10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついったーを始めました w(>◆<)w

今日から、ついったーにも進出することになりましたすまいる

まだ、よく投稿の仕方やフォローがどうなっているのか?という感じなんですが・・
がんばってみようと思いますので、良かったらついったーもよろしくお願いしますねアンパン

ホンダドリーム京都東のTwitterで最新情報をつぶやいていきます。

ホンダドリーム京都東のTwitterアドレスは、
http://twitter.com/hondori
です。

Twitterをご利用されている方は、フォローしてチェックしてくださいね!絵文字名を入力してください

よろしくお願いしますね絵文字名を入力してください

☆クリスマスパーティー☆

来月の19日に行う、クリスマスパーティークリスマスですが、
予約人数制限の40名様に達しましたので、ご予約は終了させて頂きます星

参加いただく皆様、楽しい夜を過ごしましょうねハート×3
クリスマス・プー

11月26日に発売!!

2009.11.24 17:47|バイク紹介
みなさーーーん、お待たせ致しました絵文字名を入力してください
7月10日に発売した、FAZE(フェイズ)に更に新しいタイプが登場しますPキラキラ
その名も・・・
「フェイズ TYPE-S」ですアイコン名を入力してください
FAZE Sこちらが実際の写真です絵文字名を入力してください

もともと、スポーティーで斬新なスタイリングで、力強い出力特性の水冷・4ストローク・4バルブ・単気筒エンジンなどで好評を得ているフェイズに、よりスポーティーな走行を可能とする電子制御7速「HONDA Sマチック Evo」を搭載した「フェイズ TYPE-S」が追加になって、11月26日に発売となりますいひ

オートマチックシステム電子制御7速「HONDA Sマチック Evo」は、3種類のシステムで構成をされています。
1、S7モード・・・スポーティーな走行に適したオートシフトモード
          シフトタイミングの高回転化と各レシオのホールド性を高めることで、
          マニュアル操作感覚のシフトチャンジの感覚が楽しめるモードです。
2、Aモード・・・坂道走行時になどで威力を発揮する負荷判別機能を備えながら、
         S7モードに比べてシフトチェンジを積極的に行い、エンジン回転数を抑えた
         設定をしており、幅広い用途で力強い走りを実現しているモードです。
3、Dモード・・・無段変速
         軽快感となめらかさを両立したモードです。
FAZE S もう1回登場warai


☆フェイズ TYPE Sのスタイリング☆
・フロントカバーとテールカウル部にレッドのHONDAのロゴを配してる。
・ブラック、シルバーのツートンシートにはレッドのパイピングを施している。
・ゴールド塗装のフロントブレーキイキャリパー採用
・グレー塗装の前、後ホイールを採用
・シルバー塗装のメーターカバーにホワイトの文字盤を採用
・走行モードのインジケーターを追加したタコメーター。
・レッド塗装のリアサスペンションスプリング採用
・TYPE-Sのロゴをあしらったフロントカバー。

☆フェイズは力強い走りと環境性能を両立したエンジン☆
力強くなめらかな出力特性などで好評を得ている、水冷・4ストローク・4バルブ・単気筒のEvolver-4Vエンジンを搭載。
17kWの最高出力を実現し、全域において力強い出力特性としている。
騒音低減のためのメタルクランク軸受けや、コンパクトなクランクケースで十分な潤滑を行うための密封クランクケース、低フリクション技術を採用したローラーロッカーアーム、オフセットシリンダーなどの先進機構を採用している。
また、電子制御噴射装置(PGM-FI)やマフラー内のデュアルコアキャタライザーなどによって、クリーンな環境性能とともに高出力で低振動なエンジンとなっています。

この文章を読んで、フェイズに興味の出たアナタ!!

当店には試乗車をご準備しておりますので、一度、乗り心地を体感してみませんか?
まだ、フェイズ TYPE Sは入荷しておりませんが、カタログはご用意しております
是非、ご来場をお待ちしております絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

寒い寒いさむーい。

すっかり、激サムさむです某クマ(汗)
昨日、北山にあるカフェサロンという、おっしゃれ~なカフェでごはんを食べるのを目的で
友達と山科からツーリングに行きました絵文字名を入力してください食事
北山、久しぶりに行きましたが・・やはり、おしゃれな土地ですPキラキラ
ただ・・・寒いですちょっ!
家に帰るのに、南に下がって行きましたが、四条通りを走っていると寒さが違うのが明らかだったですアップロードファイル
京都は盆地だし、北に行くほど寒いです絵文字名を入力してください


先日、告知させて頂きました、クリスマスパーティーですが・・
先着40名様と決めておりますが、いま30名様のご予約を頂いております絵文字名を入力してください
残り、10名様求ムですっアップロードファイル
人数を増やす予定はないので、来てくれる方は是非ご予約お急ぎくださいませウッドストック

