08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日はジャケジャケ♪

今日は朝から、雨がずっと降り続いてますね~あめ
雨が降って気温もぐっと下がってきましたが、体調は崩されてないですか?
雨ウィークの影響なのか、すでに
秋冬もののジャケットをご購入される方がいらっしゃいましたねこ
急に寒くなって来たからですかね?と言っても、明日から10月なので、
肌寒くなってくるのは当たり前ですよね笑

ではでは、そんな冬支度を考えているみなさまに、お知らせでーす手書き風シリーズ星
今年の秋冬モデルの店頭在庫ジャケット・ブルゾンをご紹介しま~すハート
2WAYジャケットAWアクティブジャケット
TT-1 サーマルジャケットウインググラフィックウォーマーブルゾン
ウイングモータージャケットグラフィックウォーマーブルゾン
スーパージャケット

と、取り揃えておりまする矢印

是非、遊びにお越しくださいねキティー

雨ウイークみたいですね。

こんにちわ花
昨日は、お休みで朝の情報番組見ていたら、今週は
「雨ウイークです」と、お天気お姉さんがおっしゃていました。
その通り、昨日は、雨が降ったりやんだりで・・
私の洗濯物は湿ったまま・・・
今日も、どんよりしたお天気ですが、
本日は私の幼馴染みが沖縄で結婚式をしておりますハート
ウエディングドレス姿の写メを送ってきてくれましたが、綺麗でした絵文字名を入力してください
幼馴染みの写メみて、ほっこりしていたら、隣に座っていた渡邊君に
「熊野さんももらわれ時ですよ」と、言われてしまいましたアップロードファイル
ウィッシュには、負けませんくま

明日まで、秋の交通安全週間ですね星カラー 青 作者 楓
みなさん、安全運転してますか~?
交通安全週間は明日までですが、終わっても安全運転で楽しいバイクライフを絵文字名を入力してください

バイクライフと言えば・・
秋冬物のジャケット・グローブが入荷しましたよにこっ

まずは、
BUGGY(バギー)さんのグローブ&ネックウォーマーですハート
毎年、私を寒さから守ってくれているのも、こちらのBUGGYさんの
グローブとネックウォーマーです記号
先ほど、HPで、私が毎年愛用の鼻までスッポリ隠れるネックウォーマーが生産終了している
事実を知ってショックでした・・残念e
けど、今年もNEW商品が増えていますよきゃー
私も今年は泥棒みたいな格好じゃなく、おしゃれデヴューしたいので
新商品のボアネックウォーマーを愛用して通勤します手書き風シリーズ矢印上
グローブも去年使ってみて、使い心地も良くかわいいデザインなので、同じウインターリブロンググローブの今年からのカラーで私の大好きなグリーンを新調します手書き風シリーズ星
と、お客様よりも早くお買い物しました笑
下記の商品は当店に在庫で置いていますので、お買い求めお待ちしております。
ゴアテックスウインターグローブウインターグローブ
ウインターリブロンググローブウインターライクウールグローブレディースウインターライクウールグローブ
ボアネックウォーマー2WAYストレッチフリースネックウォーマーネックウォーマー

ほかにも、たくさんのグッズがありますので、良かったら、
BUGGYさんのHPをチェケラっちょしてみて下さいねえっ http://www.buggy.jp/

続きまして、我がホンダのグローブです
エルゴグリップⅡウォームグローブエルゴグリップヴィンテージウォータープルーフグローブ
ゴアテックスWヒートウインググローブゴアテックスWヒートヴィンテージグローブ
ゴアテックスロングヒートリストグローブWPセミウインターグローブ
ネオプレーングローブ

次は、冬のマストアイテム・ニット帽ハート
カジュアルニットニットキャップ

ほかにも、2009年秋冬グッズがたくさんありますが、当店には上記モデルのみの在庫に
なっておりますじーキラキラY

明日、入荷済みジャケットをご紹介しますので、そろそろ冬支度を始めていきませんか?へへへねこ



決まりました~★〃

10月2日(金)のナイトツーリングの行き先、時間が決定しました~ナ

集合場所:ホンダドリーム京都東

集合時間:PM7:30

出発時間:PM8:00

行き先:嵐山(渡月橋)

意外に近場やん!って思っている方もいると思いますが、
コースとしては、ドリームを出発して、西大路五条の王将で夜ごはん食べて、
渡月橋に向かって、嵐山で一服して、五条のスタバで解散ですニコちゃん絵文字名を入力してください

秋風に吹かれて京都の観光スポットまで行きませんか?

