09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

10月31日

テンプレート戻しました。
今日で10月が終わりますねハロウィン
今年もあと、ラスト2カ月・・早すぎる~涙

今日、かわいいヘルメットが入荷しましたが、まだ写真が撮れていないので
明日アップしてご紹介します。
数量限定なので・・お楽しみにホワイトさん ププッ絵文字名を入力してください

今日、ご来店頂いたみなさまありがとうございました。
お菓子を喜んで頂き、スタッフも嬉しい限りですアイコン名を入力してください
また、急にイベントを考えて行うことがありますので、
随時、ブログのチェックをよろしくお願いしま~す絵文字名を入力してください

11月のゲリライベントも検討ちゅう~ですハート

明日は、何の日でしょう?

そうですハロウィン
テンプレートも変えましたぶー
アンサーきら
明日はハロウィンですパンプキン絵文字名を入力してくださいナイトメア

なので、急遽、明日来店してくれたお客様にお菓子をプレゼントしますプレゼント

店長もクッキーもってブイサインですハロウィン-おばけ帽子ダブルでwarai
OHNO.jpgOHNO.jpg

ハロウィン① ミルキーはママの味

お菓子あげますよ~と言いましたが、
みなさまは、ハロウィンがどんな日かご存知ですか!?
私も詳しく知らなかったので、調べてみましたほし


HALLOWEEN
ハロウィン   とは、

毎年10月31日に行われるキリスト教の万聖節(天国の諸聖人を祭る祝日)の前夜祭のことです。ハロウィンの日、子供たちはかぼちゃの身をくりぬいて、おばけやちょうちんを作ったり、夜にはお化けや魔女・怪物などに仮装して Trick Or Treat!(お菓子をくれないといたずらするぞ!)と、言いながら近所の家を回って、お菓子やおもちゃをもらったりします。

それが、ハロウィンですkabocha

仮装してきてくれるなら、さらにお菓子を多めに差し上げますhidari 

是非、遊びにお越しくださいねコリラックマほし

11月のツーリングが決まりました~★

11月29日(日)に2009年の締めくくりのツーリングをしますいびつ星
レオタニモトと合同です絵文字名を入力してください
POPが完成したので、ご覧ください矢印

松阪牛POP

先着・限定40名なので、参加される方はお早目にご予約をお願いします絵文字名を入力してください
今年の走り納めを、ドリーム京都東のイベントにしませんか!?

大成功(^∇ ^)

リベンジ大成功です絵文字名を入力してください

ナイトツーリングに行ってきましたよキラキラ ピンク
では、昨日のご報告を致しますグッド
今回のツーリングは近場の、ゆる~いイベントだった絵文字名を入力してくださいので、お店集合の方よりも、
夜ごはん場所の王将さんで合流する方の方が多かったので、
とりあえず、最初のメンバーでパチリしときましたるン
IMG_0148.jpg
五条通りを爆走しているところですDOWN
とは言っても、信号待ちですけど汗IMG_0159.jpg

「みなさーん、記念写真とりますよーじー
                         「はぁーい手書き風シリーズ星
IMG_0168.jpg

ぞろぞろ・・集まって・・・

IMG_0169.jpg 記念写真撮りましたくり抜きハート1
このテーブルは、テーブルいっぱいにお料理が来ました笑
見てると、食べたくなりますねアップロードファイルIMG_0165.jpg
次に一行は・・・
葛野五条を北上。
葛野四条を西入り、罧原堤四条を桂川沿い北上して、
渡月橋&阪急 嵐山駅に到着しましたアップロードファイルアイコン名を入力してください
観光名所で写真を顔文字IMG_0178.jpg
IMG_0190.jpg 誰ですか~ちゅうしてるの~アップロードファイル
このあと、スターバックスコーヒーで一服して解散しましたが、
参加頂いたみなさま、ありがとうございましたアイコン名を入力してください

