06 | 2014/09 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

三階南小学校の子供たち(*^_^*)

先日近所の小学校の子供たちが、私たちの仕事を見に来てくれました。
そのときの感想文を書いて、持ってきてくれました
20140912_154804.jpg

非常に嬉しいです

中には、「このお店のバイクもほしい」「大きくなったらホンダドリーム京都東でバイクかう」とのコメントが。。。
約束だぞ~(^_-)


これから大人になっていく子供たちに、バイクというものを知るきっかけをつくってくださった、先生ににも感謝します。

このポスターは店内の休憩所に展示してます(*^_^*)








おまけ。。。

20140913_133518.jpg

お店にいたお友達が、旅立たれました。。。

ちょっと、素敵なのでしばらくこのままにしておきます。
ご来店された際に探してみてくださいね

