08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

遅くなりましたが、ありがとうございました!!

遅くなりましたが、18日・19日の京都モーターサイクルショーの会場に足をお運び頂いた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

明日から、もう10月になってしまうので、月が変わってしまう前に
お礼を言わないと!汗
と思い、書き書きしている次第であります

第6回 KMCS ドリーム 005

店長&工場長が1日目の朝に頑張りを決意した写真です

工場長のグーパンチ強そうでしょ?

おっと店長の顔、おっ男前過ぎますね!

よーく見て下さい!

店長の親指、

バチコーン、立ってます

さらに、よく見ると・・・・

奥の左指も、

ビシーンとしてます

コレが決意の現れです!!

おかげさまで(?)たくさんのお客様に遊びに来て頂いて大盛況でした

天気も快晴で、スタッフは日光を浴びて元気をもらい、

もしくは

干乾びて、顔も焦げながら頑張りました

これが、結果です!!

2日目が終了後は、みんな顔が焼けて、こんな感じに・・・

頑張った証拠です 私は日焼け止めで死守してました★
第6回 KMCS ドリーム 013

ドリーム組で、記念写真です☆彡

ちょっと、てんちょー!
また、親指立ってますってば!!

第6回 KMCS ドリーム 015

今年のモーターサイクルショーでは、がんばったで賞で上原さんと渡邊が選ばれたので、
その功労賞を使って、夜はみんなで焼き肉に行きましたよ

片付け後だったので、夜中まで食べてまして・・・
次の日に、みんながフラッフラだったことは言うまでもありません。。

次回、京都モーターサイクルショーが開催されるときは、今回来れなかったみなさまも
是非、足を運んで下さいね~

京都モーターサイクルショー☆

お店は閉めて、
京都モーターサイクルショーと言う
イベントを今日と明日、
開催してますが、
明日は、
ガールズバイカーの
撮影会です☆
ガールズの方たちは、
愛車に乗って
遊びに来て下さいねっ♪

撮影会に参加された方は、
もれなく、全国誌に
デビューします★★★

青木 拓磨選手が遊びに来てくれました♪

ダカールラリーに参戦されたり、レン耐をされている青木 拓磨選手が
遊びに来てくれました

青木三兄弟の次男さんです!!

一緒に写真を撮ってもらいました★
その時、たまたま来られていたお客様もご一緒に

あおきたくまさん 1

青木選手のプロフィールをご紹介します

Profile1982年 4月 小学3年生よりポケバイに乗る
1983年 6月 ポケバイレース活動開始
1986年 新東京サーキットにて、9戦パーフェクトウィンでチャンプ獲得
1987年 榛名カートランド、NF、SFクラス、Wチャンプ獲得
     全日本ミニバイクレース G-1(16歳以下)クラスで優勝
1988年 8月 全日本ミニバイクレース G-1(16歳以下)クラスV2達成
    11月 全日本ミニバイクレース4時間耐久優勝
       新東京サーキット、SSチャンプ獲得
1989年 8月 全日本ミニバイクレース G-1(16歳以下)クラスV3達成
1989年 11月 日本台湾交流ミニバイクレースに招待参加

1990年 4月 ロードレースデビュー
       間瀬(新潟)地方選手権、NB125、F3Wチャンプ獲得
       ※ ポールポジション:18回 優勝:19回 2位:3回 3位:4回
1991年 国内A級を飛び越し、2階級特進で国際A級に昇格
     日清カップヌードルホンダ全日本選手権国際A級250ccクラス・ランキング13位
1992年 全日本選手権国際A級250ccクラス・ランキング4位
1993年 全日本選手権国際A級250ccクラス・ランキング2位
     鈴鹿8耐にマイク・スミスと組み参戦、3位
1994年 全日本選手権スーパーバイククラス ランキング2位
  ※ 優勝 6回
1995年 ホンダ・ワークス チームHRC入り
     世界選手権第3戦 JAPAN GP  500ccクラス 3位表彰台
     全日本選手権スーパーバイククラス チャンピオン獲得
  ※ 優勝 5回
1996年 全日本選手権スーパーバイク2年連続チャンピオン獲得
  ※ 優勝 8回、2位 2回、3位 1回
    8月 鈴鹿8耐にカール・フォガティと組み参戦、3位表彰台
      世界選手権スーパーバイク JAPANラウンド   優勝