実は、来月に予告していたツーリングとは別に新たなツーリングを企画しているので
お楽しみに・・・アップロードファイル

★ナイツー★

今日の夜は、リベンジのナイトツーリングですハート
絵文字名を入力してください
しかし、こんな日に限って 曇り です涙

ちょっと、肌寒い感じなので参加される方は暖かい格好で集合してくださいねパンダ

ちなにみ、参加される方は、今お聞きしているので、13人も絵文字名を入力してください
あーざーす絵文字名を入力してください
このまま、お天気がもってくれるのを期待しましょうすまいる
みんなで、リベンジですよ絵文字名を入力してください

お待たせしましった~★

お待たせいたしましたくまっぽいなにか

先日開催された、奥飛騨宿泊ツーリングの写真を、

ホームページのイベントレポートに載せておりますので

ぜひ是非ゼヒ、ご覧くださいませハートライトブルーはーと

100枚以上あるので、アルバムページ数が16ページになりました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

見ごたえ十分ですぷー

「宿泊ツーリングいいな~」って、思ったアナタアップロードファイル

来年も開催しますので、その時には参加してくださいねほししほし

待望の☆☆☆

みなさま、先月、京都モーターショーを開催いたしまして、
そのイベントの中で、女性ライダーのための雑誌「ガールズバイカー」の
写真撮影会があったことは、ご存知だと思いますほしぃぃっ星
その時に撮ってもらった写真が載っている号が
昨日、発売でした~絵文字名を入力してください
ガールズバイカー

当店、ホンダドリーム京都東のお客様も、たくさん載ってましたおいしそう
もちろん、TOPを飾っているのも、当店のお客様でしたピース
では、ご紹介していきますhosi


トップバッター・ゆきっぺさんお花
ゆきっぺ
真奈さん  真奈さん手書き風シリーズ星
ゆかさん ゆかさんhana
はっちさん☆
はっち
そのちゃん そのちゃんですコリラックマ

載っている方も、載っていない方も要チェケラでお願いしま~すエリザベス

奥飛騨宿泊ツーリング

今日と昨日、宿泊ツーリングに参加されていた皆様、
無事おかえりなさい~絵文字名を入力してください
そして、お疲れ様でした~絵文字名を入力してください

写真を、参加されていた石田様に頂いたのでアップさせていただきまっすウインク
DSCF1154.jpg 全員集合
DSCF1092.jpg 出発前に愛車と
DSCF1109.jpg 日本昔話並みの白ごはん
DSCF1114.jpg 宴会場にて①
DSCF1117.jpg 宴会場にて②
DSCF1151.jpg 古宝館まえです

ほかにもたくさんの写真をもらったので、後日イベントアルバムに載せますので、ご覧下さいませ手書き風シリーズ矢印上
参加された皆様、本日は、ごゆっくりお休み下さい星

明日から☆

いよいよ明日から、
紅葉温泉宿泊ツーリング イン 奥飛騨温泉郷
のツーリングですね惚れぼれ
お留守番の私は、行ったつもりで絵を描いてみましたhana


実際のところ、奥飛騨がどんだけ紅葉しているかは分かりませんが、
紅葉の色付きは、その年の夏の暑さなどが関係しているので、
今年も暑い夏だったので、きれいに紅葉するはずですいえい
私の家の前も、少しずつ紅葉が始まってますよさとと-木さとと-木
地方出身者なので、京都の秋はきれいで大好きです手書き風シリーズ星
行楽時期が、楽しみですね~hosi

ほんでは、明日の時間の確認です絵文字名を入力してください

集合場所 : 大津SA(名神高速道路)
集合時間 : AM7:00
出発時間 : AM7:30
帰着時間 : PM6:00予定(草津PA)(10/18)

でっす星行かれる皆様、楽しんできてくださいねリラックマ
もしもの、レインコートはお忘れなくピース

◆秋晴れ◆

今日も天気が良いですね~絵文字名を入力してください
なので朝から、洗濯していた熊野ですうす
今週末は、宿泊ツーリングですが、お天気模様があやしいですねーう~ん
同行スタッフの中川さんも、お天気マニアかと思うぐらい、毎日、yahooで天気情報チェックしていますよ絵文字名を入力してください
晴れ男・晴れ女の皆様、力を貸してください晴れ pkk
雨も風情があって良いのですが、せっかくバイクでツーリングに行くならバイカーとしては、レインコート無しで走りたいですもんねアップロードファイル

