06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

鈴鹿8耐に行ってきます★

どうも、ごぶさたしています
毎日暑いですが、お元気ですか?
私は、暑いからクーラーかけて寝ていたら、風邪をひきかけました
でも、葛根湯で体力復活です

無事に8耐観戦ツーリングに出かけられます

が、

どうも、鈴鹿8耐ツーの準備とか、準備とか、で、このいつも暇な私が忙しかったので
ブログを更新出来ていませんでした。。。

楽しみにしてくれている方々、これから、日々更新をしていきますので、
のぞいてみて下さいね

なので、鈴鹿8耐ツーリングから帰って来たら、写真もアップしますので、
お楽しみに~★

おみや、ありがとうございまーす♪

どどどどどどどど。
0718 011

陸上自衛隊に入隊しているお客様から、珍しいお土産を頂きました
ので、珍しいから
ご紹介させて頂きます
0718 004
この中には、クランチチョコが入っておりました。美味でございます
ヒトマル式戦車の写真はコチラ
0718 005

かんぱんも、もらいました
私は、まだ食べたことがありません!!
食べるのが楽しみです

あと、もう一個もらった缶カンは、萌です(笑)

自衛官三姉妹の絵が載っているかんぱん缶

0718 006 あきなちゃん
0718 007 はるなちゃん
0718 008 ななみちゃん

はっきり言って以外のナニモノでもありません!!!

この缶の中に入ってるかんぱんを食べるのが楽しみ

こんな珍しい、お土産をくれたO様、ありがとうございました

どしどし、珍しいお土産を募集中です

宵山へ行きました♪

2011.07.17 16:52|クマの情報
日本三大祭の一つ、
祇園祭の宵山に行ってきました

3連休の初日なので、かなりの人の数でした

聞いたところによると、45万人も宵山に行っていたみたいです

どおりで、人が多いと思ったら・・・

歩行者天国になっていた烏丸高辻から北上しましたが、なかなか進まず、
屋台で何か買って食べようと思っても、屋台の近くまで行くのに
人をかぎわけて進まなくては行けなくて、大変でした
しかも、暑かったです

キレイに撮れませんでしたが、ここは、歩行者天国の境目の烏丸高辻です
ここからが、人の大群の始まりー始まり。
0717 031

孟宗山です
0717 036

四条烏丸です
奥に見えているのが長刀鉾ですが・・・
私達は、人ごみに負けて、四条通りには足を進めませんでした★
0717 035

このあとも、御池通りまで歩いて、腹ごしらえをしつつ(笑)
三条大橋まで歩いて、まったり休憩。
そこで、フャイヤーショーをしてました!
初めて、口の中で火を消しているのを見ました

なんか、貴重な体験が出来た宵山でした☆

毎年、宵山に出かけていますが、やっぱり祇園祭は、京都の夏の風物詩ですね

全国バイク駐輪場案内サイトを知ってますか??

暑さにやられています
夏バテで、食欲が無いので・・・体重が1kg減って喜んだら
安原君に、「胃の中が空っぽになっただけですよ」と言われました orz・・・

このまま痩せたらいいのにな~と日々思いながら、
アイスが食べたくなる、今日この頃

みなさんに質問です!!

NMCA日本二輪車協会をご存知ですか??

私も、ぶっちゃけ最近知りましたが、
このNMCAのHPでは、ライダーの為の情報がいっぱいです

そして、バイクの駐輪場の場所を教えてくれるサイトを作っております

助かるー(*´∀`*)ノ

これで、緑のおじさまたちに遭遇したり、駐車禁止の罰則を受けなくて済みます

全国駐輪場案内
上記は、PCのサイトですが、そこにQRコードが載っているので、読み取って
携帯電話へ登録してもらえれば、
現在地から検索や、フリーワード検索、地域から検索だって
簡単に出来ちゃいますYO

NMCAでは、二輪車の駐輪場整備促進運動を2006年以降、継続展開しており、
中央省をはじめ、地方自治体、民間事業者、団体などへ要望活動や情報交換を行っております。
その結果、大都市を中心に一定の成果は出ておりますが、まだまだ問題解決は行われていないのです。

今後、二輪車駐輪場の整備を加速させる為には、私達ライダー1人1人が
今ある二輪車駐車場をマナー良く利用することが必要不可欠です。

そのためのツールとして、このサイトの拡充を図っているのです。

多くの方にご利用頂き、駐輪場の利用促進と、マナーアップに繋げて欲しいです

是非、サイトをご活用下さいませ.。o○

お盆休みはありません!!

雨の中から、こんにちは

7月に入って1週間たちました(>_<)
2011年も半分が終わってしまいしまいました。
毎日が早すぎです
こうやって、知らないうちにアラサーになってしまうのでしょうか??
         ってか、すでにアラサーだったりしますけど(笑)

今日は7月7日の「七夕の日」です
朝から、ドリカムの「7月7日、晴れ」が頭の中を巡っておりますー
雨だから、雲に隠れて星たちは見れないすが、どこかで彦星と織姫は会っているんかな?!
と、考えてみたりしてます。。

いよいよ、本題です

来月のお盆休みですが、
毎年13日~16日はお店を閉めておりましたが、
レンタルバイクを利用されるお客様たちのご要望にお応えして
お盆休みを無くすことにしました


ということで・・・

お盆休みはありまシェーーん

イヤミ

お店、開いてますよー!働いてますよー!!
だから、遊びに来て下さいね★
