09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆鈴鹿サーキット走行会レポート☆

10月29日(水) 絶好のバイク日和の中、無事に開催されました、走行会レポートです笑い。

定刻通り出発し、朝の寒い道中にも関わらず、無事に到着kao02

suzuka ホームから第一コーナー


鈴鹿サーキットホームストレート~第一コーナーです

今回は鈴鹿サーキットがF1とmotoGPの復活開催に向けて大幅改修しているため、
2輪では珍しい西コース開催となりました。

西コースはバックストレート(距離約1.5km)があるため、レースでも
最高速度は270km以上をたたき出しますえぇ

では、エントリーライダーをご紹介しましょう音符


集合

1. H.M   Honda CBR600RR   TeamCBR                 BS              2. H.K    Honda CBR1000RR  TeamCBR                MI             
3. Y.I    Honda Hornet250  京都東DREAM HondaRacing    BS      
4. M.N   Honda CBR1000RR  TeamCBR                PI            
5. K.S   Honda CB400SB   京都東DREAM HondaRacing     BS        
6. Y.K   Honda CBR1000RR  TeamCBR                 BS

2チーム6台体制で

メカニック2名、ドライバー1名、サポート2名の豪華チームで参戦音符
IMG_4174.jpg
↑メカニックのG氏

IMG_4203.jpg
↑メカニックのS氏



今回も豪華講師陣がスペシャルサポートbikkuri01
IMG_4192.jpg
バリバリの盗撮画像ですが・・・我らがコニタン、出口選手、菊池選手、他超豪華キラキラ(ピンク)

10月も終わろうとしている当日は非常に過ごしやすい気温で
とても気持ち良く走行できましたハート



では、当日の写真をご覧下さいませニコッ♪


土山

↑途中の土山S.Aにて・・・滋賀から参戦のお二人はツナギ装備で準備バッチリ!


IMG_4196.jpg
↑平日にも関わらず大勢の参加人数で大反響でした。

IMG_4184.jpg
↑初の鈴鹿参戦にも余裕のS氏とI氏

IMG_4216.jpg
↑変なタンクパットをこよなく愛するK氏

IMG_4212.jpg
↑バックストレートでアクセル全開のM氏


全員無事に走行終了し、今年の鈴鹿走行会は幕を閉じましたclover
来年リニューアルした鈴鹿が楽しみですうふ






タンクパット
↑K氏の変なタンクパットです

テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク

明日は

明日は走行会でーーーすきらきら
朝の6時半に出発して、鈴鹿サーキットにGOーしますエルモ

朝、起きれるんでしょうか・・・汗

私は、エルフに乗って付いて行きますhana
今回、中川君は走行会で走るので、全員で6名のホンダドリーム京都東ライダーと共に鈴鹿サーキットに向かいますグー!キラキラ

今年最後の鈴鹿サーキット走行会なので、思う存分楽しんで頂きたいと思います太陽
天候も良く、まさにバイクシーズン!
皆様はどこかへ行く予定ございますかエエェッ!?!?

走行を楽しんだ後は、熊野さんリクエストのし~す~(寿司)を食す予定ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

食欲の秋でもありますので、食べて食べまくりましょう!!

皆様からのお誘いお待ちしております(笑)


当イベントがドリーム京都東店として最後の引率イベントとなりました。
短い間ではございましたが、公私共々お世話になり、ありがとうございました。

31日まではお店におりますので、ぜひご来店お待ちしております笑い。

                                        by 熊野・中川

また、雨だよ・・

またまた、雨が降り出しました・・・傘あかあまつぶちゃん
今日は、BIGなお客様がバイクに乗って登場の予定だったのに汗
でも彼なら、この雨の中でも登場するはずです絵文字名を入力してください

その名は、こーじーニコッ彼の正体は・・・来るまでのお楽しみだよーd


彼は夕方にやって来ました音符
こーじー 001 彼の乗ってきたマシンです絵文字名を入力してください
こーじー 002 登場絵文字名を入力してください★こーじー★です!!
こーじー 003 こーじー 004

店長がまたいでみました。足がツンツン汗とかです・・・ということはheart3笑笑笑
 
こーじー 005   みんなで記念写真撮りましたニコッBrilliant.

★こーじー★とは、実は私と同じ地元・愛媛県で仲良くしてもらっているのライダーですニコニコ。 正面

今日は、愛車のKTMという外車に乗って、家に帰る前にわざわざ遊びに来てくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日はありがとうねBrilliant気をつけて帰ってねbikkuri01


★こーじー★のことを、もっと知りたいというかたは、ここにアクセスしてみて下さいケーキ
http://ameblo.jp/tamadakouji/page-1.html

こんばんは

ようやく雨雲が過ぎていってくれました~にこ
ずっと、洗濯も出来ず、レインコートを着ての通勤が嫌だったので、うれしいですニコキラキラ

今週の休みの日に、友達と京北町~美山・日吉・丹波町にツーリングに行ってきたんですが・・日吉ダム到着と同時に雨傘友達はレインコート忘れててだっしゅダッシュで移動です。
今回の目的が京都の情報誌・リーフに載っていたカフェでロコモコ食事を食べることだったので、そこでなんとしてでも食べたかった2人は、日吉から、丹波町のやまがた屋近くのカフェまでダッシュッシュほし