みんなで王将の餃子を食べませんか?アップロードファイル

参加者求ムですきらきらはあと

★お知らせ★

みなさまに営業時間の変更をお知らせ致しますケーキ絵文字名を入力してください

来週の土曜日、

10月3日は社員集会の為、閉店が通常19:00ですが、

18:00に変更になります。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします!!

駄菓子つかみ取りチュウ

今日と明日、来週の土曜日・日曜日の
9月26日・27日、10月3日・4日の④日間は

来場してくれた方、全員に駄菓子のつかみ取りをしてもらっていますニコはあと
遊びに来ただけでオッケーですアイコン名を入力してください駄菓子
ただし、チャレンジは片手でぇす~て
あなたの、チャレンジを店頭にてお待ちしております笑い
では、
来店したくなるように、駄菓子の
アップの写真を見て下さいにか
駄菓子たち

失礼しましたー絵文字名を入力してください☆

KMSCリザルト

みなさま、先日の京都モーターサイクルショーは
お疲れ様でございましたm(_ _)mはーと7

1日目も2日目も快晴で、たくさんの方にご来場頂きました。
とても、暑かったので、来られた方もお疲れになられたと思いますが、
スタッフも日焼けしながら、きばっておりました顔

当日の現場の風景ですホライゾン
KMSC1.jpg
KMSC2.jpg
KMSC5.jpg
我がホンダから今年の夏に登場したFAZE(フェイズ)と、
店長がかわいいと絶賛だった、ホンダのキャンギャルのお姉さまですpinkハート
KMSC11.jpg
当日、イベントのMCを担当していたスタッフ川本氏と、
これまた、店長がかわゆいと絶賛だったキャンギャルのお姉さまです絵文字名を入力してください
KMSC12.jpg

毎年、
このイベントを行っていますので、来年の開催もお楽しみにビックリ

フォルツァも完成しましたYOー☆

x昨日、ご紹介した、フォルツァが完成しましたので、
ご紹介いたします。’09の無限カラーを身にまとったフォルツァさんです手書き風シリーズ矢印上フォルツァZ無限
どうですか?
無限のエンブレムもこんな感じに装備手書き風シリーズ26ピース
無限ステッカー①
無限マフラー 無限マフラーも装着ぴよこ(桃)
正面から見たら、こんな感じですぴよこ(青)IMG_0091.jpg
そして、
明日からの京都モーターサイクルショーの準備で、
たくさんのバイクを搬入する準備です。
IMG_0094.jpg
IMG_0095.jpg トラックにドナドナ~。

バイクがたくさん移動したので、お店はスッキリになりました。
IMG_0098.jpg
IMG_0096.jpg
IMG_0097.jpg

では、また明日、会場で~絵文字名を入力してください

明日から!笑



明日と明後日の19日と20日はお店はお休み致しますので、
よろしくお願い致します
光2

みんなで、ニュードライバー教習所に遊びに来てくださいねアップロードファイル

では、準備をしないといけないので・・・
失礼しまっす。

京都モーターサイクルショーを楽しみましょうおんぷ

●オリジナルカスタム●

2009.09.17 22:17|カスタムバイク紹介
じゃじゃーんうわぁ・・・

じゃじゃーんアップロードファイル

今週末の京都モーターサイクルショーのイベントで披露目する
ホンダドリーム京都東オリジナル・カスタム車を
ブログを見ている方に、一足お先にご紹介します☆
私、熊野プロデュースCB223SCB223S.jpg
ピンクタンク
女の子は、ピンクが好きなので、ここは女の子らしく、
パステルピンクでいっちゃいました笑
  ピンクと白は最強の女の子カラーだと。
思ってます・・。
アクセントに、ニガウリニガウリにがうり
マフラーだって、ビューティーメガホンマフラーを装着手書き風シリーズ星
IMG_0093.jpg
かわいいものが大好きな、女の子に乗ってもらいたくて作ったカスタム車です。
気に入ってもらえると嬉しいです。
是非、当日直接見てくださいねじー


こちらは、7月11日に発売なったFAZE無限カスタム車です。
外装はもちろんのこと、
無限FAZE①
無限FAZE② マフラーだって、
無限FAZE③
 プーリーカバーだって、
無限パーツを装着して全身が無限モデルに変わっていますよGOOD


