02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

無念です・・・・

6/27に予定していた、チキンラーメン手作り体験ツーリングですが、
3カ月前から予約可能なので、予約電話したら・・・
開始10分で埋まってしまったらしいです

なので、今回は諦めて違うところに行き先を変更したいと思います

たこふぇりーに乗りたいかも
内容決めたらまたお知らせします
チキンラーメン作りを楽しみにされていたみなさま、ごめんなさいです

★イチゴ狩りツーリングに行って来ましたよ★

今年・2010年一発目のツーリングに行ってきました

今日は、あいにくの天気ですが・・・
昨日は3連休の中で一番天気が良くて、
素敵なツーリング日和でした

これも私の日頃の行いがイイからでしょうか(笑)

昨日は、滋賀県の東近江市の小杉農園にイチゴ狩りを目的にツーリングに行きました
イチゴ狩りツーリング 2010 060 題:美女達と圭ちゃん
ビニールハウスで作られているイチゴちゃんは、すごく甘くて
パクパク食べちゃいました
ちなみにこちらの小杉農園さんは、1月からイチゴ狩りを楽しめるスポットです
イチゴ狩りツーリング 2010 083
是非、一度足を運んで見て下さいね

おっと、この写真を載せて!!とお願いされていたのを忘れるところでした

8番のビニールハウスに向かう途中にS君が、49のソコヂカラばりに写真に
納まりました
ここで、49のソコヂカラが「なんぞや?」と思った方は、YAHOOで検索してみて下さい
イチゴ狩りツーリング 2010 49ソコヂカラ

このあと、近くの池田牧場&香想庵で、ランチとデザートタイムでした
イチゴ狩りツーリング 2010 096 香想庵さん
1日20食限定の田舎定食です  イチゴ狩りツーリング 2010 090
食後は、池田牧場のジェラードをぺロリンです
イチゴ狩りツーリング 2010 092
おいしそうな
ジェラードを食べてます イチゴ狩りツーリング 2010 093
ふっふ~ん
     いい香りがすると思ったら・・・
おもうちゃんが、いなかあられを焼いて作ってました~

イチゴ狩りツーリング 2010 099
イチゴ狩りツーリング 2010 098 おもうちゃん、かわいいです

たくさん食べた、食ツーリングは無事終えました

次回のツーリングは、4月4日に全日本モトクロス観戦ツーリング
4月25日にレディースツーリングでバウムクーヘンを作りに行くの巻
4月29日に、ドリームカフェひよしと、4月に3回控えております
是非、たくさんの方のご参加をお待ちしております

イチゴ狩りツーリング 2010 055 未来の写真家・圭ちゃん
イチゴ狩りツーリング 2010 006 ツーリング隊長・上田さん

いつも、ご協力ありがとうございます

他の写真は、イベントアルバムに載せているので、ご覧下さいませませ

イチゴ狩りツー

明日は、イチゴ狩りツーリングですよ

AM8:30にドリーム集合なので、
参加される方は、間違えないようによろしくお願いしま~す

レオタニモトとの合同で・・・(>▽^)

こんばんわ

2010年もレオタニモトとの合同ツーリングを行いますよ
2010イベントPOP

どうですか?
今年の予定ですが、楽しそうなツーリングが目白押しでしょ
さっそく、来月にはレディースツーリングがありますので、
女性ライダーは、ご参加下さいませませ

週末の

昨日、おとといの週末にNEWモデルの試乗会に
ご来場頂いた皆様ありがとうございました
たくさんの方に、ご来場頂きスタッフ一同感謝・感激です
ありがとうございました

引き続き、今週末の21・22・23日の3日間
18日に発売するVFR1200Fを加えた
試乗会を開催致しますので、今週もご来場をお待ちしております
VFR1200F.jpg


22日に開催します、2010年初のツーリング
イチゴ狩りツーリングは参加人数が定員数に達しましたので、受付を
終了させて頂きます
ありがとうございます
次回は4月4日に店長とゆく・全日本モトクロス観戦ツーリングです

どんどん、一緒にツーリングへ出かけましょうね

明日から

明日から、CB1100の試乗会が始まりますよ~

発売したばかりの車両を乗ってみませんか

たくさんの方のご来店をお待ちしておりますね

CB1100.jpg
CB1100!!.jpg

マイレージ チャンピオンシップ2010

毎年、近畿ドリーム店でイベントBOOKを作成しておりましたが、
今年から大変身します

イベントBOOK自体がマイレージチャンピオンシップのエントリーブックになっていますエントリーブック

近畿エリアのドリーム店では、一年を通して色々なイベントを開催しています。
マイレージチャンピオンシップに、エントリーしていただくと、走行距離やイベント参加等で、
マイレージポイントを獲得。
獲得ポイントに応じてピンバッジを贈呈しています。
まず、こちらが、
エントリーされた方に贈呈しているピンバッジです
ピンバッチ

このマイレージチャンピオンシップは、3月1日からスタートしています

エントリー料金   ・自店ユーザー 500円
 (HONDA車に限る) ・他店ユーザー 1500円


エントリーして頂いてから、3000ポイント・5000ポイント
10000ポイント獲得ごとにピンバッジをプレゼント
なので、すごい方は4つのピンバッジを集めることが出来ますよ

各店で、マイレージチャンピオンシップにエントリーされた方の中で
最長距離を走られた方1名に

オリジナルジャケット
をプレゼント

エントリー期間は、3月1日~12月31日です
是非、参加してみて下さいね

本日、エントリーしてくれたお客様、当店で第一号です
ありがとうございます
瀬尾様
みなさまもつづいてエントリーしましょ~

●ストロベリー●

先週のお休みに、22日に行くツーリングの下見に行ってきましたが、
その日はすごく暖かかったので、
車で行きましたが、窓オープンで走っていました

付き添ってくれた友達と、爽快な風を浴びながら、
目的地へ行くルートや休憩場所を見つけて来ましたよ

詳細は、こうです
集合場所:ホンダドリーム京都東
集合時間:am8:30
出発時間:am9:00
参加費用:びわこ大橋代→150円
       いちご狩り→1500円
       昼食代(田舎定食)→950円
       高速道路代(八日市IC→京都東IC)→
      *あとは各自のガソリン代・お土産代・デザート代がかかります★

写真をmyデジカメで撮影したのですが、会社のパソコンとをつなぐ線がなくて、
画像をお見せ出来ないのが残念です

なので、昼食場所で予定しているデザートの画像をお見せいたします
もちさつまいもジェラード
チョコラムレーズン抹茶
たくさんある種類のほんの一部です

どうですか、食べたくなってきたでしょう?笑
一緒に行って食べちゃいましょう★

もちろん、イチゴもたくさん食べて頂きます
いちごちゃん

今回ランチを予定をしている香想庵さんの田舎定食が一日20食限定なので、
参加人数も限定させて頂きます

ですから、ご予約はお早めに~


