07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

鰻ツーリングの写真をアップっぷ。

先日、レオタニモトと合同で
三重県津市に「うなぎ」を食べにツーリングを食べに行こう!ツーリングがありました

が、

5店舗の合同だったので、

スタッフ入れて

71名の大所帯のツーリングになりました

集合写真も、全員入れようとすると、撮る人がどんどん後退しないといけないので
こんなに顔が小さくなってます

ちょっと分かりにくいですね・・汗。
全員集合!!
71人が食べた「うな丼」がこちら ↓ ↓ ↓
うな丼
★ドリーム京都東のお客様たち&スマイリー安原君★
DSCF1840.jpg

この日は、天気も良くて
みなさま、帰りに寄ってくれたときにはお疲れ気味でした!!


フォルツァのタンデムご夫婦も、この通り。ぐったり。(笑)
鰻ツー 1

おじさまズのみなさま&ゆかちゃん
さて、ゆかちゃんのお父さんは、だーれだ?
親子でツーリングに行くのは仲良しの証拠ですね
鰻ツー 2

DN-01のオーナーさん。バイクに乗って日焼けMAXです!
これが、グローブ焼けです!!
鰻ツー 3

CB1300SBのオーナーさん。お疲れ気味です。
鰻ツー 4

休憩スペースの皆様も、ぐったり気味です(笑)
鰻ツー 5

こちらのお二人も、良い感じにヤケてまーす☆
鰻ツー 6

暑い日に、ツーリングに行くと暑さで体力が奪われて、夜はぐっすり眠れますね。

私は日焼けした日は、化粧水をバシャバシャつけて水分補給と
アセロラドリンクを飲んでビタミンを補給して
お肌を労わっています。もう、お肌が曲がってしまったので
みなさまも日焼けにはご注意を!!

他の写真はイベントレポートをご覧下さいませ。 イベントレポート

今回ツーリングに参加されたみなさま、お疲れ様でした!!!!

★5周年★

ホンダドリーム京都東は、

平成18年8月25日にオープン致しました。

本日で丸5年経ちました(>_<)

5年間、営業して来れたのも、お客様のおかげでございますm(_ _)m

誠にありがとうございます。

これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします(●^∀^●)

20071104122008.jpg 2007年の店長です。(笑)



VFR800X 無限

2011.08.25 11:47|バイク紹介
いよいよ、本日発売になりました

「VFR800X MUGEN」

株式会社M―TECは、今春から欧州で発売し好評を得ている大型二輪車のクロスオーバーモデル
「Crossrunner」を輸入し、専用の無限パーツを装着した
「VFR800X MUGEN」を8月25日(木)より全国の無限テクニカルショップより発売しました。

VFR800X MUGENは、ベースとなるCrossrunnerの力強く扱い易いパフォーマンスで定評のある
V型4気筒800ccエンジンや、アップライトま乗車姿勢がもたらす卓越したハンドリングや快適性、
そしてオールラウンドな走りを予感させ都会でもアウトドアでも映える洗練されたデザインなどの
特長はそのままに、専用の無限スリップオンエキゾーストシステムの装着や無限デカールを貼り
よりスポーティなラインディングフィールや小気味良い排気音を実現した
スペシャルモデルです。

シート高は、81.5cmと高めです

VFR800X 無限 1 「どうだ?
168㎝の店長が跨ぐと、こんな足つきです。
両つま先が付くぐらい。
VFR800X 無限 2


VFR800X 無限 3 「いえぃ
175cmの安原君が跨ぐとこんな感じ。
足の半分が付くぐらい。
VFR800X 無限 4
がんばって、足を延ばしたら、こんな感じ(笑)
シートの前の方に乗車
VFR800X 無限 5

