01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

鈴鹿に行ってきました。

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

仲良く並んで
『鈴鹿の風を浴びてきましたw』

っていきなりですが・・・5/15のドリームサーキットミーティングに行ってきた安原です。

いやぁ・・・もう・・・ねぇ・・・

天気が良すぎて・・・

次回も・・・
『サイコーでした!!』

安心の先導付きなので、気持ち良く走れますヨ。

京都東からも、毎年マーシャル様来て頂いてます。

そんなカッコよろしなマーシャル様は・・・

マーシャル
『我らがU様!!』

いつもありがとうございます。

では・・・当日の模様を・・・

並んで

有名な二人

走りまっせ

皆さん、楽しく走れたそうで良かったです。

見ていて感じるのは、皆さん・・・やっぱり・・・

集合鈴鹿
『バイクが好きだぁ~!!!』

まだ写真がすべて揃ってませんので、このあたりで・・・

京都東集合
『来年も楽しく走りましょ~!!』


コメント

非公開コメント