1997年 世界選手権ロードレース 500ccクラス世界最高峰
     REPSOL HONDA  NSR500Vで参戦 表彰台2位1回、3位2回 

     グランプリ初年度ながら世界ランキング5位を獲得

1998年 栃木のテストコースにて、テスト中に転倒し、脊髄損傷を負う

1999年 ホンダレーシング助監督に就任  鈴鹿8時間耐久  優勝 (岡田、バロス組)
2000年 チームキャビンホンダ助監督  鈴鹿8時間耐久  優勝 (宇川、加藤組)
2001年 チームキャビンホンダ助監督  鈴鹿8時間耐久  優勝 (ロッシ、エドワーズ組)
    12月 takuma-gpを発足。モーターサイクルの底辺拡大と普及を精力的にこなす
        子供向けのバイクを使った交通安全教室を開催~
2002年 (株)ホンダモーターサイクルジャパン レーシングアドバイザーとして、後進の指導・普及を行う
     主な出演 NHK教育テレビ ドキュメント「for you 今 君のために」
            内閣府大臣官房政府機関誌 「キャビネット」
2006年 日本テレビ スカパーG+で「motogp」の解説
     スーパーGT選手権併催のHDX(ハンドドライブクロス)選手権に参戦

2007年8月  10年ぶりとなる国際格式FIA公認レース「アジアクロスカントリーラリー」に参戦。
      4輪FIA公認レース初出場、ガソリンクラス準優勝
2008年 「アジアクロスカントリーラリー」T2-2(市販車ディーゼルクラス)で優勝
2009年 世界一過酷なラリー南米大陸でおこなわれた「ダカールラリー」(通称パリダカ)参戦


経歴もすごく、青木選手のHPを見て頂いたら、ラリーはどんなものか
You Tubeで見ることも出来ますのでお勧めです
是非、HPをチェックして下さい 青木 拓磨選手のHP

サインもらっちゃいました~
あおきたくまさん 3
あおきたくまさん 4
あおきたくまさん6 イエーイ

★ヘルメット★

2010.09.13 16:50|パーツ&アクセサリー紹介
おもしろいヘルメットを発見しました!
野球好きな人には、たまらないかも・・・笑
阪神ファンの方、カープファンの方必見です

クローズの武装戦線の外装キットを作ったりしていてお馴染みの
コタニモータースさんから
またまた、珍しいヘルメットが出ていました~

見て驚くなかれ!

どちらもオフィシャルヘルメットです
サイズフリーで、SG規格適合しますよ★ どちらも、9450円(税込)阪神ヘル 阪神タイガース
阪神
広島ヘル 広島カープ
広島
HPで確認したところ、阪神タイガースのヘルメットの黄色はSOULD OUTになっておりました。
気になった方は、HPでチェックしてみて下さい
http://www.project-k.jp/

試乗車、登場☆〃

お待たせしました

VFR1200Fの、DCTの試乗車がでましたよーYOー
デュアルクラッチトランスミッション車です

VFR1200F DCT
赤・白の2色のカラーリングで、お値段は、定価1,680,000円です☆

DCTとは、簡単に言うと、オートマのミッションモードが付いているバイクです。
最近の車では、付いてるものが多いですが、
自動変速してくれるんです。
ギアが

カタログから文章を抽出して説明致しますと・・・
メインシャフト上で奇数段(1・3・5速)をインナーシャフト、偶数段(2.4.6速)をアウターシャフトに同軸上に配置することで、トランスミッションの2軸レイアウトを可能にしました。
インナーシャフト/アウターシャフトは、それぞれに独立したクラッチを持ち、例えば1速から2速への変速時においては、コンピューターがシフトアップを検知すると、2速へ予備変速を行い、1速側のクラッチを切りながら2速側のクラッチを接続する。
このような2組のクラッチ切り替えにより、駆動力の途切れない、スムーズな素早い変速を実現しています。
また、
シフト機能も従来の二輪車用トランスミッションに採用されてきたシフトドラム方式をベースとするなど、シンプルな機構を開発することで、より軽量・コンパクト化を図っている。

と、書かれています。

大野店長は、こう言いました。
うちわ 002 トルコンですわ
40歳以上の方には、これで分かってもらえると豪語しております。
分かりますか??

是非、試乗してみませんか?