**装着パーツ**
ちょっと、横から見るとしゃくれ気味に見えるお顔★
無限デカール
VFR800X 無限 6
少し、志村けんさんの「アイーン」をしているときに似てませんか?アイーン
志村さん、写真を使わせて頂きましたm(_ _)m

無限のスリップオンエキゾーストシステム
VFR800X 無限 7
タンクにはこんなシールが貼ってあります。
よく見る、「HISS」と、初めてみた「青いシール」
このシールの意味は分かりますか?
左から、説明書は良く見てね。ヘルメット&グローブは装着してね。ガソリンはレギュラーね。
と言う意味です ABS仕様だよ。
VFR800X 無限 8

最後に、151㎝の私が跨いでみました。
左足が吊るかと思いました
VFR800X 無限 9
おしり半分落ちです。
私には、残念ながら公道を走るガッツはありません・・・
VFR800X 無限 10

お値段¥1,291,500(税込)
限定200台

あなたも、跨いでみませんか?

アルバム作りました★

大変おまたせしました

先日、鈴鹿8耐観戦ツーリングの写真をイベントアルバムに載せます。っと言いましたが・・・

本日、ようやく完成しました(笑)

190枚載せてます

ご覧下さいませ    イベントアルバム

あっ、今日のツーリングは、雨の為中止になってしまい残念です

5月に中止になったツーリングのリベンジだったのに、リベンジ出来ず・・・

次回に乞うご期待を★

次は、9月3日の土曜日にナイトツーリングがあったんです
忘れてました

店長と安原君が相談して行き先を決めたら、ご案内しますが、
たぶん19:30ごろに集合してナイトツーリングに行くと思います


8/20

デジカメのメモリーカードがぶっ壊れて、中のデーターが全消去と言う、恐ろしい事態になってます。
カメラのキタムラにデーターの復活をお願いしたら、2Gだから16000円かかると言われました。

思い出は、プライスレスです・・・悲しい。。

復活してくれたら良いけど、難しそう。

思い出は、心のアルバムにしまうのはがいいんですね

私の余談は置いといて(笑)

今週末の、8月20日(土)に、

大野店長と行く!信楽ツーリングがあります☆

信楽ツー

集合場所 ホンダドリーム京都東
集合時間 AM8:45
出発時間 AM9:00
参加費用 1575円(体験代)+昼食代
目的は、信楽陶芸村にmyカップもしくは、myお皿を作りに行きます

募集締め切りは、18日の木曜日までですよー。

よろしくお願いします☆彡

紳助社長のプロデュース大作戦!

今日の、19時から放送の

TBS 紳助社長のプロデュース大作戦! で、

鈴鹿8時間耐久ロードレースに16年振りに復活した

TEAM SHINSUKE

参戦発表から、決勝レースまでを2時間の特番にて放送予定です

お時間が合う方は、是非放送をご覧下さいませ

番組ホームページです(>_<)

私は、仕事が19時に終わるし、完璧ムリ。。
録画予約してくるのを忘れた、自分が残念です

鈴鹿8耐の決勝レース結果です。

遅くなりましたが・・

鈴鹿8耐の決勝レースの結果をご報告します

すでに、ご存知だと思いますが、敢えて、もう一度ここで

1、#11  F.C.C. TSR Honda 217Lap
2、#12  YOSHIMURA SUZUKI Racing Team 217Lap
3、#634 MuSASHi RT HARC-PRO. 217Lap


と、1位と3位の表彰台をホンダが獲得してます
F.C.C.の秋吉選手・伊藤選手・清成選手
MuSASHiの橋選手・玉田選手・岡田選手
おめでとうございます

続いて・・4位から10位です

4、#99 BMW MOTORRAD FRANCE 99 212Lap
5、#01 EVA RT TEST TYPE-01 TRICKSTAR FRTR 211Lap
6、#3 CROWN KEIBIHOSYOU RACING 210Lap
7 #94 YAMAHA RACING FRANCE GMT94 IPONE 210Lap
8、#999 Teluru・HoneyBeeRacing 210Lap
9、#1 SUZUKI ENDURANCE RACING TEAM 208Lap
10、#104 TOHO Racing HIROSHIMA DESMO 206Lap