こちらは、 JAPANっぽくない?と言っている大野店長の考えた
無限レプリカのフォルツァですかお
IMG_0099.jpg
白の車体に赤のラインを塗装し、無限カラーをサイドカバーに入れてもらっています
ここで、白に赤のラインが入っているので、店長は、
日本っぽいだろ?ジャパンみたいだろ?
と、おっしゃていますにこ
IMG_0100.jpg
このあと、里谷氏のテクニックで、無限のリムテープが貼られ、
無限のエンブレムが
フロントマスクにIMG_0101.jpg
貼られますよハート
IMG_0105.jpg 完成車は見てのお楽しみですハート

ラストは、CB1300スーパーボルドールのカスタム車ですファイト
実は、今日、塗装屋さんから戻ってきたので、まだ組み立ててません。
なのでこんな状態です・・・汗
明日には、うちのスーパーメカニック、さとやさんと間違えられる、さとたにさんが
イカした、カスタム車にしてくれるはずですニヤニヤ
IMG_0102.jpgIMG_0103.jpg
こちらも、お楽しみにしておいて下さいね目手書き風シリーズ星

今年のイベントは  (^з^)/

すっかり朝晩は涼しくなって来ましたね チラッ
もう、秋です ねオチはっぱ オチバい~ちょ

ちょっと前までは、桜見たり、花火見たりしてた気がするのに・・・
もう、秋なんて本当に1年はあっという間だと実感させられます。
と・・・しみじみしちゃうのも秋だからなのでしょうか絵文字名を入力してください

秋と言えば、みなさまそれぞれあると思いますスマイリー
食欲の秋 ショートケーキ コーヒー&ハート
読書の秋さとと-閉じた本
スポーツの秋バスケットボール
私はもちろん、もちろん食欲の秋ですかね~笑
好きな食べ物が、柿や栗なので、秋は大好きです栗柿
そして、今は冷え性解消の為に半身浴をしているので、本が必需品ですね手書き風シリーズ矢印上
おこづかい貯めて、半身浴中に見られる防水テレビを手に入れようと計画中です手書き風シリーズ星
浪費家の私が貯めれるのか、乞うご期待ものですがかお

さてさて、
今年もあと3月半で終わりますが、
今年の決まっているイベントをご案内いたしますピース

10月2日(金)  ナイトツーリング
           *行き先は未定
10月17日(土)18日(日)   レオタニモトとの合同
                   奥飛騨への宿泊ツーリング 先着35名
10月21日(水)  ドリームサーキットミーティング
11月1日(日)  モトモト杯
11月8日(日)  DREAMツーリング in生野
11月14日(土)15日(日)  レオタニモトと合同
                   洛南ジャスコ展示会
11月22日(日)  レオエンデューロカップレース
11月29日(日)  レオタニモトと合同
            日帰りツーリング
12月19日(土)  クリスマスパーティー        です笑顔3

この予定されていることよりもイベントは増える可能性はです絵文字名を入力してください

是非、たくさんの方にご参加いただきたいと思います絵文字名を入力してください

まずは、19日(土)20日(日)に開催いたします

京都モーターサイクルショーに遊びにお越しくださいませおんぷ
ニュードライバー教習所にてお待ちしておりますじー

また、
京都モーターサイクルショーには全スタッフで会場に行ってイベントを行いますので、
19日・20日はお店は閉まっておりますダッシュ
なので、来られたら、「開いてない・・・
という寂しい感じになってしまうので、お気をつけ下さい汗

よろしくお願いします><

女性の方にお知らせです♪

今週末にある、京都モーターサイクルショー
イベント、ガールズバイカーの雑誌の撮影は、

9月20日・日曜日

10時から14時の間です。

この時間内に来られないと、撮影してもらえないので
気をつけて下さいね~アンパンマン?ハート

ナイト・・・★

以前に、お知らせしていた、
ナイトツーリングは・・

10月2日の金曜日の夜です絵文字名を入力してください

場所は、まだ未定ですが、是非、スケジュールに追加しといて下さいねびっくりくりびっくりくり

2009年の宿泊ツーリングの行き先は・・・ニヤリ(^Д^)

