12 | 2014/04 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

え。。エキパイですか。。

こんにちは。今日は雨ですね。。。
朝から、レンタルバイクを借りられたお客様は全員、雨と戦う覚悟を決めて旅立たれていきました(笑)


今日は、新タイプの直列4気筒エンジンのCBR650Fについてお話しします潟淵ブログ用CBR650F-1

マフラーはどこにいるか分かりますか??

潟淵ブログ用CBR650F-6
後輪の真横の三角形分かりますか??
こいつがマフラーです☆☆ 新しいでしょ♥♥

潟淵ブログ用CBR650F-4
ブレーキは、ABS搭載!



あとね~~
よくドリームに遊びに来てくださるSご夫婦のご主人に、
CBR650Fの魅力を教えてください!!と尋ねたところ。。。
潟淵ブログ用CBR650F-5





やっぱエキパイでしょ!!!とのこと笑


いや。そんなところ見てもいませんでした。。

言われてみれば、そーーーーーなんです!!

なかなかこの写真ではわかりにくいのですが、21世紀美術館に展示されてそうなデザインでおもしろいです!






是非エキパイを見に!ドリームへお越し下さいヽ(^o^)丿


新コンセプトモデル\ NM4 /

こんにちは!

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが。。。
今日!ついに!NM4-01が発売されました(^O^)/


正面から見るとこんな感じ!!
80%のお客様は「戦闘機だ!」とおっしゃられています(笑)
潟淵ブログ用NM4-1
潟淵ブログ用NM4-4
大野店長が撮影してくださいました♪
どうですか??似合ってますか??笑




そしてシートにご注目下さい。。。
潟淵ブログ用NM4-2
鍵を使用して、ゴギゴギゴギっっと倒せるんです(゜o゜)
倒してタンデムもできるし、立てて背もたれにも♪♪
潟淵ブログ用NM4-5
ぎっくり腰の店長もこれで、もう安心!!

※本当はぎっくり腰ではありません・・・






さらにさらに。。。
正面からはミサイルが発射ーーー!!!
潟淵ブログ用NM4-3
ではありませんが。
両サイドに収納スペースがあるんです♪





あとですね~

チョット見難いのですが。。。コレは私が一番気に入っているところなんです(笑)

潟淵ブログ用NM4-
メーターの色が25色♡♡




お色は、ホワイトと、マットなブラックの2色がございます。


店頭ではマットブラックがお出迎え致します!!






是非現物を見に!
ホンダドリーム京都東までお越しくださいませ


はじめまして(^^♪

はじめまして!!
新入社員の潟淵 真由美(カタフチ マユミ)と申します(*^_^*)
4月5日より、ホンダドリーム京都東店で働かせて頂いております♪宜しくお願いします!!

GERORON

この写真の場所どこだか分かりますか??
3月末に、大学時代の友人らと、卒業旅行で下呂温泉へ行ったときの写真です♥
この、寝そべっているのが潟淵です(笑)
皆さん、潟淵の顔を見に是非ドリームへお越し下さい(^O^)/





そしてそして。。。
PURIN

友人から就職祝いとして、某コンビににしか売っていないプリンを、10個も頂きました♪♪

このプリンは、私の大好物なんです(>_<)

社会人になるまでずーーーーーーーーっとがまんしていたんです!!



ぷりんを10個食べ!元気100倍の潟淵です!!





まだまだ、未熟者ではありますが。。。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m






お近くへお立ち寄りの際は、是非ホンダドリーム京都東店へお越し下さい(^O^)/
心よりお待ちしております♥



ご無沙汰しております。

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

本日はエイプリルフールですネ。

おもしろい嘘をついて楽しみましょう。

ここからは嘘ではないのですが・・・

今年度のイベント・ツーリングの予定が決まりました。

とりあえず・・・9月までの予定を発表します。


4月13日 合同ツーリング 鈴鹿

4月29日 ドリームカフェ 奈良

5月28日 ドリームサーキットミーティング 鈴鹿

6月 1日 ドリームツーリング兵庫

7月26・27日 ドリームツーリング 鈴鹿8耐

8月 3日 合同ツーリング 行先未定


ようやくツーリングできる季節になったので、どんどん参加して下さいネ。


詳細が決まっているのは・・・

4月13日 合同ツーリング 鈴鹿

レオタニモトと合同にて鈴鹿2&4のレース観戦しますヨ。

珍しく?私、安原がご一緒しますヨ。

行き先 鈴鹿サーキット

集合場所 草津PA

集合時間 7:30

参加費 1620円

チケットに限りがありますので、お早めにお申し込み下さいませ。


ではでは~。



