10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

11/30

今日が終わってしまうと、あと1ヶ月で今年が終わっちゃうじゃないですか汗とか
1年って早すぎません??笑うふ
12月に入ると、忘年会ビールジョッキやクリスマスパーティークリスマスツリーとイベントも盛りだくさんで、
その中に
大掃除せなあかん!年賀状書かなあかん!髪キレイにして年を越したいとか・・・etc
とにかく、バタバタバタコさん(アンパンマンより)みたいに慌しく1日1日が終わって、
明けまして2009年になるんでしょうね笑

考えると、ドッと疲れが・・・汗;へへっ。

もう12月になるので、お店もクリスマス雰囲気たっぷりにお化粧しますよ3はーと
見に来てくださいkao06遊びに来てくださいkao03
最近、寒いからなのか遊びに来てくれる方が少なくて寂しいので泣き顔

暖かいコーヒーコーヒーカップを準備してお待ちしていますよBrilliant
お菓子は無いので、ご持参して頂くということでラヴ


29

今日は11月29日です。29.29、ニク、ニク
今日は肉の日ですね音符
みなさまの今日の晩ごはんは何ですか~?私は、今日カレーですけども・・焦る3

まだ、晩ごはんを食べてない方は語呂合わせにのっかてお肉を食べてみてはどうですか桜

あっ、そういえば、クリスマスパーティーは去年と同じカレーの早食いをするみたいですよカレーライス
おなかを空かせてしまうと、逆に食べれなくなったり、普通に昼ごはんを食べてきてもキツイような・・
これは、胃を大きくするしかないですね汗;
チャレンジしたい方は、今から胃を慣らしておいてください。
去年は、チャレンジ後、テンションがだだ下がりの方もいたのでびっくり ビックリ !注意。

もう9時前なので、ごはんを食べに帰りマース☆

イベントが!

イベントがあります絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいえっ絵文字名を入力してください 

                        どんなーーーはてなっと思っている方もいると思いますが、 

           それはですね、            

みなさま、あっという間に11月が終わりますね~。

すると12月に入って、年の瀬だし、大掃除しないとあかんわー。という言葉が飛び交うようになると思いますが、私のまわりでは、クリスマスの予定どうしよーxっという言葉が飛び交っています笑

 

予定がある人も、無い人も、ホンダドリーム京都東が今年も

クリスマスパーティーしまっすよカピバラさん ハート

だから、12月20日の土曜日は、ホンダドリーム京都東に集まって、パーっと騒いで遊んじゃいましょBrilliant.

今は、pm6時~pm8時の2時間、開催する事と、

参加費が1000円と言うことが決まっています星

詳しい事が決まったら随時ご案内して行きますので、みなさまのご参加をお待ちしていますねラヴ

ドリーム生野ツーに行ってきたー

てへIMG_4280.jpg

この笑顔たまらんでしょ
この11/9の寒い中ドリーム生野ツーに行ってきましたよー笑い。  byけいちゃん

今年、最後のツーリングということでたくさんの方にご参加頂きました。
ありがとうございますぅ~ha-to
CRF50のミニモトレースに参加してくれた皆様、ドッキリでしたが驚きましたか~笑2
コケちゃった人もいましたが、公道を走るのとは違って速度が速くないので、コケても痛くなくて
コケる恐怖感が無く、楽しめちゃうんですオンプ 
ホンダドリーム京都東からは、2チーム出てましたが、店長のチームはベベでした~★
もうひとチームはお客様のチームで、2位でしたー太陽

この楽しいツーリングの写真は、イベントのレポートに載せているのでごらん下さいbikkuri01

天気の良い週末ですね。

最近、ホンダドリーム京都東にご来店になられている方は、ご存知だと思いますが、
11月より営業スタッフーぅ(笑)が3人になっているので、週末・平日問わずヘルプスタッフーぅ(笑)が
来てくれていますペロキラキラ
なので、来てくれる度に、もしかしたら違うスタッフに会うチャンスですちやんすアゲアゲ↑
どんどん、来店していただいて、色んなスタッフと仲良くなって頂くとうれしい限りです照れる))

ここ数日は、ポカポカしている小春日和でしたね太陽2
洗濯物も1日で乾く気持ちの良いお天気でしたが、明日は雨みたいで、そのまま
ぐぐーんと気温が下がってしまうみたいですがっくり
来週のお休みに、ツーリングに行くのを予定していたのに・・寒いのは厳しいので
早く行って、早く帰宅しよーっと!!
気温は下がってしまうみたいですが、まだまだ日中は暖かいので、
バイクに乗ってお出かけしましょう~50ccおんぷ


