FC2ブログ
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

オマタセしてました。

ようやく、イベントレポートに10月の宿泊ツーリングと、
平日ツーリングの写真を載せました

お待たせです。。

そして、M様!
大変、お待たせしましたm(_ _)m
8月8日の合同ツーリング・灼熱鰻ツーリングの写真をようやく
アップ致しました。。
言い訳しません!
すみません。
レポートにも載せているので、見て下さい。
センス(扇子)がキラリと光ってますね
扇子仕様
当日、食べたうな丼はコチラ
うな丼

ご覧下さいませ   イベントレポート
スポンサーサイト



◆CBR250R◆

とうとうとうとう
発表になりましたね

巷の噂の的

CBR250R

CBR250R① CBR250R

CBR250R②
CBR250Rは、扱いやすい新開発の水冷・4ストローク・DOHC・4バルブ・単気筒250ccエンジンを搭載。
電子制御燃料噴射装置(PGM-FI※1)に加え、O2センサーの採用やマフラー内に装備した触媒装置(キャタライザー)との相乗効果により、欧州排出ガス基準Euro3ならびにタイの第6次エミッション規制値に適合する高い環境性能を実現しています。
フレームは、剛性の高いトラス構造のダイヤモンドフレームを採用。
軽量・コンパクトで、スポーツモデルとしての軽快なハンドリングと安心感のある操縦特性としています。
車体にはフルカウルを装備し、エンジンやライダーに与える走行風を最適にマネージメントする形状としながら、先進性の高い造形美溢れるデザインです。
また安全技術においては、250ccクラスのロードスポーツモデルとしては世界初となる、コンバインドABSをタイプ設定。
コンバインドABSは、前・後輪連動ブレーキシステムCBS(コンバインド・ブレーキシステム)に、急制動時などの車輪ロックを回避するABS(アンチロック・ブレーキ・システム)を組み合わせ、制動時における車体挙動の安定性をより高めています。
                         (HONDAのHPより抜粋)
他に、ダイヤモンドフレームと言いますと・・・
VTRやCB-1もダイヤモンドフレームです
CB-1 CB-1
Bスタイル VTR
ダイヤモンドフレームとは、クレードルフレームの変形。
エンジン下部にまわるフレーム部材を省略しエンジン自体を強度部材として使用するもののことです。
クレードルフレームの下部を切断したかたちをしているのが特徴です

生産国のタイで11月より発売になります。


日本では、来春の発売を予定しております

来春が待ち遠しいですね~