01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

二輪駐車場をスタートします

二輪駐車場を貸します。

ホンダドリーム京都東から新しいバイクの買い方提案です。

これまで、バイクが欲しくてもスペースがないから買えない。
盗難が心配で買えない。

そんな不安を解消するのが今回のバイク駐車場のご提案です。


なお、保管できる車両は軽二輪以上の機種に限らせて頂きます。
基本は1ヶ月¥9,900
CB400SFやCBR1000RRなどの車両
アメリカン等の大きな車両は1ヶ月\13,500とさせて頂きます。
一部、取り扱えない車両もございますのでご了承下さい。

もちろん室内保管でセキュリティもバッチリ
事前ご予約により、24時間体制で出庫可能です。
ご興味のある方は是非、ホンダドリーム京都東まで、ご来店お待ちしております。

VTRデビュー

2009.02.27 16:26|バイク紹介
ようやくVTRが入荷してきました。

スタッフもみんな待ってましたから、全員でまたいでは
「このバイク足つき性バツグンやん!」
とみんな同じ感想でした。


VTR-1.jpg
ちなみに↓ 私 身長169cm 60kgでこんな感じで足が付きますけど。

VTR-6.jpg

↓工場長は178cmでこんな感じでべったりです。
VTR-7.jpg

あとはテールカウルがこんな感じ。
VTR-5.jpg

バレンタインチョコ もらったー。

              バレンタインチョコ

皆さんはたくさん貰いましたか?
ホンダトリーム京都東さんには1個でした
個人的には、たーくさん貰いましたけど

無限CBR1000RR完成ーっ!

ようやく完成しましたー

CBR1000RRMUGEN1


無限スペシャルCBR1000RRです。
オリジナルなので1台限りです。


パーツ内容は以下のとおりです
1.MUGEN UPPER COWL
CBR1000RRMUGEN7

2.MUGEN MIDDLE COWL
3.MUGEN REAR SEAT COWL
CBR1000RRMUGEN6

4.MUGEN RIM STICKER
CBR1000RRMUGEN3

5.MUGEN NUMBER PLATE BOLTS
6.MUGEN EXHAUST SYSTEM
CBR1000RRMUGEN4


パーツ合計¥267,750

車体との合計\1,657,750です。

是非とも現車を見てください。


琵琶湖ツーリング♪

今日も、天気の良い1日ですねアイコン名を入力してください
黄砂も花粉も飛んでるので、鼻がムズムズですが、
11日あったツーリングの写真をアップしたいと思います絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

今回は15名のご参加でしたアイコン名を入力してください琵琶湖ツー1
琵琶湖ツー2
琵琶湖ツー3jpg
琵琶湖ツー4jpg.コレが、美味のエビフライだぁぁアイコン名を入力してください
琵琶湖ツー5
琵琶湖ツー6
琵琶湖ツー7

帰りに雨あめが降って来て高速道路は大変だったと思いましたが、誰も転倒されることもなく
無事に帰宅されましたキティーちゃん
本当、お疲れ様でしたびっくり
写真を見て、私もエビフライが食べたくなってきたので、
もう少し暖かくなってきたら、食べに北近江リゾートホテルに食べに行きたいと思います音符

3月にもツーリングがありますので、
たくさんの方のご参加をお待ちしておりますね桜吹雪

バレンタインっ

昨日は、バレンタインでしたねいちごケーキ
世の男性たちは、チョコレートを何個ぐらいもらっているのでしょうか??
今年は、バレンタインが土曜日なので、義理チョコを買う人が少なくなっていると、テレビで見ましたさくらんぼ
今年のバレンタインは逆チョコが流行りでしたが、世の女性たちは、男性からもらっているんでしょうか??
私は、もらってませんよー絵文字名を入力してください
14日以外でもいつでも受け取り体勢バッチリなので、お持ちしていますよウィンク

11日のツーリングに参加されたみなさま、お疲れ様でした。
おなかいっぱい、エビフライ食べれましたか?
明日、写真をブログにアップしようと思っているので楽しみにしておいて下さいねピース

今日は何の日?

今日は、バレンタインですねアイコン名を入力してください
女性が、好きな男性に気持ちを伝える日ですね絵文字名を入力してください
私も、学生時代は、好きな人に手作りチョコをあげてましたキラキラ甘酸っぱい思い出ですね絵文字名を入力してください
店のスタッフに、義理チョコをプレゼントしたので、お返しを楽しみしないといけません絵文字名を入力してください
待ってますーっ手

さてさて、2月14日は先ほどから言ってますが、バレンタインデーですよね??

