10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

美人コントローラーβ ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰しております。

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

本日はエイプリルフールですネ。

おもしろい嘘をついて楽しみましょう。

ここからは嘘ではないのですが・・・

今年度のイベント・ツーリングの予定が決まりました。

とりあえず・・・9月までの予定を発表します。


4月13日 合同ツーリング 鈴鹿

4月29日 ドリームカフェ 奈良

5月28日 ドリームサーキットミーティング 鈴鹿

6月 1日 ドリームツーリング兵庫

7月26・27日 ドリームツーリング 鈴鹿8耐

8月 3日 合同ツーリング 行先未定


ようやくツーリングできる季節になったので、どんどん参加して下さいネ。


詳細が決まっているのは・・・

4月13日 合同ツーリング 鈴鹿

レオタニモトと合同にて鈴鹿2&4のレース観戦しますヨ。

珍しく?私、安原がご一緒しますヨ。

行き先 鈴鹿サーキット

集合場所 草津PA

集合時間 7:30

参加費 1620円

チケットに限りがありますので、お早めにお申し込み下さいませ。


ではでは~。



コメント

非公開コメント

