02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

オフパ♪

2011.03.31 20:51|クマの情報
オフパって知ってますか?

そうです!

オフロードパーティーです

昨日、レオタニモトの本店・片本店長と京都学園大学の二輪部の学生さんたち
そして、レオカワサキ店のあずま君とお客様たち。
当店からは、大野店長ファミリー&熊野&あや様が参戦!!
もちろんサポートライダーの松下選手も駆けつけてくれました

みんなで、大阪にあるライダースパーク生駒に行きました☆

オフパ 011 Aコース
ブログに初登場!!あずMAXです
オフパ 025
まつした ひかる選手が出発するところを激写
いってらっしゃーい★
オフパ 017 松下選手ブログ 
サービス精神の多い、松下選手は、わたしに
「大野さんとの2ショット欲しいですよね?」
と、聞いてきてくれ、
「うん。」
と、答えると、
店長が先にコースに入って走っていたので、
ヘルメットをかぶって、上の写真みたいにコースの中へ出発!!
すぐに追いついてましたが(笑)
綺麗にコース内での2人のツーショットが撮れました
オフパ 023 左が店長
私も、店長が乗っていた「RM85」に乗っちゃいましたよ!
オフロードを走ったのは初めてでしたが、超楽しかったです
オフパ 029
あや様も普段は、アメリカンのオーナーさんですが、
この日ばかりはオフロードを楽しんでおられました
オフパ 026
大野店長の息子も、父のCRF50を初めて乗ってハマってました!笑
やっぱり親子ですね
オフパ 027

どうですか?
オフパ楽しそうでしょ?

来月は、4月27日の水曜日にオフパ開催決定なので、興味のある方は
是非遊びに一緒に行きましょう

ちなみに、観戦は無料ですが、コースを走る場合はエントリー料がかかりますよ

いちご食べました(^◇^)

お待たせしました

おととい行ってきました、「いちご狩りツーリング」の写真を
よーやくPCに落としたので、
皆様にご披露させて頂きます


今回の同行スタッフは、私くまのです。
そして、参加人数は、女性が10名
男性が16名・お子ちゃま2名の29名で出発しました
毎年、いちご狩りツーリングは女性ライダーの参加率が多いのも
当店のツーリングの特徴かも知れません
全員集合!!

目的のいちごはたくさん狩りましたよ☆いちごとギャル☆
いちごは40分間、食べまくりましたが、
水分なので、そのあとの「とんまさ」のとんかつはみなさん
ペロリンでした
とんまさ特製定食
やっぱり、有名な「とんまさ」のとんかつは美味でした。
まだ、食べたことの無いかたは奈良県の大和郡山城址近くの「とんまさ」へ
おでかけしてみてください
気さくなオーナーさんが、おいしいカツを揚げて出してくれますよ

今回、私は「ミンチカツ定食」を食べたので次は、名物の若鶏カツ定食を食べに行こうと
安原君と計画中です

おなじみ24号線が混んでいて帰宅に時間がかかったので、
お店に帰ってきて、まったりしていましたが、
なかなかみんなが椅子から離れなかったのは、
写真の顔をみてもらえれば分かると思います
いちご疲れたね。

他の写真は、イベントリポートを見て下さい☆☆☆


次回のツーリングは、4月29日の金曜日・昭和の日です!!
ホンダドリームツーリング 京都日吉 です

同行スタッフは・・・・・

・・・・・

OONO 表紙? です!!!!!!


●いちご●

明日の

「いちご狩りツーリング」は決行ですよー!!

9:00に集合、9:30に出発なので、
参加の皆さんは、
わくわくして夜眠れなくて、寝坊しないように~☆

あっ!私もだった。笑

CBR250R

2011.03.18 20:26|バイク紹介
3月18日の本日、
CBR250Rが発売になりました☆


開催場所を設けての試乗会は中止になりましたが、
店頭にて試乗会を行っておりますので、
興味のある方は是非ご来場下さいませ。

興味がない方も、見てみたら興味が出てくると思いますよ(>_<)

是非、この3連休にお越し下さいませm(_ _)m

ホンダドリーム京都東でも

この度の東日本で発生した大地震におきまして、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

大変な思いをされている東日本大震災の被災者の方々のお力に
少しでもなりたくて、
義援金募金を行っております。

店長が頑張って作りました募金箱を店内の
休憩場所にて設置しておりますので、
みなさまもご協力をよろしくお願いします。


週末に開催予定でした、大阪モーターサイクルショーも
来月に大阪の舞洲で開催予定でしたホンダドリームフェスタ 試乗会も
中止が決定しております。
皆様には大変なご不便をおかけしますが、
何卒ご理解、ご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。

キョウ。

今日は、ホワイトデーなので、
来場された方に
お菓子ちゃん
 ↑ こんな詰め合わせのお菓子をプレゼントしてます

もれなく、プレゼントしてます

是非、お越し下さいませませ

ロックもおしゃれに!!