傘あお水玉が降らなかった亀岡の温泉に行く予定だったのに残念無念・・・。
ただ、雨の中、周山街道や美山の抜ける道を通ることにならなくて良かった。と・・ニコニコ。 横向き

少し、個人的写真をUPしま~すキラキラ
ロコモコ 003  はーばりとくらぶ・美山に到着!!
ロコモコ 001  私の大好物&秋の味覚は-と柿は-と
ロコモコ 002  it's ツリーハウス木
ロコモコ 005  ランチ・ロコモコクラッカー
ロコモコ 004  美山の萱葺きの里・3色団子だんご

楽しいツーリングぅーーー

今回一緒に行った友達と言うのが、初めお客様として来店された女性ライダーですBrilliant

ドリーム店で勤務しなければ出会うことの無かった友達です音符

出会いって素敵キラキラ(オレンジ)ここで働けて良かったです桜

ご報告です。

本日で、ホンダドリーム京都東を異動すると伝えていました熊野です。

皆様にご報告がございます。

営業スタッフ中川も本日で異動するとご案内していましたが、2人共ども10月31日まで

ホンダドリーム京都東で勤務することになりました。

11月より、新店舗に異動して勤務することになります。

もうしばらくの間、共々よろしくお願いいたします。22.jpg


600/600

店頭に展示中のCBR600RRですいちごケーキHPP用 001           HPP用 004 コニカミノルタ・テンケイト モデルですピンクハート

CBR600RR好きの方にはたまらない車両じゃないでしょうか?笑
HPP用 002           HPP用 005
HPP用 003           HPP用 006

是非、記念写真かめらを撮りにお越しくださいませアップロードファイルきらきら
   
 

CRFが入荷したじょー。笑

CRF250・CRF450が入荷しましたよーkao02CRF150 001

こちら、CRF250Rさんですニコニコ。 横向き
CRF150 002 CRF150 011 

こちらが、CRF450Rさんでーすグー!
 
CRF150 003 CRF150 010

そんなマシンを目の前に、興奮したスタッフぅぅ~が、乗って見ました上上

さて、誰が1番足が長いのでしょうか??笑jumee☆whyL
 
CRF150 004 CRF150 005

エントリーNo、1 なかがわ    エントリーNo、2 おおの

エントリーNo、3 やまもと    エントリーNo、4 わたなべ
 

CRF150 007 CRF150 006

エントリーNo、5 くまの    エントリーNo、6 さとたに

CRF150 008 CRF150 012

正解は、あなたのご想像にお任せいたします♪〃

バリ、かっこいいマシンなので見にお越し下さい~アソパソマソ
 

大山・宿泊ツーリング

大山の宿泊ツーリングに参加された皆様お疲れ様でしたHANA
1日目は朝方に雨が降っていたみたいですが、あとは快晴で、鳥取県・大山を満喫して来られたみたいです♪
では、ダイジェストに振り返ってみましょう~パンダIMG_4004.jpg IMG_4023.jpg  お酒も入ってテンションUPアップ

良い感じで顔も赤くなってますね~。

大いに、交流を深めていたに違いありませんbikkuri01うーん。間違いないっキラキラ(オレンジ)

ドリーム京都東のスタッフ&お客様の集合写真ですよBrilliant 
IMG_4031.jpg 大山 003

ドリーム京都東の華たちです桜  イエーィピース
 
IMG_4033.jpg IMG_4045.jpg
  大山、キレイですね1yama
P1010152.jpg P1010160.jpg

 

堤さん、お客様より頂いたお土産ですプレゼント気を使って頂き有難うございますコリラックマjumee☆thanks1

みんなで争奪戦を繰り広げながら、食べました笑ごちそうさまですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 
大山 010  

おなかペコリンの渡邊君は、こんな顔になっちゃったウィッシュローズ

★★★他の写真はイベントアルバムに載せております★★★

ここで・・

ジャケットのご注文をいただいております、O様・S様入荷しておりますので、
ご来店お待ちしております太陽

みなさまにお知らせがございます。

遅くなりましたが・・9月22よりホンダドリーム京都東に仲間入りしたスタッフを紹介します照れぶた
鈴木 重巳さんでーすびっくりIMG_3999.jpg
神戸より毎日通勤しているタフな40代です笑2

11月より、他店に異動が決まっている中川くんですニコニコ。 横向き
10月29日にある、鈴鹿サーキットのドリームプレミアムサーキットミーティングの走行会が
引率最後のイベントですキラキラ(ピンク)
IMG_4000.jpg
10月21日より他店に異動する、私、熊野です星IMG_3964.jpg
完璧に隠し撮りをされましたbikkuri01たぶん、スタッフ内に隠れファンがいるのでしょう♪

そんな、スタッフの入れ替わりに「まあね。」の店長です無言、汗
実は、私と離れるのが寂しくて、毎晩泣いているらしいですよjumee☆faceA76
IMG_4001.jpg

お客様には、スタッフの入れ替わりでご迷惑をかけることもあると思いますが、これからもよろしくお願いしますkao03

鈴鹿ライディングスクール

鈴鹿ライディングスク~ルにぃぃ、
ホンダドリーム京都東がぁ~、

キタァァァァァ!!!!


