしていましたが、やっぱり行きたいじゃないですか?
春の味覚だし
実は、ワタシはドリーム京都東で勤務を始めて、まだ1年経っていないんですよ★
存在感は色んな意味でたっぷりあると思いますが・・
去年の4月1日より異動してきて勤務を始めたので、去年のいちご狩りツーリングは、店長とワタシと入れ替わりでいた女性の方が行ってたので・・今年はワタシの番かな?っと
だから、予定していた16日から、日にちをずらして、30日に行うことにしました
なので、なので、みなさんお時間がありましたら、参加してください 
一緒に、いちごを狩っちゃいませんか

たくさんの方のご参加を心よりお待ちしております

★ツーリングぅ★

春の味覚!!いちご狩りに行きまっしょい
いちご狩り

POPを作成したので、ご紹介します
是非・是非行きまっしょい

2月10日のことです。天気は雪!

9日の朝からの雪で、当日は7時閉店をさせて頂きました。
10日の朝は雪は止んでいましたが・・歩道は雪が残っていて、路面はところどころ凍って・・危ない②
なので、朝から、みんなで雪かき?ならぬ、雪溶かしをしていたので、その模様を・・IMG_2707.jpg
IMG_2708.jpg
IMG_2709.jpg
救世主のホースマンです

IMG_2711.jpg
雪だるま作ってみました

IMG_2710.jpg
最近、雪が降ったり、止んだりの変な天気なので気をつけて下さいね

ケーキです。

先日、お客様に差し入れを頂きましたおみやケーキ

あと、シュークリームも頂きましたスタッフみんなでわいわい選びながら、おいしく食べました
ありがとうございます、M様

体重増えたって・・・「そんなの関係ねぇ~!!」です

昨日は・・笑

ドリーム京都東の
バレンタイン大作戦でした
たくさんの方にチョコと引き換えに(?)アンケートにご協力頂きましてありがとうございます

無記名アンケートなので、お客様の本音や、うれしいお言葉を頂きまして、本当に感謝です
これからの店作りに役立てて行きますどんどん遊びに来て下さい
お待ちしています~

えっと・・・男性のみなさま、チョコは何個もらいました?
 店長は、息子さんにもらったチョコの数負けちゃったみたいです
女性のみなさま、大好きな人にチョコをプレゼントできましたか?
 私は、渡せましたよ~店長をはじめ、日頃一緒に働いているスタッフ達を筆頭に

IMG_2712.jpg
こんな袋に入ったチョコをお店で配ってました
中には・・
じゃじゃーん!!!
私の好みで選んだチョコ菓子達です
おいしそうでしょ
IMG_2713.jpg

あと、1週間もすれば、親睦会ですお時間のある方は是非、ご参加お待ちしていますよ~

3月30日のいちご狩りツーリングのDMが出来ました
今からポストにGOーーしてきます
合わせて、こちらのイベントもよろしくお願いしますね

 

旧・正月★

今日は、旧正月ですねー。
ニュースを見ていたら、横浜の中華街も、餃子のニュースで活気が無くなっていたのが
賑わいを取り戻したと言っていました!
私は、餃子が大好きです★
特にばぁちゃんが作ってくれる水餃子が超おいしくて・・
思い出して、食べたくなってきました・・・
もう、7時だし、普通の家庭は夕御飯のじかんですよねー。今日は帰って何食べようかな?笑

また、今週末には雪が降るみたいですね。
バイクで通勤していても、最近ちょっと寒くなくなって来たのに、前みたいに寒くなったら嫌だな~と思ったり。

近頃の悩みが・・・ありまして~寝ても寝ても眠くなります。
昨日も、1日中寝てやりました!起きて、ごはん食べて寝てやりました!
たぶんトータル17時間以上
でも、今日も眠くなりました。なぜ?たくさん食べるし、だから、眠くなるし・・
確実に冬眠の準備じゃないのか?わたし!

あと、1週間でバレンタイン大作戦

あと、2週間で親睦会

あと、3週間で決算セールおしまい

さぁ、イベントが目白押しですよ、2月☆

みなさん、ご協力よろしくお願いしま~す(^▽^)

2月のイベントは・・

2月というと~

カップルがいちゃいちゃする日じゃなくて、

女性が好きな男性にチョコレートをあげて愛を告白する日の

バレンタインがありますね

最近は、友チョコも流行っているというか、当たり前なんですよね?

私は、よく自分のご褒美に、自分チョコを買うのが大好きです

そんなこんなで、バレンタインの日に御来店してくれた方に、もれなくチョコレートを
プレゼント
します。ただし、アンケートのご協力をお願しまっす

チョコもらいに遊びに来てくださいね

14日のみですからね~

大阪MCS

実は、3月16日にいちご狩りツーリングを予定しておりましたが、
なんと、大阪MSCがあることが判明したので、急遽、予定を変更して
3月16日は大阪MSCに行こう!!ツーリングにします