そして、そして、16年ぶりの参戦で注目を浴びていた
チームシンスケも大健闘で、

14. #27 TEAM SHINSUKE 204Lap でした

11位以下の結果の詳細は下記Webサイトでご確認ください。
公式のロードレース結果
ホンダのHP・鈴鹿8耐

鈴鹿8耐で、走られていたライダーのみなさま、スタッフのみなさま、
鈴鹿8時間ロードレースを開催するに当たって、携わっておられました全てのみなさま
お疲れ様でしたm(_ _)m


鈴鹿8耐に行きました★遅っ(^_^;)

お盆休みに世間一般は入っておりますが、
コツコツ仕事をさせて頂いております。
暑いです。
暑すぎですよね・・

店内にいても、差し込む西日の影響で室内は温度上昇。
しかし、節電。
28℃設定。

みなさーん、熱中症には気をつけて下さい(●^∀^●)

よーやく、鈴鹿8耐ツーリングの大量の写真をサイズ変更してHPにアップ出来る様になりました。
2週間かかりました。
決して、後回しにしていた訳ではございませんので、あしからず☆彡
(笑)

では、ご紹介しまーす

まずは、出発前の集合写真
ツーリングからの参加はスタッフ入れて20名+大野店長+安原君+山本工場長
+常連さんのm様+お見送りのt様-セブイレで合流のm様
2011年 鈴鹿8耐ツー 007
みんなが暑い中、汗を流しながら立てたテントたち★
2011年 鈴鹿8耐ツー 047
30日の夜ごはんは、BBQ
2011年 鈴鹿8耐ツー 064

腹ごしらえをしたあとは、みんなで前夜祭+ピットウォークへ出撃!!!
今年から、パッドクパスが追加された、ホンダドリームオリジナルチケットのおかげで
みんなでルフィーばりに麦わら帽子の似合ってる青いTシャツの方の後ろに続いて、
トンネル抜けてパドック見学
みんながいるのは、チームシンスケのピットです
私は、ここで、はるな愛ちゃんを生で見ました
めっちゃ、かわいかったです
2011年 鈴鹿8耐ツー 090

この後、前夜祭で、SKE48 チームEのパフォーマンスライブを見て
ピットウォークを楽しんで、キャンプサイトに帰って、
今度はホンダドリームイベントを楽しみました
ホンダメイトのお姉さま方です
足が長くて、おキレイでした
2011年 鈴鹿8耐ツー 133 2011年 鈴鹿8耐ツー 134
8耐参戦のホンダドリーム和歌山さんの壮行会も行われました!!
2011年 鈴鹿8耐ツー 138
31日の朝
決勝戦を見に行く前の集合写真です
2011年 鈴鹿8耐ツー 168
決勝戦前のピットウォークのときは、チームシンスケのピット前は人だかりでした。
私達は、TSRのピット上の席からの観戦だったので、上から写真を撮って、
ちょうど芸能人たちを写真におさめました★★
2011年 鈴鹿8耐ツー 176
スタート前。
ライダー達が、自分のマシンに向かって走り出す前。
かまえ中。
2011年 鈴鹿8耐ツー 196
トップ独走中のチームTSRのピットインの様子。
ガソリン給油&選手交代で、秋吉選手と清成選手が何かを話してました~♪
2011年 鈴鹿8耐ツー 206
スキップして・・・
表彰式の様子です☆彡
2011年 鈴鹿8耐ツー 221
チームシンスケの表彰式を見ている図。
2011年 鈴鹿8耐ツー 236

今年から、V2席からホスピィタリラウンジでの観戦に変わり、
どんな感じなのかと思っていましたが、あの価格で、パドックパスもついて
激感エリアで観戦可能なのはお得だと思います!!
今年、担当スタッフになれて良かったです
芸能人もたくさん見れたし。ミーハーなのもんで★
あとパッド見学で、清成選手を発見して、一緒に写真も撮ってもらえた♪

今年、予定が合わなくて来れなかった方々!
来年は、一緒に行きましょうね

他の写真は、イベントレポートに載せているのでご覧下さいませ(^◇^)