うちの店長は、明日のレオカップの準備で大忙しです汗
今日は昼からコースの杭打ちに・・
明日は早朝から出動してイベントを盛り上げるために働く模様です。
レースにも出るみたいで、いまマシンの様子を見たり、明日の準備を
テキパキ?しております絵文字名を入力してください
お天気は崩れる予報ですが・・あくまで予報なので、良かったら、
宇治のチキランドへ足を運んでくださいハートby:hana

オフロードの世界にハマッちゃいますよグッド

今日は寒いので・・夜ごはんはお鍋がいいな~体重計

ご招待状です。

今年も残すところ、1カ月半ですね。
急に寒くなるし師走ムード満開ですねドット

もうすぐすると、みんなのお楽しみクリスマスがアップロードファイル
ホンダドリーム京都東も今年もクリスマスパーティーを開催しますリース

日時:12月19日(土)
OPEN  PM6:00
START PM6:30
参加費 1,000円(大人)
      500円(小学生以下)

*お飲み物は、各自でご準備をお願いします。
*お車の駐車場は、台数に限りがございますのでご了承くださいませ。
*準備の関係で、先着40名様に限らせて頂きますので、
 ご予約はお早めにお願い致しますm(_ _)m

クリスマスPOP

今年も、カレーの大食い大会(代表5名様)・ビンゴ大会を予定しています。
カレーライス・チキン・ケーキをご準備させて頂きます。
アップロードファイル

楽しい夜を一緒に過ごしませんか??ほし

生野って行ってきました★

11月8日(日)に大野店長率いる、ツーリング大好きっ子たちが
ドリームツーリング in 生野に行ってきましたので、
写真でご報告しま~す絵文字名を入力してください

朝、7時にバイカーのなじみの五条スタバに集合でしたビックリ
P1010778.jpg 店長+13名のバイカーズ!
生野に着いて、まずは記念写真でしょかめら絵文字名を入力してください
P1010788.jpg
この日は、暖かいお洗濯日和の1日だったので、去年と違って、快適にツーリングされたみたいですよ~
ではでは、紅葉とイケメンの2人のワンショットをご紹介しちゃいます笑

☆エントリーNo,1 CB400SBのオーナー様
P1010791.jpg
☆エントリーNo,2 CBR1000RRのオーナー様
P1010793.jpg

続いて、
普段シャドウに乗っているレディーが、CRF50に乗っているところを
P1010827.jpg スクープじー
更に、普段フォルツァに乗っている方が、CRF50に乗っているところも・・
P1010854.jpg 激写アップロードファイル
店長とてらちゃん(私は呼べませんが・・)は、仲良しです手書き風シリーズ星
P1010888.jpg
森森コンビとてらちゃんは、ジャンケン大会で景品をゲットしておりますしらゆきひめ
P1010903.jpg 
たくさん遊んだ後に、ホンダメイトのお姉さまと記念写真です花
P1010906.jpg

3時半ごろに現地を出発しておりますが、京都市に帰って来たのは7時を過ぎておりましたアイコン名を入力してください
朝早くから、集合頂き遅くまで参加された皆様お疲れ様でした絵文字名を入力してください
他にも、写真があるのでイベントレポートに載せておきますので、ご覧下さいねアップロードファイル

★カスタム車を紹介します★

2009.11.07 16:32|カスタムバイク紹介
最近、当店でカスタムされたお客様のバイクをご紹介させて頂きますアップロードファイルキラキラ
ご自身の愛車のカスタムのご参考にもして下さいねアップロードファイル
また、
俺のも、私のも載せてよ~絵文字名を入力してくださいという方、大歓迎です笑顔ハート

では、カスタム車のご紹介ほし
記念すべき1人目の方はコチラぶー
CB1300SB ABS仕様乗りのK様は、もともとシルバーの車両のオーナー様でした
CB1300SB ABS が・・・・
今回は、外装を全塗装+ホイル塗装して、大変身ですグッド
IMG_0305.jpg
ホイルのゴールドと、マフラーの色が合っていてカッコ良さアップドキッ!
ホイルも塗装
写真で見ると、販売しているカラーと同じじゃん!!って思うかもしれませんが・・
よーく見てください(笑)
ラメラメ  ラメです絵文字名を入力してください
前から見ても、カッコイイですねっいひIMG_0309.jpg
ホイルもノーマルよりも、塗装で厚みがアップしていますらぶちゃん
IMG_0310.jpg
マフラーのエキパイは、もともと付け根のブルーだったんですが、付け根部分を残して
磨いて、色を落として、綺麗な焼き色を付けたそうです猫
IMG_0311.jpg
さらに、サイレンサーとの接続辺りは、紫色になっていて綺麗です絵文字名を入力してくださいIMG_0316.jpg
今回の、カスタムにオーナー様も大満足され、笑顔でした絵文字名を入力してください
喜んで、帰って行かれ、こちらもうれしくなりますね花

