FC2ブログ
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

鈴鹿ライディングスクール

鈴鹿ライディングスク~ルにぃぃ、
ホンダドリーム京都東がぁ~、

キタァァァァァ!!!!


って事で、行って参りました笑い。

集合時刻には雨が降り出すと言う絶好のバイク日和おちこみおちこみ

そんな中、一人のキャンセルもなく皆様にご参加頂きました。
誠にありがとうございますニコッ♪

開催場所は鈴鹿教育センター(STEC)にて行われている、HMSに基いて行いました。
今回は貸切のため、より一層楽しめたのではないでしょうかエエェッ!?!?

ブレーキの練習からパイロンを使ったスラローム等、バイクには欠かすことの出来ない、
ライテクを学びましたよ~kao04

路面はフルウェットなので最初は力が入り、緊張の眼差しでしたが、
午後からは皆さん慣れてきたのか、楽しんでおられたようにみえました♪

デモ3
↑インストラクターの方の説明を熱心に聞き入るメンバー

デモ4
↑今回のDREAMチームの講師をして頂きました、先生です。

小早川様 コース
↑CBRを軽快に操るK氏。普段の愛車もCBRだけあって、乗りこなし術は素晴らしいものデス!

増田君 コース
↑ビッグマシン、でコースを駆け巡るM氏。聞けばライディングアドバイザー資格を保有。

澤村様・きのきの様 コース
↑最強軍団、S氏とK氏。間違いなくDREAMチームの2トップです。

高野様 コース2
↑雨の中、余裕の走りのT氏。ライディングスキルアップで笑顔です!

藤堂様 コース
↑滑りやすい路面状況にも関わらず、深いバンク角でコースを攻めるT氏。

喜多様 パイロン
↑パイロンスラロームは勝負を挑んでくる程得意と評するK氏。只今サーキットに夢中。

佐治様 パイロン
↑細かな切り返しもなんのその!華麗なライディングでマシンコントロールするS氏。

三林様 パイロン
↑普段はモンスターマシン1000RRを、今回は同じカテゴリー600RRで風を切り裂くM氏。

モウ様 パイロン
↑乗り慣れたマシンで軽快にパイロンをかわすM氏。

森田様 パイロン
↑サーキットに視野を向け今回のスクールに参加のM氏。サーキットにいかせそうですか?

瀬尾様 パイロン
↑落ち着いたフォームで巧みにマシンをコントロール、S氏。

石田様 パイロン2
↑巧みな技術で狭いパイロンの間を切り裂くI氏。

北ノ園様 待機
↑途中の待機時間にカメラを向けると笑顔でピースサイン。普段は400ccアメリカンのオーナー様。

全体3
↑ここまで路面に恵まれない一日でした。


路面が乾ききることもなく、終了しましたが、
非常に満足頂けたかと思います星
個人でも参加できるので、今回参加できなかった方々も
申し込みしてみてはいかがでしょうか?

ご参加頂きました皆様、ありがとうございましたLOVE



話変わりまして~、我らがコニタンこと、小西良輝選手(ゼッケン1番)が
st600_05.jpg

ST600クラス(市販車ベース600ccにて争う。HondaはCBR600RRです)で最終戦で
優勝を決め、年間総合優勝を飾りました。
st600_08.jpg

おめでとうございますクラッカー



テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク

コメント

非公開コメント