FC2ブログ
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後のイベント情報です★

今日は、昨日とうって変わって快晴・・・夕方通り雨でしたね(笑)

私がヘルプで来てました、この3連休、毎日レンタルバイクが大フィバー!!!!!

たくさんの方がレンタルして滋賀県や三重県、京都の北部へツーリング。
遠い方は、飛騨山に行かれましたよ☆
みなさま、G.W.休暇を満喫されてました~
うらやますぃーですね。
私も走りに行きたい!!!
と、言いつつ、来週のレオタニモト合同レディースツーリングには、同行スタッフとして、
滋賀県の「ブルーメの丘」に行きます(>∀<)
いちごタルトを作ります!!
バイキングのランチに、アルパカにも会いにいきます♪
女性ライダーの方、お時間あれば是非ご参加下さいませm(_ _)m
レディースツーリング

では、続きまして・・・・
メンズライダーのみなさまが参加できるツーリングのご紹介です

6月3日(日)は、2つのイベントが重なって開催です。
★1つ目は、ホンダドリームツーリング in 和歌山
6月のイベント 001
こちら、毎年恒例ですよねー。
オール高速道路を使ってのツーリングですよね。
「うん?あれって・・・」
と、POPを見て思ったかたは、なかなかのマニアさんですね!笑
誰か載ってますね
そうです、真ん中は、
6月のイベント 002 われが店長!!!!
さすが、うちの店長はこれだけでは終わりません(笑)
この下を見ていたら、「ここにもいるやん!」と、見つけて言ってしまいました!!
6月のイベント 003
以前、なんで、足をかけるのかと尋ねたことがありました。
すると、店長はこう言いました。
「そこに台があるからや!」と。
波止場の男ですか??と疑問に思ったことがありましたが、それを思い出しました

★そして2つ目のイベントが、ホンダスポーツライディグスクールです。
6月のイベント 006 うまく写真が撮れてなくて見えにくくて申し訳ありません。

運転の操作方法の基礎を教えてもらったり、取り回しなどの不安解消にもなりますよ。
通常の交通センターに行って行うスクールと同じことを朝から夕方まで行い、
お昼ごはんのお弁当も付いて、スクール代が安いのですごいお得です!!!
是非、自分のライテクを磨いてみませんか?

スクールに行くも良し、ツーリングに行って、キャンギャルと写真を撮ってこんな笑顔になるも良し。
6月のイベント 004
ご予約のご連絡お待ちしておりま~す☆


コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。