08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サーキットスクールに参加してきました。

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

ついにオーバーパンツを履いてしまった安原です。

もう限界ですネ・・・冬フル装備になりました。

そしたら今度は暑くて・・・帰宅時には汗かいてますw

通勤で寒くてたまらない人は、アドバイスしますので、ご来店下さいませ。


そんな寒い季節ですが、先月の20日に鈴鹿の南コースにて、

『オーテック鈴鹿 エンジョイサーキット』にお客様と一緒に参加してきました。

通常の走行会とは違い、インストラクターの方々に、

ライン取りやブレーキポイント、フォームチェックなどを教えて頂けます。

指導中
こんな感じで、後ろを走って頂けたり・・・

熱心な指導
走行を見て頂けて、ここをこうした方がイイと言って頂けたりします。

また、自分のバイクにて・・・

スラローム
パイロンスラロームができます。

たかがスラローム・・・されどスラローム・・・

バイクの走行に大事なものが、すべて詰まってるのがスラローム・・・

やればやるほど、うまくなっていくので楽しいですヨ。

自分のバイクで、パイロンスラロームができるところがないので、

すごく勉強になりました。

最後に・・・

フリー走行
一日のまとめにてフリー走行があります。

午前、午後で勉強したことを、実践していくのですが・・・

うまくできず、もどかしい気持ちに・・・w

ただ・・・最初に走った頃より、私でもうまくなっているのがわかりました。

朝9時スタートの16時終了と、一日走りっぱなしでした。

すごく勉強になるスクールですので、ブログを見てるあなたも一緒に行きませんか?

来年も開催予定ですので、またブログで募集しますヨ。

集合写真


ではでは~。



買取査定

コメント

非公開コメント