実は、私も今週の休みに、バイクじゃなくて車で日帰り旅行へ出かけてきました絵文字名を入力してください
行き先は・・

鳥取砂丘ですぶたさん にっこり あーんど、
島根県との県境、境港市の水木しげるロードです絵文字名を入力してください

デジカメでばしゃばしゃ写真を撮っていたので、皆様に鳥取県をご紹介したかったのですが、デジカメの写真をノートパソコンが壊れてから取り込めなくなったので、携帯で撮った写真をご紹介しますべーキラキラ
どっちにしても写真を紹介するんですけどねっ笑

じゃじゃーん★
これが、鳥取砂丘だす
足が砂に埋まって、歩くのにも体力が奪われます・・
けど、私よりも一緒に行った友達の方が若いのにダウンしてました
と、いうことは  ニヤリ。
私のほうが体力あるってことね

鳥取砂丘①鳥取砂丘②

せっかく砂丘に行ったので、ワンコイン払って、らくだに乗っちゃいました
鼻がかゆかったみたいで、クシャミしてたんですよ
ぶっ、フェックシュン

らくだ

砂丘から、車で走ること、3時間ばかり。
ようやく、着きました
境港市 水木しげるロード
そこで、鬼太郎さんと遭遇しました イエーイ。
写真を撮ってもらいました
そのあと、鬼太郎さんの顔が描かれているホットラテを飲み干しましたとさ。

鬼太郎と。鬼太郎ラテ

水木しげるロードに飾られている100体以上のオブジェの中から発見しました
        ねずみ男さ~ん

ねずみ男 握手させてもらいました

行きは、下道・国道9号線をえっちらおっちら走って、
片道300km
時間は、6時間半ぐらいです。
帰りは、米子ICから高速でドーンと走って帰りました。
こちらも、300km
時間は、少し渋滞にハマり、5時間ぐらいでした。

是非、みなさまもツーリングに鳥取へ足を運んでみてください。

そして、鳥取の名物・らっきょうのせんべいを買ってきましたが、
食べた二人は・・・
らっきょうせんべい
うん?らっきょう?
ん?  って、顔してますあは

これから、紅葉の季節ですね~

どこにでかけましょう?笑

お知らせしま~す★

さてさて、すっかり秋空模様になってきた今日この頃ですね笑う
先日、雨で雨さん中止になってしまったナイトツーリングですがめ2
リベンジする日が、ようやく決定しましたくまぐまくん2+笑い顔

リベンジするのは、10月24日(土)ですきらきら

時間・集合場所・目的地はまったく一緒です鉛筆

ご参加、よろしくお願いします~絵文字名を入力してください

大型台風18号

関西も雨・あめ・雨です雨
さっき、店長から、和歌山県に警報が出たのは聞いたんですが、まだ京都は強い風は吹いてません。帰りに、暴風だったら嫌だな~と思いつつ、明日から個人的に連休をもらって、実家に帰る予定だったのに、こんな時に台風が近づくなんて、ついてません絵文字名を入力してください

お昼休憩中に、ミヤネ屋を見ていて、10月では、最大級の台風だと知りました。
しかも、偏西風が強くなくて、太平洋に高気圧がかかってて、99.9%本州に上陸しちゃうみたいです。
たまたまの色んな要因が重なって今回の台風が日本に上陸しているみたいです。

実家には、今晩帰るつもりなので、早く通り過ぎるか、反れるかして欲しい気持ちいっぱいですあーあ

最近、急に、寒くなって来ましたね絵文字名を入力してください
今までの格好でバイクに乗っていると、寒い寒い汗
私も含め、冬支度していない方は、お早めにハート
当店、あったかいジャケット・グローブなどなど取り揃えておりますよアップロードファイル

