10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

●フェアふぇあフェア●

明日の11月30日で、9月から開催している
オータムフェア
が、終了いたします。

が、が

12月1日より、
ウインターフェアが始まります~
2012年2月29日まで
おっ、閏年ですね
ウインター 002
期間中に、250cc以上の新車の車両を商談された方に、
ウインター 003 プレゼントいたします
ぜひ、このご機会に!!!!!!

東京モーターショー。

2年に1度、自動車の最先端の技術やデザインを発信している東京モーターショー
その、東京モーターショーが2011年は12月2日(金)~12月11日(日)の10日間にかけて
開催されますね
前回より期間は短縮されていますが、リーマンショック以降参加を見送った海外メーカーも戻り、
今回は欧州企業を中心に14社・17ブランドが出展を予定されています!!
合計の出展者数も175社・団体で前回比36%増なっており、盛り上がりの期待

いよいよ、東京ビックサイトで開催する東京モーターショーが今週末に迫ってきました★

ホンダから、注目を浴びること間違いなしの車両が発表されるので、少しご紹介を
欧州で10月24日に発表された「インテグラ」も出品されますよ!!
エンジンは、新設計の水冷・4ストローク・直列2気筒700ccを搭載。
低・中速域で力強いトルク特性と低燃費で優れた環境性能を両立しています。
また、軽量・コンパクト化を図った第二世代のデュアル・クラッチ・トランスミッションを採用することで、簡便な操作で快適な走行を楽しむことを可能としている車両です
インテグラ
700ccのエンジン搭載モデルで、「NC700S」「NC700X」も登場しますよ~

そして、うちの店長をはじめオフロード乗り待望のモデルが発表されます
CRF250L
CRF250L.jpg
ホンダのオフロードレーサーのCRFの名を配し、完全新設計のnewモデルです
「L」はラージの頭文字で、行動仕様を意味しているそうです
ほかにも、
今後発売されるであろう、市販予定車両もたくさん見れちゃいますよ~

東京モーターショー(ホンダ情報)
 ←ホンダから発表されている情報をご覧ください♪

第42回 東京モーターショーHP ←東京モーターショー

個人的に、見たいのが「頭文字D」でお馴染みの「ハチロク」の進化モデルです!!
トヨタは、来年2012年春に発売予定の新型FRスポーツのプロトタイプモデルを出展すると発表してます。
この新型FRスポーツは「86(ハチロク)」と命名され、かつてのAE86を想起するような名称となってます。
86.jpg
あと、ヤマハのコンセプトバイク「Y125もえぎ(MOEGI)」
もえぎ
XTW250陵駆 RYOKU
陵駆
あたらしい風と言うコンセプトにピッタリの車両です!!

休みの日に見に行く予定なので、しっかり見てこようと思ってます(笑)
ホンダだけじゃなく、他メーカーも視察を・・

2012年の卓上カレンダー入荷しました(>_<)

2012年のカレンダー、壁掛けの次は、

卓上カレンダーが入荷しましたこちらも100個限定ですので、お早めに

卓上カレンダー 001

では、ここからは我らが店長のファンのみなさまへ

「カレンダーが、

卓上カレンダー 004

卓上カレンダー 003

卓上カレンダー 002 でしょ?
 

レオカップ&キャンパスオフロード

明日は、店長と渡邊が現地スタッフのイベント

第27回 レオカップエンデューロ&キャンパスオフロード が開催されます!!!