2011.03.12 18:26|ウェアー&グッズ紹介
盗難グッズはどんなもの使用されてますか?

U字ロックや、ワイヤーロック、ディスクロック、チェーンロック・・・

盗難保険、バイクカバーをかぶせて・・・

と、みなさま愛車を守るために色々グッズを使用されていると思いますが、

新しいロックが登場したのでご案内致します

ミスターロックマン 001

どうですか、このポップなカラーリングのワイヤーロック!!

山ガールたちも胸キュンですよ

今まで、黒や赤や青や黄色。だったと思いますが、
カラフル~
しかも、好きな色に着せ替え出来ちゃうんです
*但し、色の組み合わせは決まっているのでご了承下さいませ。

大きさは3タイプあります☆

カラフルリンクロック 1200mm+スペアキー3本 定価 3,045円(税込)
ミスターロックマン 002

カラフルドッキングロックミニ 12パイ 1200mm+600mm
2本のロックセットで、定価 4095円(税込)
ミスターロックマン 004

カラフルドッキングロック 22パイ 1500mm+800mm
2本のロックセットで、定価 5250円(税込)
ミスターロックマン 003

どのロックのシリーズも全色展示しておりますので、
好きな色のロックを使用して愛車を守りませんか

フキノタイタン

今日は、来年・2012年の秋冬のホンダウエアなどの展示会に
行ってまいりました

久しぶりの大阪でーす

関西ならず、中四国のドリーム店や用品店さんが集まって次期モデルを見て
どれを発注するかを決める展示会なんですが、
毎回、ホンダの社員の方がモデルになって、前で披露しています★

が、

今回は、吉本の芸人さんがモデルで来られてました

フキノタイタン中野さんです

吉本のNSCの30期生で、

クイズ!紳助くんの「なにわ突撃隊」の方です

ミーハーな私は写真を撮らせて頂きました
フキのタイタン 001

ブログに載せることも本人さんに了承済みです

ちゃっかり、2ショットも撮らせてもらいましたが、
その写真は、非公開です(笑)

3月21日の「クイズ紳助くん」で、先日ロケを行った映像が放送されるらしいので
見て下さいm(_ _)m

中野さんはアメブロをされているので、こちらも併せてチェックして下さいね~
みんなで応援しましょー
フキノタイタン 中野さん

ちなみに、中野さんは「バンディット250」のオーナーさんなんですって。
プチ情報でした♪

今年のレディースツーリングは→

小浜に行きま~す

レディースツーPOP

募集の人数が35名様です

もちろん資格はレディーのみです

4月3日の日曜日にMY箸を作りに愛車に乗って出かけませんか?

女性だけなのでツーリング初めての方でも安心して参加出来ますよ

ご予約お待ちしております

バイク雑誌☆〃

今日は寒いですが、春はもうすぐそこですね

バイクの季節がやってきまーすー

●雑誌●

バイク雑誌を見ていると、あちこちツーリングに行きたくなりますね~

B級グルメツー この本、すごく欲しい

BikeJINの中の1ページには、うちの店長が載ってます
ばいくじん
店長
去年行った、いちご狩りツーリングの集合写真も載せさせて頂いておりますいちごツー

そして、モトモトの雑誌の中に、
私も恥ずかしながら、載せて頂きました
モトモト4月号
全国誌にデビューさせて頂き恐縮です

良かったら、実際に雑誌を見て下さいね~


技能コンテスト!!

ホンダドリーム店では、毎年1回、スタッフの技能コンテストが開催されております
セールススタッフ部門・サービススタッフ部門と分かれております


実は、うちの工場長・山本さんは、
地区大会を勝ち抜き、全国大会へ出場しておりました

山本さん

2月16日の水曜日に久しぶりに新幹線に乗って埼玉へ!!

バッチリお土産に「東京バナナ」も買って来てもらいました

そして、

サービススタッフ部門
優良賞を受賞して帰って参りました


今年は、274名が選抜テストを受けていて、全国大会には、
サービススタッフ部門が18名。セールススタッフ部門が13名挑戦。
全国大会に進むだけでも、なかなかの狭き門なんですが、
その狭き門を山本さんはくぐりました

優良賞でクリスタルのトロフィーを持って帰ってます
トロフィー
クリスタル
クリスタルなので、うまく撮れませんでした
名前入り☆

どうぞ皆様、優良賞を受賞したスタッフがいる当店に
バイクの修理の際はお持ち下さいませ
