11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

御礼。

ホンダドリーム京都東を愛するお客様各位

ホンダドリーム京都東  店長 大野 朝昭


年末年始の営業日のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始の営業日を下記の通りご案内申し上げます。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に
明くる年も変わらぬ お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

敬具




12月30日~1月4日はお休みとさせて頂きます。

平成24年 12月30日 休業
_____12月31日 休業
平成25年  1月 1日 休業
_____ 1月 2日 休業
_____ 1月 3日 休業
_____ 1月 4日 休業
_____ 1月 5日 12:00~17:00までの営業となります 
_____ 1月 6日 通常営業







それでは・・・皆様・・・

来年もよろしく!
『良いお年を!!』
なぜか今年最後の写真はマジメな店長様でしたwww



2013年もバイク乗りまくるぜぇい!!って方は・・・↓の拍手ボタンをカモン!!

メリークリスマス。

こんにちは

世間は3連休だろうが、クリスマスだろうが・・・

のんびり働く安原ですw

クリスマスに休暇もらってもやることはちっともないのですが・・・

やっぱり少し切ないですネwww

そんなクリスマスな1日はドリームにもありました。

来たる12月15日の19時より・・・

毎年恒例の・・・

あぁだらしない顔w
『大野店長様のハーレムの日www』

・・・

ではなくてw

いっぱい
『ドリームクリスマスパーティ』

総勢70名ぐらいで、今年も元気いっぱい開催できました。

そんなクリスマスパーティーは・・・

恒例カレー
『カレー1.3キロ大食いからスタート』

ココ壱様、今年もありがとうございます。

挑戦者は、5名ですが・・・

今年は・・・

女の子だって
『レディーも参戦』

皆さん大奮闘でして・・・

ムリポ
『もう食えないヨ・・・』

いい勝負?
『あと少し・・・』

ラス
『流し込むように・・・』

ラスト
『キレイに完食できました!』

カレー大会が終わってからは・・・

ビンゴ

ビンゴ

ビンゴビンゴ


『ビンゴ大会!!』

今年も豪華?賞品を多数の方にゲットして頂きました。

その後は・・・

サンタも
『サンタが乱入!?』

してきたり・・・

子どもちゃん
『子どもちゃんが大暴れ!?』

したりしなかったり・・・で・・・

閉めはやっぱり
『山本工場長がカラオケ!?』

ではなく・・・締めの挨拶したりで・・・

いっぱいいっぱい
『最後にチーズ!!』

ってな感じでした。

最後の方が駆け足なブログになってますが・・・キニシナイwww

来年も元気いっぱい開催しますので・・・

マッテルヨ。
『皆さんよろしくッス!!』

ではでは~


ちょっくら膝擦って来ました。

こんばんわ

先週の水曜日に近スポに行ってきました

約2年振りのミニバイク・・・

とりあえずコースイン前に体慣らしを・・・

慣らし中
『無理ヒザLOVE!!』

慣らし㊥
『やっぱ無理ヒザLOVE!!』

まぁ・・・あれですね・・・どうやって乗っていたかわからない感じまで落ちてましたorz

体を慣らしてからは、とにかく速い人の後ろを・・・

追撃追撃
『ストーキングw』

ついげきついげき
『やっぱりストーキングwww』

でも・・・いくら走ってもタイムが○○秒を切りません

仕方がないので

煮込みます
『お昼ごはん食べます』

寒い中、ガンバったので温かいご飯がとっても・・・

カレー
『うまいんだなぁ』

その後も果敢にアタックするも・・・タイムが出ない

結局、ブランクを取り戻せず寒さのためリタイヤしましたwww

でも・・・某メーカー様と一緒だったので・・・

ギュン
『こんな写真や・・・』

ギューンギューン
『あんな写真や・・・』

ギュンギュン
『ヒザジョリ写真や・・・』

キレイに撮って頂けました

水曜日がお休み&ミニバイクやってみたい・・・って方いらっしゃいましたら・・・

次回も・・・
『ボクと一緒に走りませんか??』

楽しく皆さんでワイガヤしたいです。

では、数ある写真から・・・

ギューン
『お気に入り写真www』

お寒い季節ですが、楽しくバイク遊びしましょ!!

ではでは