続いて、2人目はホーネットDXのオーナーⅠ様ですほし
もともとこの状態でしたホーネットDX が・・・・
こうなってま~す~アップロードファイル
今日は、ビキニーカウルを装着していますが・・
このカウルは、現行モデルのVTR250のビキニーカウルですナ
カスタム ホーネットDX 001
純正パーツなので、支えが付いておりしっかりしていますアイコン名を入力してください
が・・
やはり、少し加工をしての装着になっております絵文字名を入力してください
動かしたら、カウルがメーターに当たって、カタカタ音がしていたので、
始めからクッションを挟んでおります。
加工したよ
カウルの下のところと、付属のステーとの間に車種が違うから隙間が出来るため
違うステーを用意して、かまして固定していおります。
カスタム ホーネットDX 004
どこの部分?と言う方の為に
ここですよキラキラ矢印 下向き
       加工した所
カウルを付けただけでも、前から見たら違うバイクのように見えてきますねー。
カスタム ホーネットDX 006
こちらのオーナー様、ほかにもマフラーを変えたり、エンジンガード付けたり、
リムテープ貼ったり、カスタムを楽しんでされています流れ★
今後、ステッカーをたくさん貼っていく予定みたいなので次回見るときが楽しみですらぶちゃん

今回画像のご提供をして頂いたオーナー様様ありがとうございましたキリン

  

ご案内いたします。

11月29日のレオタニモト合同
日帰り、焼き肉ツーリングは、定員の40名に参加者が達したため
本日で受付を終了いたします
今回、参加できなかった皆様、来年の春からまたツーリングを再開致しますので
次回のご参加をお待ちしております。

入荷しましった★

2009.11.04 12:38|バイク紹介
とうとう、やって来ましたにょろ
紫ばら11月9日発売モデルピンクばら

VT1300CXです絵文字名を入力してください

VT1300CX①
タンク下は、スカスカですほし
あっち側にいる、植田さんが見えますもんあんぱんまん
VT1300CX②
エンジンは、1.312cm3水冷OHC52°VツインですVT1300CX③ タンク容量 12㍑
全長・2.575(m) VT1300CX④
シート高は、68㌢ 
だから、身長151センチの私でも、足つき性抜群ですきょろ
VT1300CX⑤
身長が、160センチの植田さんは余裕が出来て、
ふっふ~ん♪  って感じになっちゃうくらいの足つき性の良さ絵文字名を入力してくださいですキュピーン
VT1300CX⑦

もう一回

               ♪ふっふ~ん
VT1300CX⑧

発売は、9日ですが、店頭に展示していますので、是非ご覧にお越しくださいませ手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

小柄な女性の方、必見です!!

こんにちは。
大野です。
いま、小柄な女性の接客をしています。
小柄な方は、足つきが悪いと、怖くてバイクに乗れないものです。
だから、こんなモノを用意してみました。
足つき性③
バイクの下にあるものは・・・
車高調整テスターです。
板の厚みは、調整出来るので、
跨いでみたかったけど、シート高が高くて跨ぐことが出来なかった方、必見です。
これを使って、跨いでみて、シートをどれだけ薄くするかとか・・
考えたりするきっかけ作りになると思います。
足つき性①
この小柄な女性は、いま跨いでいるVTR250をご契約頂いていますが、
シートのスポンジを薄くすることになりました。
そのついでに、シート加工もされますよ。
足つき性②

ノーマルシートのままも良いですが、オリジナルシートを作って、
もっとご自分のバイクを乗りやすく変えてみませんか?

車高調整テスターを使ってみたい方、シート加工をしてみたい方、
ご相談はスタッフまで!!

かわいいヘルメット★

2009.11.01 18:49|ウェアー&グッズ紹介
昨日、ブログで告知していた、かわゆいヘルメットですキティー

今年新しく登場したモンキとカブ110とコラボしたヘルメットが
入荷したのですキラキラ ピンク

まずは、モンキーです絵文字名を入力してください

ジャムス JUMS-B 定価:12390円

タンクのシルバーをメインにしているバージョン
ヘルメット1
カタログに載ってるヘルメット2
モンキーがヘルメットの左右にいますウッキーぶー
ヘルメット3モンキー青
モンキ-赤
タンクのホワイトをメインにしているバージョン
もちろん、こちらもモンキーがいるウッキーキラキラ
ヘルメット4
ヘルメット5


続きまして、愛されて50年を迎えた、カブの新顔110ccの排気量モデルの
ヘルメットです記号


アミパド FPF3 CUB 定価:8925円

青バージョンカブ110
ヘルメット6
ヘルメット7
緑バージョンかぶ110
ゴーグルをずらして、HONDAのマークが見えるようにしているんですが、
気づいてもらえましたか?
ヘルメット8 
ヘルメット9 

この4種類は限定生産なので、見て欲しくなった方は、一度ご来店下さいませ絵文字名を入力してください
早い者勝ちですよ~絵文字名を入力してください