レオカップエンデューロ ←詳しくはコチラ
ED.jpg

場所は、宇治市のチキンランドです

AM8:15から開会式が行われ、
AM9:00から3時間耐久レースが始まりますよ★

お時間のある方は、遊びにお越しくださいませ。
ギャラリーがたくさんのほうが、エントリーして走られる方もテンション上がっちゃうと思うので(笑)

よろしくお願いいたします

びわこ一周ツーリングに行きました(>_<)

2011.11.18 17:40|クマの情報
この間の、水曜日にお客様たちと3人でツーリングに行ってきました
では、私のツーリングをご紹介します

今回の目的は、びわこ一周、時計回りです★

お昼ごはんは、長浜市の「びわこ食堂」で食べる予定だったので、朝9時に出発しました

お昼を食べる前に海津大崎を走って、展望台に登りました。
前日が雨だったこともあって、景色がキレイに見れましたよー
展望台に登る道には、地面に葉っぱが落ちていたので、滑って転倒しないように、
ちょースローペースで登りました(笑)そして、下りました(笑)
パークウェイ
どうですか~?キレイじゃないですか?
琵琶湖
今回のメンバーでぇす
私は、寒くて鼻が真っ赤です(笑)
たくさん写真撮影大会をしたあとは、ランチを食べに行きました~☆
記念写真☆
びわこ食堂の「とりやさい鍋」なり。3人前っす。
お昼から、ガッツリ!
〆はうどんでした~(*^_^*)
びわこ食堂
腹ごしらえのあとは、夕方混みそうな湖周道路を避けて、土山経由で帰宅しました。
先頭のCBRの少年のスマホのナビタイムのおかげで気持ちよく走って帰りました(>_<)
途中で、道の駅「あいとうマーガレット」でジェラートを食べました
ジェラート
では今回のメンバー紹介です
ずっと、先頭を走ってくれた、CBRの少年です。
FCCカラーCBR1000RR
男前な走りを披露してくれる、ピンクちゃんです
オリジナル塗装のDS250

この日も、楽しいツーリングが出来ました。

出発が9時で、お昼ごはんは12時~13時、おやつタイム14半~15時。
帰宅が16時半。走行230kmのツーリングでした☆☆
日が沈む前に帰ってこれて、天候もそこまで寒くなかったので、気持ち良かったです♪
どのルートを通ったらこんなに順調に走れるのか知りたい方は、直接お訪ね下さい(^◇^)
地図を使って、ご説明させて頂きますよ

お二人とも、また一緒に走りに行きましょう♪
水曜日が休み方、一緒に走りに行きましょう♪

このツーリングが「いいな」と思った方は、拍手ボタンをポチっと押してくださいね★
お願いしますm(_ _)m

2012年カレンダー、配ってま~す♪

2012年ホンダモーターサイクル レーシングカレンダー

カレンダー★ 001

100本届きました

無料でお配り中です。先着順ですよ、早い者勝ちですよ。

取り置きも可。なので、欲しい方はご連絡をお願いします。

カレンダー★ 002 チラリズムで1枚目をめくってみました

2カ月ごとにめくるタイプのカレンダーですが、この次も次も
あんなマシンやこんなマシンが登場しますよ(^ω^)

手にされて、めくる楽しみを残しておきたいので、これ以上のご紹介は控えさせていただきます


タンデムベルト★のカスタムしてみませんか(^◇^)

2011.11.10 19:00|カスタムバイク紹介
「みなさま、タンデムベルトっ知ってますよね?」

「そうです。あれです。」


タンデムベルト。 011
「これです。」
タンデムベルト。 007
「分かりにくいですか?」

「これです!!」
タンデムベルト。 001 ←茶色のベルトです。

名前の通り、タンデムした際に後ろに乗っている方が持つベルトです。
タンデムバーが付いてる車両には無いですが、タンデムバーが無い車両には必ず付いてます★

そのベルトをカスタムしてみませんか?

いつも、シート加工をしてくれるお店さんからタンデムベルトのカスタムを勧められましたので、
みなさまにお勧めさせて頂きます。
タンデムベルト。 005 (例)VTR250
ヒョウ柄やシルバーの生地、黒色に糸の色をカラフルに変えたり出来ますよタンデムベルト。 006 シルバーベルト
タンデムベルト。 008 ベージューシートに黒ベルト

どうですか?
周りの方と、差を付けてみませんか?