いよいよ!!近づいて来ました♪

いよいよ、来週の週末に開催です

京都モーターサイクルショー

京都モーターサイクルショー 2010

来場してもらったら、特典満載です
・電動スクーターの展示・試乗が出来ます!
・用品メーカーが出展に来られます!ビックリ値段で購入するチャンスです☆彡
・愛車の無料健康診断します!
・スズキ ABS体験試乗が出来ます!
・セニアカーの試乗出来ます!
・初心者、無料講習会を行います!
・ニュードライバー教習所の入所頂くと1万円をキャッシュバックします!


さらに、ご成約頂くと・・・
 メーカーグッズをプレゼント☆

126cc以上をご成約の方に、抽選で、10/9・10/10にある宿泊ツーリングへ無料ご招待です!!

女性必見!!
9/19には、ガールズバイカー誌の写真撮影会もあります!

カフェテリアも登場しますので、ゆっくり遊んで頂けると思います。

是非、ご家族・ご友人達とお誘い合わせの上、ご来場をお待ちしております♪」


そして、そして、
9/18・9/19は京都モーターサイクショーのイベントの為、お店はお休みです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ナイトツーリングに行きました★

昨日の9月4日に、ナイトツーリングに行きました★が、上原さんの誕生日でもありました上原さん31歳
実は、先月は私の誕生日があり、みんなで特注のケーキを買ってくれたので、
今回はビール1ケースをプレゼントしました
上原さん喜ぶ
今日は、「モルツのプレミアムビールを買って飲むぞー」って言ってましたが、
定番のアサヒ・スーパードライをプレゼント
おめでとうー。
ちなみに私の誕生日のときの写真です☆彡
くまの、誕生日
どうですか?うちのスタッフは、
それぞれの誕生日を資金を集めてプレゼントするぐらい
仲良しだったのです 実は

では、昨日のツーリングの写真をアップしまーすぅ
2010.9.4ナイトツーリング 002 プラス3名の19人でナイツーです!!
●スタート●
2010.9.4ナイトツーリング 010
東龍に到着!!
店長は写真に親指を立てて写ることが多い。
写真を見ていただいたら、「あー本当だー!」と思ってもらえると思います
2010.9.4ナイトツーリング 014
2010.9.4ナイトツーリング 024 東龍そば
2010.9.4ナイトツーリング 015 よくばり東龍そば
東龍の中をほぼ占領していた形になってました
2010.9.4ナイトツーリング 016
2010.9.4ナイトツーリング 030 駐車場でパチリ
このあと、帰宅組と、MKにボーリングへ行く組に分かれて解散です!!
ボーリング組は9名で、対抗戦しましたが、アイスとジュースをかけて。
1ゲーム目と2ゲーム目で組み分けしましたが、
どちらも負けたのは私・・・ オーノー ohno
2010.9.4ナイトツーリング 050
「ななえさーん。それはボールじゃなくて、メットですよー!」
2010.9.4ナイトツーリング 045
距離は長くなくて、ちょっこと乗りでしたが、夜なのでまったりした親睦会的なナイトツーリングでした☆
それなのに、予想以上に集まって頂いてありがとうございました
また、もう少し涼しくなってからもう一度してもいいかな~と思ったりしてます。
もし、開催するときはブログでお知らせしますので、チェックして下さいね

他の写真は、イベントレポートに載せていますので、そちらも見て下さーい

お疲れ様でした

★結婚式に行ってきました★

2010.09.02 20:58|クマの情報
ブログでお知らせしましたが、フジモンとゆっきーなの入籍日と同じ、
8月28日にドリームカップルの結婚式に出席してきました
花嫁さんは、キレイでしたー
花婿さん、ビシっと決まってましたー
2010夏・熊野 015石田様ご夫婦
結婚式に出席したドリーム仲間です
2010夏・熊野 027
ウェルカムボード
2010夏・熊野 031
衣装直しのあとは、和装でした!!黒地のお着物も素敵でしたよ
2010夏・熊野 034
披露宴の最後にみんなで記念写真を・・・
みんなでハートを作って、周りに散りばめてみました
2010夏・熊野 037
披露宴で、自作のビデオが流れたり、新婦の手紙があったりと、感動して涙する場面もあり、
和やかな雰囲気で披露宴が終わって行きました☆彡
幸せオーラが満開で、こちらまで幸せな気分にさせてもらって帰りました

うちのお店のイベントがきっかけでのカップルのゴールインは、キューピッドすることが
出来たのだと思って嬉しくなります
みなさん、バイクに乗って、将来のパートナーも見つけて幸せになれるかも
共通の趣味があるのは、良いことですね

どんどん、石田様ご夫婦に続いて幸せになって行きましょう~

ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに・・・
