09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

宿泊ツーリングお疲れ様。

こんにちは

すっかり秋になりましたネ。

朝晩が寒くなってきたので・・・

大野店長様&安原は・・・

通勤時は・・・

マッテルヨ。
『こんな格好では乗れないぜぇw』

そもそも半袖でバイク乗ったらNGですやんw

今なら店内にNEW秋冬ジャケット&グローブも展示中なので・・・

次回も・・・
『皆様の・・・ご来店待ってるヨ』

っていう営業ブログはここまでにしといて・・・



10月27日から28日の・・・

DSC00182.jpg
『石川宿泊ツーリング、お疲れ様でした~』

総勢60名、総走行距離750㎞・・・お疲れ様です。

では・・・宿泊ツーリングの写真を・・・

宿泊ツーリング2012 010
『しぶい顔・・・』

宿泊ツーリング2012 011
『くしゃみでそうなんですか?』

DSC00155.jpg
『ナニを撮ろうとしてるの?』

画像 064
『ちなみに・・・入り口付近で転倒しそうに・・・w』

DSC00177.jpg
『あぁ・・・楽しそう・・・』

DSC00379.jpg
『疲れきった顔はやめて・・・店長w』

・・・。

・・・。

・・・。

っと大野店長の写真はこんな感じですw


えっ!?そんなに大野店長のお顔ばかりはいらないってwww

他にもいろんな写真はあるんですが・・・

プライバシーの問題うんぬんかんぬんもあるので

写真が見たい&欲しい方は・・・

もう1回、大野です。。
『USB持ってご来店下さいだぜぇい』

数ある写真の中で、安原のお気に入りは・・・

DSC00351.jpg
『ヨっ!オトコマエwww』



ではでは~


バイクシーズンですネ。

こんにちは

6周年イベントも終わり・・・片付けに右往左往してる安原です

ほんとは、イベントごとにブログを書きたかったのですが・・・

いっぱいご来店頂いたので、毎日がEnjoyで時間が・・・orz

いっぱいご来店頂いたのに・・・お話できずごめんなさい・・・orz

でも・・・いろいろ大変でしたが・・・

もう1回、大野です。。
『来年もおもしろイベントやっていくぜぇい』

皆様の笑顔がボクらの元気の源

そんなこんなで・・・気が付けば10月です。

今月のイベントは・・・

ライスク
『10月7日 ホンダライディングスクール in 宝ヶ池教習所』

安原もお手伝いで行きまぁす

宿泊ツー
『10月20日~21日 レオタニモト合同宿泊ツーリング in 石川』

毎年恒例の大人気イベント

今年も大野店長様が行っちゃうヨ

HANAHANA.jpg
『10月27日~28日 レオタニモト合同展示会 in イモンモール京都五条』

そして・・・

夢前
『11月11日 ドリームツーリング in 夢前』

今年ラストツーリングは・・・ポッキーの日に開催ですwww

やっぱり大野店長様が行きまぁす

理由は・・・

ヤッホー
『ミニモトレースで優勝しなきゃいけないもん』

今年もレース開催ですので・・・腕に自信のある方、申し込みよろしく



さぁ今月もイベント盛りだくさんだぁ


ではでは~