大阪MSCのHPを貼っておきます
http://www.motorcycleshow.jp/event/index.html#01

大阪MCS


いちご狩りツーリングは3月30日に行います。
かしこ。

エイプ・100スペシャル

限定車がAPEから出ましたよ~
幅広い層に人気のある、APE100から限定車が登場しました
1月25日に発売してます

★往年の名車「Dream CB750 Four」のカラーリング
★メッキ仕上げのヘッドライトケース
IMG_2655.jpg

★スペシャル専用のタンクストライプ
IMG_2656.jpg

★スペシャル専用サイドカバーマーク
IMG_2659.jpg

いかがですか?気持ちをくすぶられていませんか?
もうすぐしたら、APE50の限定車も入荷する予定なので、入荷したらご報告します

2008.02.03 17:40|バイク紹介
本日から登場の試乗車です

2008年式のフォルツァZ君です
 いらっしゃ~い
少しカスタムもしているので、ご案内しますー。

じゃじゃーん!!
IMG_2638.jpg

グラブレールガーニッシュ(クロームメッキ) 14700円
 あと、カーボン調(12600円) 2色
IMG_2639.jpg

グローブボックスカバーセット(イエローウッド) 12600円
   あと、カーボン調・ブラウンウッド 3色
IMG_2641.jpg

アルミステップボード(シルバー) 14700円
  あと、ブラックアルマト・ブルーアルマト・ゴールドマルマト(17325円)
     クロームメッキ(26250円) 5色
IMG_2642.jpg

プーリーカバー(クロームメッキ) 13650円
 あと、カーボン調(12600円) 2色
IMG_2643.jpg

メッキフロントフォークカバー(クロームメッキ) 9450円
IMG_2644.jpg

フロントフェイスカバー(チタニウムメタリック) 28350円
 あと、グラファイトブラック・デジタルシルバーメタリック・キャンディータヒチアンブルー
    デュークマジェンタメタリック
    カーボン調(27300円) 6色
IMG_2645.jpg

アップにしすぎて分からなくなっていますが・・汗。
グリップ(キジマ・6300円)
ミラー(ナポレオン・ひとつ3360円)
ギャザムM GPSナビゲーションシステム(99960円) *別途アタッチメントが必要です!!
IMG_2651.jpg

をカスタムしています。雨の日は安全上お断りさせて頂いていますが、
晴れている日に是非、試乗にお越し下さい
3月31日までは、体感キャンペーンも行っております

お知らせです。

日ごろ、ご愛顧ありがとうございます
2月17日(日)は誠に勝手ながら、通常よりも遅く

11時にオープンとなります。


ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

訳はお話しできません!!ってか、知らないんですよ
とにかく、よろしくお願いします

バイクのことを・・・

最近、バイクのことをあまり話していなかったので、話したいと思います。
さる、去年のクリスマスに新型フォツルァが登場しましたのは、ご存知だと思いますが・・・

それに伴いまして、うちの試乗車も新型フォルツァに変わることになりました。
なので、今まで活躍してくれていた2006年式のフォルツァZ/SIL君は中古車として店頭に並ぶことに
なりました。

今まで、ありがと~。
君と行った、ツーリングの思い出は忘れないよ~!!フォルツァ1


このフォルツァZ君、少しカスタムされていて、メーターパネルがブルーです☆
フォルツァ3
おっしゃれ~★フォルツァ4
マフラーも無限マフラーが付いています~。
気になるお値段は・・笑
税込・550000円です!!
走行距離が!1973㌔です!!!!!

さあさあ、早い者ガチ!!

迷ってたら無くなっちゃうかもですよ~笑

外食ばかりです・・

昨日、京都の下京区にあるカムラ(蓮)というお店にカレーを食べに行きました
じゃじゃーん!!DSCF0128.jpg
おいしそうでしょ

おいしかったですー

ナンがやわらかくて、もちもちで美味です
これから、色んなカレー屋さんに行って味比べをする予定です

なので、行った時はご報告します
おいしいカレー屋さんを知っている方は、教えて下さいね~



本日から、セールをさせてもらっていますが、バイクご購入・用品ご購入して
頂きまして、セール1日目として盛況でした
ありがとうございます

まだまだ、セール期間中なので、足を運んで頂くと嬉しいです

続く。

実は、奈良県に遊びに行ったときに、なんと、ドラマの撮影現場に偶然にも
遭遇しました
ミーハーなので、近くに行ってみました
すると、今、放送している「玉木 宏さん」主演の「鹿男あおによし」だったです

DSCF0125.jpg
DSCF0126.jpg
写真を撮って注意されてしまいましたが、載せてみますDSCF0127.jpg

たぶん、あそこに立っているのが、玉木さんです
写真撮らせてもらって、すいません
ドラマ見ます

この日、一緒に遊びに行った人と春日大社でおみくじをしました
初詣は吉だったんですが、この日は大吉なので、持ち帰って財布の中に
しまってます今年1年、このおみくじの良い運を頂きます

このあと、東向き商店街でブラブラして帰りました
運転して、連れて行ってくれてありがとうございました

休日の過ごし方

この前のお休みにココに行ってきましたよん
DSCF0121.jpg

写真で、どこか分かりましたか
そうです、東大寺・・・なので~奈良県の奈良公園で~す
私の希望を聞いてもらって、連れて行ってもらいました


大仏殿です名前の通りこの中には、大仏様がいらっしゃいますが、
今回は中に入らず、外から眺めていました
DSCF0123.jpg




みなさん、よくよく知ってると思いますが、奈良公園には国の天然記念物の
ちょーかわいい動物がいますよね?豚チャンではありませんが・・笑
そうです
鹿チャンです
かわいいショットをご紹介しま~す
DSCF0117.jpg
角きりをしたあとだったみたいで、大人の鹿は角が無かったんですが、小鹿には残ってました
すんごく、かわいくないですかDSCF0120.jpg
この子なんて、くさりを噛み噛みしてたんですよ正直胸キュンです
DSCF0122.jpg


若草山の麓にポストがあったんですが、さすが、奈良公園内のポスト
ポストの上に、東大寺の模型が乗っていました~
DSCF0124.jpg


自然もたっぷりで、ホント遊びに行って良かった楽しかった~
是非、みなさんも遊びに行ってみて下さい
ちなみに、4月のうちのイベントは、奈良県にお花見に行きますよ