明日は、大野店長がイベントの統括部長をする、レオカップがありますので、
お時間がある方は、是非宇治のチキンランドに遊びに行ってくださいませピィスマァク
雨に負けませんよかさ

大野店長=統括部長

今週末の16日にレオタニモト主催のレオカップが
開催されますセキセイインコバンザイきらきら

その名も
レオCUPエンデューロ大会 withモトモト杯です絵文字名を入力してください
11月16日(日)
京都府宇治市・チキンランドにて開催いたします。

このイベントは、子供から大人も楽しめるオフロードレースですセキセイインコ走
3時間耐久スプリント・KIDSレース、今年は大人のminiMOTOストック、スーパーストッククラスも
開催いたします帽子
観戦・入場は無料なので、オフロードレースを間近で見るチャンスなので、
どしどしご来場くださいませワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ

詳細は↓こちらをクリックして下さいBrilliant.
http://www.leotanimoto.co.jp/img/leo_cup/information.pdf

天気が晴れますよーにーコリラックマ♪

明日ですね★

いよいよ明日ですねpigキラキラ
2008年の走り納め、ホンダドリーム近畿合同のツーリングハート生野heart
大野店長を始め、お客様が総勢20名ほど集まって生野に向かう予定です桜

朝の6時半にホンダドリーム京都東に集合してもらって集まり次第GO→しますふぅ・・・ふぅ・・・
朝方は、かなり寒いと思うので、行かれる方は、暖かい格好をして向かってくださいねマヒャド
向こうに着いたら、暖かいコーヒーアップロードファイルや、楽しいイベントが待っていますからねぴよ
そして、今回は店舗対抗のCRF50のミニレースがあるので、店長も張り切っていますが
是非当店が1位になるように、頑張って来て下さいね絵文字名を入力してください

紅葉の季節が近づいてます☆

朝晩、寒さが厳しくなってきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうかはてな
ワタシは先日、ぬくぬくのラグマットを購入して、家の中でゴロゴロばかりしています絵文字名を入力してください
次はコタツを出す計画中です★
万全な態勢で寒い冬を乗り切りますよ~(≧▼≦)にやにや

すっかり、秋らしい景色が市内のあちらこちらで見られますね☆
ワタシが通勤している五条通りは観光シーズンを迎えたのを教えてくれているのか、よく混んでいます!汗
基本、行動時間にゆとりが無いワタシは道が混むと困ります‥。誰かワタシに、ゆとりある行動の仕方を教えて下さい!笑

さてさて、話しは戻りますが、今年はどこに秋の京都を見にいこうかな~☆彡
ツーリングの気持ちいい季節が残すところ少なくなって来ましたねぱんだはぅ。
2008年の走りおさめにツーリングにお出かけしてくださいねてるてる坊主
皆様はどこにツーリングに出かけられますか!?教えて下さ~い♪


もしも、ツーリングに行きたくてもどこに行けばいいか分からな~い焦る3

という方には、
11月9日ドリームツーリング生野がありますよニコッ♪

まだまだ参加人数を募集していますBrilliant.
参加費が3500円ですbikkuri01
たくさんの方のご連絡をお待ちしております太陽

ラスト勤務

日付変わって11/1になりました、皆様いかがお過ごしでしょうか?

10/31をもちましてホンダドリーム京都東店を卒業致しました。

不慣れな点も沢山あり皆様にご迷惑お掛けすることもあったかと思いますが、
公私共々お世話になり、本当にありがとうございました。

このお店で学んだことを今後の糧とし、新たなる道を歩む決意を致しました。
体が許す限り、バイクには乗り続けるかと思いますので、
また、お会いできる日を楽しみにしております。
ツーリングなどイベントの際は呼んでくださいね!!

今後ともホンダドリーム京都東店をどうぞよろしくお願い致します。
略儀ながら、ブログにてお礼を申し上げます。


                                平成20年11月1日   
                                ホンダドリーム京都東店
                                        中川 将司

*************************************************************************
11月1日より、ホンダドリーム京都東から旅立って、違う店舗へ異動にすることになった
熊野ですロールケーキ
1年半という短い間でしたが、お世話になりました。違う店に異動してもこれまで同様よろしくお願いします。
ちょくちょく、このHPにも遊びに来たいと思いますきらッッ
移動先は、山科から離れて、京都市の西の端、洛西ですスヌーピー
今年の2月まで、ホンダドリーム京都東に勤務していた白滝が店長をしている店に行きますほし

もしも、洛西のあたりに来られた際には、是非お立ち寄り下さいませラヴ
ありがとうございましたコリラックマふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


                                         2008年11月1日
                                         ホンダドリーム京都東
                                          熊野 明香