1本3150円で承っております。
タンデムベルト。 010 あはっ笑

ご興味のある方は、ご連絡下さいませm(_ _)m

昨日のイベント報告~。

昨日は、今年の最後のツーリングと、ライディングスクールのイベントがありました★

昨日は天気予報で、雨でしたが、
ライディングスクール組は、みんなが集合して始まるときに雨が降り始め、お昼までパラパラしてましたが、
お弁当を食べ終わってからは、雨にも降られず、路面も乾いてスクールが出来ました。

ツーリング組は、行く途中も高速道路を雨走行。
お昼食べてるときも、抽選会のときも雨に降られ、
オフロードレースのときに小雨。
帰りも雨に降られて帰って来ました~。

では、先に、私が現地スタッフを行いましたライディングスクールからご報告です!!
宝ヶ池教習所にて開催☆
ライスク3
私の携帯で撮影したので、画像が荒く申し訳ありませんm(_ _)m
今回は、当日キャンセルもありましたが、20名様の参加がありました♪
ホンダドリーム、京都の4店舗合同イベントです。
インストラクターの先生は、2名。
滋賀県からと、奈良県から来られておりました。
ライスク4
教習所内をいっぱいに使ってのスクールです。

始めに、ブレーキの使い方、スラローム走行、S字やクランク、坂道発進などなどを練習され
最後にインストラクターの先生が作られたコースを走られるスクールでした。
ライスク5 N様のスラローム走行
ライスク7 T様のS字走行
このスクールは、他のスクールと違い、低料金で自分の技術を磨けるスクールです。
お昼にお弁当も付いてます。
10時から16時の間スケジュールで行いますが、
1時間に1回は休憩もありますし、先生も丁寧にご指導してくれます。
来年も開催予定なので、もしもご興味のある方は、是非参加して下さい(>_<)

続きまして~
オフロードが大好き、「フォルツァ」を書くと「フォツッア」と書いてしまう
我が大野店長が毎年楽しみにでツーリングに行く、ドリームツーリング夢前のご報告です☆
集合写真★ 社PAにて。
店長が本領を発揮する、オフロードレース♪
レース結果、Cブロックのベベだったみたいです(笑)
大野店長ー!!
レースを頑張ったご褒美に☆
かわいい、ドリームメイトと2ショットヽ(^o^)丿 
ドリームメイト&店長(笑)

どちらのイベントにも、ご参加いただいた皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

ツーリングは次回来年春に予定をしております。
また、その前に、ボーリング大会や親睦会も開催いたしますので、
お時間がございましたら、ご参加いただくよう、よろしくお願いします

ウインターグローブ入荷☆彡

2011.11.01 18:11|ウェアー&グッズ紹介
お待たせしました!!

私の愛用している、きゃわいいウインターグローブ入荷しました


グローブ入荷♪ 001 いやーほい♪

BUGGYのグローブです  ◆BUGGYのHPへ◆

◆ウール湿生地・・・柔らくて使いやすい
◆リブニット・・・手首入口からの冷たい隙間風の侵入を軽減させる

グローブ入荷♪ 002

◆ケブテックス・・・摩擦に強く、破れにくい
◆二重補強・・・グリップを握る部分を二重にすることで強度を高めている。
◆ピックスウェード・・・豚皮の天然皮革で、馴染みやすい

グローブ入荷♪ 003

★ウインターリブロンググローブ

「店長ー!ちょっと、全色持ってください」
グローブ入荷♪ 004 「うん?!」
実は、このときに足はモデル立ちをしてまして、こんな顔になっています!!
グローブ入荷♪ 005

★ウインターライクウールグローブ

店長と話しているときに写真を撮られたので、こんなナイスショットが撮れました★
グローブ入荷♪ 006

この商品は、男女関係無く使えるデザインです
バイクに乗っていない時でも防寒性・防水性が抜群のグローブとしても使えます

どちらも。定価5250円なり。

私も入荷してすぐ買っちゃいました★2個も(笑)
大人買いってやつでーす☆

サイズも限られ、メーカーもすぐに完売になっちゃう商品なので、ご購入はお早めに!!!