今年、2009年のレオタニモトとの合同宿泊ツーリングの行き先は・・

奥飛騨ですキノコ紅葉

宿泊JPG

しかも、紅葉シーズン真っ只中です花

日にちは、10月17日(土)~18日(日)の一泊二日ですきらきら

今回は、宿の宿泊制限がありますので、
先着35名様になりますハート

お早めにご予約をお願いしま~すうさぎ

新平湯温泉と、A5等級の飛騨牛を堪能しましょう~絵文字名を入力してください

ドリーム京都東からの担当スタッフは、NEWフェイスの中川さんですよはな

■9月12日のお知らせ■

ちゅーりっぷお知らせがありま~すちゅーりっぷ
明日、9月12日は、
スタッフ集会がありますので、

オープンが11時からになります。

10時に来られても、
開いてないので
お気をつけくださいませかなしい顔汗

連絡が遅くなってすみませんトホホ

☆京都東イベント☆

今日は、良い天気で
絶好のツーリング日和ですね
ツーリングと言えば‥。
皆様みなさまに
お知らせがございます

もう、9月ですよね
昨日、店長と仕事帰りに
一緒に帰ってて、
信号待ちしながら
話しをしてましてん
ほんで、
店長とのトークで、
最近、涼しくて
走りやすいな
って会話をしてて
ピカーンと、
今度は、
ナイトツーリング
行こうかとなりました
なので、皆様一緒に
行きましょう

日時と場所は未定ですが、
決めたら
お知らせ致しますので、
ナイトツーリングが
あることを
まず、覚えておいて下さい


近々、バイクを購入
される予定の方に朗報です
これも、昨日の
帰宅途中の会話よりですが、
日にち時間帯は
未定ですが、
今度、
英語禁止タイム
作ります
決まった時間内に
商談させてもらっている
スタッフが
間違って英語を
口にすると‥
ご商談金額から、
決まった金額をマイナス
して行きます

お客様は、なんとか
スタッフに英語を口に
してしまうように、
スタッフは、なんとか
和訳して話すように
ハラハラわくわく
しながら
商談させてもらい、
ちょっとゲーム感覚を
味わってもらおうかな?と
考えてます
こちらも、日時が
決まりしだい
お知らせ致します

まだ、未定な部分が多いですが、
皆様にタイムリーな情報を
お届けさせてもらいました

よろしくお願いします

こわくない恐竜が!

パンダ汗今日の昼下がりに・・
ドリーム京都東に恐竜が現れましたびっくりIMG_0054.jpg
たぶんですが、ティラノザウルスですよね?ぱんだ

うちのオーナーが持ってきてくれたのですが、
いま東京では恐竜博も開催されていて恐竜ブームだということで、うちも
ブームに乗ってマッスルGOOD
IMG_0055.jpg

是非、会いに来てあげて下さいねこ

あと、オープン当時からのうちのマスコット
レオゴリちゃんもよろしくですハート

8月2日●モトモト杯●

さてさて、ミニバイク好きの愛読書白猫

モトモトを、ご存知だと思いますが、

この雑誌の中に、またまた店長が載っています!!
IMG_0057.jpg 10月号
8月2日に、店長と里谷さんがスタッフとして行っていた
モトモト杯!!の特集がされています絵文字名を入力してください
カラーで4ページもアップロードファイル
IMG_0058.jpg
かっこよす~ハート IMG_0059.jpg
みなさま、うちのおーのテンチョは見つかりましたか?
オーノ店長はですね、ここです絵文字名を入力してくださいIMG_0061.jpg
かっこよく走っているところではなくて・・・
頑張って応援しているところです笑

店長ファンの方もいると思うので、
さらに、拡大のサービスフォトをお楽しみ下さいものくろ◆
IMG_0060.jpg

モトモトは、当店にも置いておりますが、
是非、本屋さんで探して、おうち家に帰ってゆっくり見てくださいね手書き風シリーズ星


ちなみに、このモトモト杯は11月に今年第3戦目のレースを開催予定なので、
詳しいことは、直接店長まで、どーぞ手書き風シリーズ矢印上
ミニモトに乗ってみたい方もお気軽にお訪ね下さいませほっ

お詫びさせて頂きます。

皆様にお詫びがございます。

先日、告知させていただきました、9月6日の

出石そばを食べに行くツーリングなのですが・・・

諸事情により行くことが出来なくなりました号泣

申し訳ありません。

また、ポンっとツーリングに行く企画が浮上するかもしれませんが、

今後もたくさんの方々に参加して頂きたいとおもいます。

なので、

随時HPのチェックをよろしくお願いしますm(_ _)mキラキラY
