10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

7月はイベント盛りだくさんでした。

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

8耐焼けしてる安原です。

いやぁ・・・今年の8耐も暑かった&熱かったです。

現在、写真の整理中ですので、8耐の写真はしばしお待ち下さいませ。

皆様の熱いご要望のキレイなお姉様、カッコいいバイクの写真もありますので・・・

そんな8耐キャンプツーリングの前に・・・

ちょっと『岡山国際サーキット』にお客様と一緒に走りに行ってきました!!

楽しかった
『ヤッホ~イ!!』

いつものTSR
『ホッホ~イ!!!』

NC700.jpg
『ウリャ~!!!!』

っと暑かったですが、気持ち良く膝スってきました。

やっぱりサーキットは楽しいですネ。

次回は・・・9月に行こうと思ってますので・・・

いつもTSR
『いつ走るの??』

次回は9月だよ
『9月でしょ!!!』

ぜひ皆さんで楽しく膝スリに行きましょ!!!

ではでは~。



買取査定

コメント

非公開コメント

