04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゴロゴロ。

こんにちは

ゴロゴロいいだしたら・・・ドバっと降る天気に悩ましい安原です

そんな悪天候にも負けず・・・

ついに登場。
『新型CRF250Lにまたがり上機嫌なボクw』

そんなことしてると・・・
イエイ
『オフならオレだろ!!』

っと、大野店長にチャチャいれられました

足つき①
ちなみに・・・大野店長(168cm)の足つきはこんな感じです

足つき②
ボク(175cm)ならこんな感じです

オフなので、ベタ足にはなりませんが・・・

オプションのローダウンサスキットをつければ・・・

45mmダウンなので・・・
ローダウンしたら・・・
こんな感じになるはずです(画像はイメージです)

しかし、またがれば・・・またがるほどに・・・

次回も・・・
『ボク、欲しいです!!』

手の届くぐらいの価格だけに・・・コイツで林道行って・・・すべる感覚を養いたい

見た目も、仮面ライダーチックでカッチョイイし・・・また黙って買っちゃうかwww

そんな悪巧みをする二人・・・
マッテルヨ。
『買っちまったもん!!』

って口がさけても言えませんが・・・ネ

現在、赤&白ともに展示、在庫ありますので・・・

卓上カレンダー 002
『ご来店お待ちしておりまっす!!』


暖かいですネ。

こんにちは

暑さで・・・もうバテ始めた安原です

バテててますが・・・走ることは止めないボクです

つい先日も、岡山国際サーキットに走りに行ってきましたヨ

マエナレー
中級クラス走りましたが・・・皆さん速いです・・・

発進前
そんな皆さんの走りっぷりに・・・心が折れそうなボク・・・

カメー
それでも・・・頑張ってヒザは擦ってきました

ホンダのイベントではないですが・・・次回は7月25日に開催されますヨ

興味のある方は・・・安原までよろしくです

そして・・・サーキット繋がりですが・・・今年もやってきました

8耐
『鈴鹿8耐キャンプツーリング』

今年は・・・我らの・・・
おおの46 001
『大野店長がご一緒します』

今年も、7月28日に皆様と一緒に鈴鹿までツーリングして・・・

その夜は、飲み会という名の『バーベキュー』して・・・

29日は、がっつり8耐観戦をして・・・

高速でバビューンっとツーリングしますヨ

そんな感じで、今年のチケット価格は・・・

大人 \21,000-
子供 \7,500-

※ただしオーナーズカードが必要です※

チケットに限りがございますので、お早めにお申し込み下さい。
2011年 鈴鹿8耐ツー 018
『皆様、今年もよろしくで~す!!』

今後のイベント情報です★

今日は、昨日とうって変わって快晴・・・夕方通り雨でしたね(笑)

私がヘルプで来てました、この3連休、毎日レンタルバイクが大フィバー!!!!!

たくさんの方がレンタルして滋賀県や三重県、京都の北部へツーリング。
遠い方は、飛騨山に行かれましたよ☆
みなさま、G.W.休暇を満喫されてました~
うらやますぃーですね。
私も走りに行きたい!!!
と、言いつつ、来週のレオタニモト合同レディースツーリングには、同行スタッフとして、
滋賀県の「ブルーメの丘」に行きます(>∀<)
いちごタルトを作ります!!
バイキングのランチに、アルパカにも会いにいきます♪
女性ライダーの方、お時間あれば是非ご参加下さいませm(_ _)m
レディースツーリング

では、続きまして・・・・
メンズライダーのみなさまが参加できるツーリングのご紹介です

6月3日(日)は、2つのイベントが重なって開催です。
★1つ目は、ホンダドリームツーリング in 和歌山
6月のイベント 001
こちら、毎年恒例ですよねー。
オール高速道路を使ってのツーリングですよね。
「うん?あれって・・・」
と、POPを見て思ったかたは、なかなかのマニアさんですね!笑
誰か載ってますね
そうです、真ん中は、
6月のイベント 002 われが店長!!!!
さすが、うちの店長はこれだけでは終わりません(笑)
この下を見ていたら、「ここにもいるやん!」と、見つけて言ってしまいました!!
6月のイベント 003
以前、なんで、足をかけるのかと尋ねたことがありました。
すると、店長はこう言いました。
「そこに台があるからや!」と。
波止場の男ですか??と疑問に思ったことがありましたが、それを思い出しました

★そして2つ目のイベントが、ホンダスポーツライディグスクールです。
6月のイベント 006 うまく写真が撮れてなくて見えにくくて申し訳ありません。

運転の操作方法の基礎を教えてもらったり、取り回しなどの不安解消にもなりますよ。
通常の交通センターに行って行うスクールと同じことを朝から夕方まで行い、
お昼ごはんのお弁当も付いて、スクール代が安いのですごいお得です!!!
是非、自分のライテクを磨いてみませんか?

スクールに行くも良し、ツーリングに行って、キャンギャルと写真を撮ってこんな笑顔になるも良し。
6月のイベント 004
ご予約のご連絡お待ちしておりま~す☆


ツーリングへ行ってきました★

GWはいかがお過ごしですか??
そして、2カ月ぶりしてます。少し前までここにいた熊野です
GW中は、ヘルプで勤務しております。
明日まで、勤務予定なので遊びに来てくださいね~☆☆☆

GWの前半、4月29日に、毎年恒例の「ドリームツーリング京都ひよし」のツーリングに行ってきました★
前日、高熱で早退し、当日のツーリングの先導は無理だと誰もが思った、われが大野店長は、すさまじい回復力を見せ、当日の集合時間前にスタバで鎮座されてました(笑)

大野店長が風邪を早く治したかった訳は、参加してくれた皆様にはお分かりだと思いますが・・・

そんな大野店長をこれからもよろしくお願いしますね

そして、急遽、大野店長が先導する事になったので、カメラを持参しておりません。
だから、今回のツーリングの写真は、現地でのプロの方が撮ってくれた集合写真しかありません!!!

貴重な1枚をアップしますね♪
HD京都東

明日は、今後のツーリングの予定をブログに書き込みしますのでお楽しみに
