05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MONSTER ENEGY!!

こんにちは

急にお天気になったので・・・走りに行きたい安原です

昨日の大雨を考えたら、『アリエナァーイ』太陽サンサンです

そんなこんなで・・・

ちょっと・・・完全にボクの趣味だけで仕入れた・・・

モンスターエナジー
『モンスターなエナジーさんのメカニックグローブ』
販売価格 ¥3,990(税込)

ちなみに、ボクもMサイズ買いましたw

というより・・・ボクが欲しいので仕入れました

素材がメッシュライクなので、今からのチョイ乗り用にどうでしょー??

また、限定商品なので・・・

ウイッス
『S・M・L・XL・・・各1双のみだヨ』

なんせ、ネ・・・モンスター級に人気なコラボグローブさんですから

欲しい方は、いますぐ・・・ドリーム京都東まで

卓上カレンダー 004
『カ・モ・ン!!』

ではでは~
スポンサーサイト

タイフーン。

こんにちは

台風が直撃ルートを・・・夕方には暴風雨予定です。

今日は皆様、お早目のご帰宅を・・・

また、先日のブログ『MUGEN』さんは・・・

ご遠方のお客様からご連絡があり・・・

もう1回、大野です。。
『ご契約、ありがとうございます!!』

逆車なもんで、お時間かかりますが・・・よろしくお願いします

そして・・・ついに・・・8耐の詳細が手に入りました!!

8耐

ドリーム京都東では、28日にみんなでツーリングしながら行きますよ

今年は、スタッフみんなで行きますので・・・

マッテルヨ。
『ご参加のお申し込み・・・マッテルヨ!!』

ではでは~

MUGENさん。

こんにちは

梅雨入りにテンションな安原です

いよいよ先日のヤツの情報を・・・
ドンドンドンドン
↑コイツ、コイツの・・・

MUGEN.jpg
『VFR1200X MUGEN様』

とりあえずご紹介・・・(HP引用)

株式会社M-TECは、欧州で販売し好評を得ている大型二輪車のスポーツツアラーモデル「Crosstourer」を輸入し、

専用の無限パーツを装着した「VFR1200X MUGEN / VFR1200XD MUGEN」を

6月25日(月)より全国の無限テクニカルショップより発売します。

VFR1200X MUGEN(マニュアルトランスミッション車)/ VFR1200XD MUGEN(デュアルクラッチトランスミッション車)は、
V型4気筒1200ccエンジンを搭載するベース車であるCrosstourerの力強く、
スムーズで扱い易いエンジン特性や、アップライトなポジショニングによる快適性、
そして空力性に優れ、スタイリッシュで存在感のあるデザインなどの特長はそのままに、
専用の無限スリップオンエキゾーストシステムの装着や無限デカールを貼付することで、
よりスポーティなライディングフィールを実現したスペシャルモデルです。

○販売計画台数(国内)    100台(合計)
○メーカー希望小売価格   VFR1200X MUGEN  \1,632,750 (消費税抜き本体価格 \1,555,000)
                   VFR1200XD MUGEN  \1,753,500 (消費税抜き本体価格 \1,670,000)
○ボディカラー(1色設定)   デジタルシルバー・メタリック

※価格には保険料・税金(消費税を除く)・排出ガス試験結果成績表など登録に伴う諸費用は含まれておりません。


通称名 VFR1200X MUGEN VFR1200XD MUGEN
車名・型式 ホンダ・SC70
全長×全幅×全高(m) 2.285×0.915×1.335
軸距(m) 1.595
最低地上高(m) 0.18
シート高(m) 0.85
車両重量(kg) 275 285
乗車定員(人) 2
最小回転半径(m) 2.7
エンジン型式・種類 SC70E・水冷 4ストローク SOHC 4バルブ V型4気筒
総排気量(cm3) 1,237
内径×行程(mm) 81.0×60.0
圧縮比 12.0
最高出力(kW[PS]/rpm) 95[129]/7,750
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 126[12.8]/6,500
燃料供給装置形式 電子式<電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)>
使用燃料種類 無鉛プレミアムガソリン
始動方式 セルフ式
点火装置形式 フル・トランジスタ式バッテリー点火
燃料タンク容量(L) 21.5
クラッチ形式 湿式多板ダイヤフラム・スプリング式 湿式多板コイル・スプリング式
変速機形式 常時噛合式6段リターン 電子式6段変速
変速比 1 速 2.600 2.250
2 速 1.600 1.700
3 速 1.260 1.304
4 速 1.076 1.107
5 速 0.961 0.967
6 速 0.897 0.886
減速比(1次/2次/最終) 1.738/1.060/2.545
キャスター角(度)/トレール量(mm) 28°/107
タイヤサイズ 前 110/80 R19
       後 150/70 R17
ブレーキ形式 前 油圧式ダブルディスク 310mm,ABS付
       後 油圧式シングルディスク 276mm,ABS付
懸架方式 前 テレスコピック式
     後 スイングアーム式(プロリンク)
フレーム形式 ダイヤモンド




ちなみに、当店では通常のMTのみ展示しております。

DCTが欲しい・・・と言われても・・・

『限定100台』のため・・・どうしようもないです

だからね・・・

タンデムベルト。 010
『欲しい方は、今すぐ大野までよろしくです

ヤツがきたヨ。

ドン
『ドン』

ドンドン
『ドンドン』

ドンドンドン
『ドンドンドン』

ドンドンドンドン
『Coming Soon』



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。