そん中、11月のイベントをご案内させていただきまっすます

2009.11.1(日) モトモト杯 (パーク神戸)
2009.11.8(日) ドリームツーリング IN 生野 (兵庫県)
2009.11.14(土)・15日(日)  レオタニモトとの合同展示会(洛南ジャスコ)
2009.11.22(日) レオカップエンデューロレース
2009.11.29(日) レオタニモト合同日帰りツーリング

と、毎週イベントありますスマイル

是非是非是非、遊びに来てくださいね~キラキラ

TMS

いよいよ、今月末から始まりますね手書き風ハート

東京モーターショー 2009

東京モーターショー 2009

2009.10.24(土)~2009.11.4(水)
幕張メッセ(千葉市)


ホンダは、新しい車両が出品されていますので、是非、足を運んで頂いて
ご覧くださいませチューリップ

詳しくは、こちらのアドレスで http://www.tokyo-motorshow.com/

これは何でしょう~?笑

これは何でしょう~?笑きらきら

たまごっち①

えっ、見えない?
              ↓コレですリラックマ
たまごっち②

いやいや、 これこれ↓コリラックマ

たまごっち③
そうなんですハート びっくりまーく
一世を風靡した、あの・・・

たまごっちTAMAGOTCHはーと

たまごっち④

スタッフの中川さんが、あの入手困難な時期に手に入れた物を、使わずに
封すら開けずに保管しておりまして、珍しくて、HPに載せてみましたアップロードファイル
懐かしくないですか??
私が、まだ小学生のときに流行ってたおもちゃですよ~アップロードファイル

たまごっち⑤

裏の説明書き見ても、「あーこんなのだった!」っと懐かしんじゃって絵文字名を入力してください

たまごっち⑥

実家に帰ったときに、探してまた遊んでみようと思ってますリラックマ

ちなみに、中川さんは、あと30年ぐらいして、たまごっちのことを知らない人がいるようになるまで保管してプレミアが付くのを待っているみたいです絵文字名を入力してください5色ハート

たいふーん

台風の接近にともなって、雨ウイークの影響です。
今日も雨。
楽しみにしていた、今日のナイトツーリングは雨で中止になりました。
残念です。
すごく残念です。

また、違う日に企画しますので、その際にまた参加してくださいねハロウィン-おばけピンク

今日来てくれる予定だったかたがた、ごめんなさ~いXoX絵文字名を入力してください

U3-X

私の朝の日課が、
朝の情報番組「スッキリ」を見ることですが・・
先日バタバタしている時間でも、ホンダが開発した、

この「U3-X」の映像が流れてに釘付けになりましたねかお

U3-X.jpg

なので、どんなモノなのか調べてみましたハート
Hondaは、人との調和を目指し、新開発したパーソナルモビリティ技術の
試作機「U3-X」を開発しました。
新開発のパーソナルモビリティ技術は、二足歩行ロボット「ASIMO」の
ロボティクス研究で培ったバランス制御技術と、
世界初※の全方位駆動車輪機構
(Honda Omni Traction Drive System 以下、HOT Drive System)により、
乗員が体重移動するだけで速度や方向の調整が可能で、
様々な方向に動き・曲がり・止まれる一輪モビリティです。
今後は、実際の使用環境における実用性の検証を含め、
研究開発を継続していきます。
※Honda調べ

と言うことは・・・将来は、私たちが乗り回しているかもしれませんよ~笑
近未来世界は、どんなふうに変化して行くんですかね?
まさしくFSの世界に変わって行ってるかもしれないし楽しみですね手書き風シリーズ星

ちなみに、この「U3-X」は、
10月24日(土)より千葉県・幕張メッセで開催される
第41回東京モーターショー2009」(主催:社団法人日本自動車工業会)に出展する予定みたいです。
この機会にぜひ東京モーターショーに足をお運びくださいねハートハートハート


明日は、ナイトツーリング!!天気予報はずれて~~涙