お隣の国、韓国では、
毎月14日に記念日があるんですってドライブ

私も、個人的に記念日が大好きなんですが、あと行事も好きですが・・
こんな記念日があるのは初めて知りましたハート

なので、皆様に紹介したいと思いますアイコン名を入力してください

1月14日・ダイアリーデー
 ★1年間使う手帳を恋人にプレゼントする日
2月14日・バレンタインデー 
 ★好きな男性に愛の告白をする日
3月14日・ホワイトデー
 ★東洋にだけあり、男性が好きな女性に告白する日
4月14日・ブラックデー
 ★バレンタインデーとホワイトデーに縁のなかった人が、お互いを慰め合う日
5月14日・イエローデー&ローズデー
 ★ブラックデーまでに恋人の出来なかった人が、この日に黄色い服を着て
   カレーライスを食べないと、独身を逃れられないという日
6月14日・キスデー
 ★5月のローズデーを一緒に過ごしたカップルなら、
  次の段階は「キス!」ということで作られた日
7月14日・シルバーデー
 ★恋人同士が互いに銀製品をプレゼントする日
  「シルバー」には、「銀」と「年長者」の二通りの意味があることから、この日は
  両親や先輩達がデート費用を出してくれます。
8月14日・グリーンデー
 ★まだ恋人がいない人たちが「グリーン」という名前の焼酎を飲みながら
  互いに慰め合う日
9月14日・ミュージックデー&フォトデー
 ★ナイトクラブなど音楽がある場所で友達を集めて恋人に紹介し、公認のカップルになる日
  また、澄み渡った秋空の下、恋人同士で写真を撮り合う日
10月14日・レッドデー
 ★雰囲気の良い秋に、恋人とワインを飲みながら2人だけの特別な時間を過ごす日
11月14日・オレンジデー&ムービーデー
 ★恋人と一緒に映画を見て、さわやかなオレンジジュースを飲む日
12月14日・ハグデー&マネーデー
 ★恋人同士が抱き合って寒い冬を暖かく過ごす日
  ハグ(hug)とはぎゅっと抱き合うこと。また1年間、共に過ごした彼女のために彼氏が
  お金を使う日

だそうです☆
こんな記念日があるなんて、おもしろいですよね音符

良かったら、皆様もお祝いしてみてくださいねアイコン名を入力してください

つーりんぐぅう(^◆^)

最近、暖かい日々で、昼間はひなたぼっこしたくなる衝動を抑えて働いていますに
洗濯物もよく乾きますが、そろそろ花粉の時期が到来じゃないですか~絵文字名を入力してください
花粉対策しないといけませんね・・あせ

花粉症の人も、これからツーリングのシーズン到来なので、
対策実施して参加してくださいね!!!

あと少しで、2月のツーリングですよイエス2
まだ、参加受付中なので、参加される方はご連絡下さいね絵文字名を入力してください

そして、3月のツーリングもご紹介しますアイコン名を入力してください

3月22日(日)

大阪モーターサイクルショー見学ツーリング

に行きます星
3月はいっぱい遊びますよ~カップケーキ
翌週も行きます<span style=

3月29日(日)

モトモト杯(チキンランド)
に参加します&観戦ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

じゃんじゃんイベントに参加して、今年も遊びましょうねグー!

節分の日(^◆^)

鬼はそと~ 福はうち~

豆まきをする大野店長を書いてみましたほし

今日は、豆まいて、自分の年齢(数え年)の数の豆を食べて、恵方巻きを食べて下さい福
恵方巻きは、東北東の方角を見て、食べ終わるまで黙って食べて下さいねにこ
私は、関西出身ではないので、京都に来るまで、恵方巻きは知りませんでした。
関西地方だけの習慣なんですかね?あかおに
今日の朝、スッキリを見ていたら、恵方巻きを日本で初めて始めたおすし屋さんで、当時から働いている方が映っていて、当時2月に巻き寿司の売れ行きが良くなかったから始めたと言っていましたびっくりまーく
中身の具も7種類あるらしく、七福神を表しているらしいです絵文字名を入力してください

お寿司巻き寿司はおいしいし、黙ってモグモグ食べて、福が来るなら最高ですねわらい

私も家に帰って、豆まきしよ~っとうさぎ
恵方巻きも食べよ~っとぽにょ

来週の水曜日は、ツーリングですねアハ
すでに10名様を越えるお客様のご予約を頂いておりますアイコン名を入力してください
まだまだ、参加者募集中です笑い。
あなたの参加をお待ちしてますグー!
みんなで、バイキングでおいしいエビフライを食べましょうえびふらい
エビ
北近江リゾート あー、よだれが出るぅビックリ