って事で、行って参りました笑い。

集合時刻には雨が降り出すと言う絶好のバイク日和おちこみおちこみ

そんな中、一人のキャンセルもなく皆様にご参加頂きました。
誠にありがとうございますニコッ♪

開催場所は鈴鹿教育センター(STEC)にて行われている、HMSに基いて行いました。
今回は貸切のため、より一層楽しめたのではないでしょうかエエェッ!?!?

ブレーキの練習からパイロンを使ったスラローム等、バイクには欠かすことの出来ない、
ライテクを学びましたよ~kao04

路面はフルウェットなので最初は力が入り、緊張の眼差しでしたが、
午後からは皆さん慣れてきたのか、楽しんでおられたようにみえました♪

デモ3
↑インストラクターの方の説明を熱心に聞き入るメンバー

デモ4
↑今回のDREAMチームの講師をして頂きました、先生です。

小早川様 コース
↑CBRを軽快に操るK氏。普段の愛車もCBRだけあって、乗りこなし術は素晴らしいものデス!

増田君 コース
↑ビッグマシン、でコースを駆け巡るM氏。聞けばライディングアドバイザー資格を保有。

澤村様・きのきの様 コース
↑最強軍団、S氏とK氏。間違いなくDREAMチームの2トップです。

高野様 コース2
↑雨の中、余裕の走りのT氏。ライディングスキルアップで笑顔です!

藤堂様 コース
↑滑りやすい路面状況にも関わらず、深いバンク角でコースを攻めるT氏。

喜多様 パイロン
↑パイロンスラロームは勝負を挑んでくる程得意と評するK氏。只今サーキットに夢中。

佐治様 パイロン
↑細かな切り返しもなんのその!華麗なライディングでマシンコントロールするS氏。

三林様 パイロン
↑普段はモンスターマシン1000RRを、今回は同じカテゴリー600RRで風を切り裂くM氏。

モウ様 パイロン
↑乗り慣れたマシンで軽快にパイロンをかわすM氏。

森田様 パイロン
↑サーキットに視野を向け今回のスクールに参加のM氏。サーキットにいかせそうですか?

瀬尾様 パイロン
↑落ち着いたフォームで巧みにマシンをコントロール、S氏。

石田様 パイロン2
↑巧みな技術で狭いパイロンの間を切り裂くI氏。

北ノ園様 待機
↑途中の待機時間にカメラを向けると笑顔でピースサイン。普段は400ccアメリカンのオーナー様。

全体3
↑ここまで路面に恵まれない一日でした。


路面が乾ききることもなく、終了しましたが、
非常に満足頂けたかと思います星
個人でも参加できるので、今回参加できなかった方々も
申し込みしてみてはいかがでしょうか?

ご参加頂きました皆様、ありがとうございましたLOVE



話変わりまして~、我らがコニタンこと、小西良輝選手(ゼッケン1番)が
st600_05.jpg

ST600クラス(市販車ベース600ccにて争う。HondaはCBR600RRです)で最終戦で
優勝を決め、年間総合優勝を飾りました。
st600_08.jpg

おめでとうございますクラッカー



テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク

バイクスクールツーリング

いつも、遅刻ギリギリの私が、なんと5時半すぎ起きで、今日のバイクスクールの

お見送りに行きました絵文字名を入力してくださいキラキラァ
普段は、店長もお見送りに参加するんですが、本日は諸事情により、来ることが出来なかったので、代わり?みたいな感じで。
早起きすると、なぜか清々しいですね~にこにこ
しかも、家を出るときは、まだ雨も降っていなかったので、レインコート持たず・・・おう
どうにかなるでしょう!笑

では、本日参加の15名の集合写真をjumee☆camera1bバイクスクール 001

レインコート着用なので、カラフル~ハート
バイクスクール 002  「はい、ポーズピースキラキラ(オレンジ)
バイクスクール 003  本日引率の中川君でーす上  
                                              実は風邪でお疲れでしたが、頑張ってもらいましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

                                              栄養ドリンクを飲んだおかげかなうえっ
バイクスクール 004  出発時は小雨でした。よ。
バイクスクール 005  2輪の華です笑い。

アメリカンと、モタード車が愛車の共に男前なガールズライダーですよはーと

バイクスクール 007 バイクスクール 008

男性陣でーす。華麗なライディング技術を身につけて来てくださいねアゲアゲ↑↑
 
バイクスクール 009 バイクスクール 010

朝、7時半の小雨の中で、皆様を見送り、只今、夜の6時半です。

そろそろご帰宅だと思いますが、気をつけて雨の中帰って来てくださいね~ドラエモン


 

